2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
my favorite







| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

やっぱりカッコいいっ!!

ようやく里帰りから帰ってきて

本日はわが愛息よく寝てくれているので
久しぶりにネットサーフィーン♪

妊娠中も何だか何もする気がでなくて
一日中テレビの前でゴロゴロ。

ちょっとは勉強したりペン字の練習したりしようと思ってたけど
進まずそのまま出産。

出産したら自分の時間なんてなくなってしまって
まいにちチチやり作業に追われる毎日。


今日ようやく見れました!!


GrindHouse tv 2010.1.18O.A "MADINA LAKE:Nathan&Matthew" 


何だかNathanとってもカッコよくなってるなぁと。
あと見ない間に落ち着いた??





・・・ゆっくり楽しもうとおもったけど
かいじゅうが起きてしまったぁ~!!!!!


それではっ!

| Madina Lake | 13:07 │Comments7 | Trackbacks0編集

お久しぶりぶりです~

いやはやアタクシのブログ放置っぷりも板についてきましたね~

サマソニも終わってしまったし・・・。


っていうか今年ももちろんサマソニ行く気で
チケも手配しーの宿も手配しーので
万全な準備をしておったのですが

結局いけなくなってしまっておりました(爆)


なのーで楽しみにしていたMCRもLinkinも見れずじまい・・・


チケは妹とイモカレに譲って行ってもらった次第であります。



まぁ理由はワタクシごとなのですが、子を授かりまして・・・。


イヤ腹に子がいたとていけるやろう!!と
1ヶ月くらい前までは思っていたんですけど
(確実に一組くらいは見れるとナメておりました)


思いのほか体調に変化があって
とてもじゃないけどこれは行かしてもらえん!!
っていうか自分自身行けん!!!となって今回はあきらめました。


妹に「やーサマソニよかったでぇ~」と言われるたびに

そんなことわかっとる!!!!」と
少しムっとしながら怒りを抑えたこの数日。


追い討ちをかけるように MADINA LAKE 来日情報がっ・・・。

myspace記事



ふーむむむむ。

どーなの??

間違いなく全ツの夢は破れておりますが
大阪だけでもいけないかなー??と。

でもそのころワタクシ8ヶ月でオナカぱんぱんになってそうやし・・・。
早産とか恐ろしすぎるし!!!

2階席のある会場とかでやってくんないかなーとかも思うけど
そこまで人が集まるのかな?とかも思っちゃう。
(パンスプの悪夢)


やっぱり今回はおとなしくしとくべきなのかな~
やっと授かった命なので大事にしたいという気持ちと
ライブいきたいよ~!!!!という気持ちと。

又直前まで悩みそう~。
今回もQuattoroだったら間違いなくパスなんですけど。


ライブいきたいなぁ・・・。
来年はLostprophetsとかもありそうですよね。
MCRも再来日とかないのかなー?
久しくみてないGCもみたい。Young&Hopeless聞きたいッす。


とりあえず今はサマソニ大阪のTV放送が9月にあるので
それを楽しみに過ごすっきゃないか!!!!


【続きを読む】

| Private | 20:57 │Comments4 | Trackbacks1編集

CALL ME video

IN THIS MOMENT - Call Me (OFFICIAL VIDEO)



videoが続々UPされて嬉しい限り♪


あぁぁぁぁMariaになりたし!!!

とてもとてもタメとは思えんちゃ・・・。


ちょっとクネクネしすぎな気もするけどスキだからそれでもヨシ!!!

| IN THIS MOMENT | 21:26 │Comments2 | Trackbacks0編集

その前に。

Behind The Scenes of Let's Get Outta Here video shoot


Nathan・・・かっこよすぎないかい?? (エッ?今更再確認?? 笑)

Matthewはヘン!!!
最近ヘン!!!!!

| Madina Lake | 06:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

Lets Get Outta Here video と Folklore...?

やぁっときたー!!!!!!!!


Madina Lake ”Attics To Eden” からの new video!!


3日ほど前から待っておりました♪(ナンジャソリャ)

まだKerrang!だけのEXCLUSIVEみたいなので・・・。

早くマイスペでも公開してほしーはーと3つ

KERRANG EXCLUSIVE コチラ Lets Get Outta Here



いやいやいやいやこれは・・・。


想像以上にカッコイイんでないかい?


前回と同じでメンバーは演奏のみ。
でも衣装が皆スーツで今までのイメージとはちょっと違う感じ。


・・・オトナを意識してる??(笑)


演奏シーンはめちゃシンプル!
意気込みを感じさせられますなぁ~(何の?)

余計なものはいらない。 ってカンジ?


ずっと挙動不審で立っておられる女性はAdaliaかな?

脱出!!!!! には驚きましたが。

私はまたMLの後ろの壁から現れるかとおもったけど
そんなことはなかった・・・(笑)


チー様の衣装があまりにもサラリーマン風だったので驚愕してしまった・・・。
(スーツのソデで、途中汗ふいてるし 笑)
髪型ちょっとかっちりさせたらもーちょっと何とかなったかも?(余計なお世話)




今回はNathanに全部もっていかれたな~



太字で言うほどのことではないですけど。

【続きを読む】

| Madina Lake | 18:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

これは買いなのか??

IN THIS MOMENT のマイスペが新しくなってますね~ はずかちーv

Mariaがターザンみたいになってると思うのは私だけかなぁ?
しかも後ろの4人衆が全員サングラス着用でイカツイ(笑)

かっこいいけど何か笑ってしまう写真。

それはそうと何を悩んでいるかというと、まぁありがちやけど

The Dreamの別バージョン

The Dream-THE ULTRA VIOLET EDITION 

なるものが発売されるみたいなんよね~

AmazonかHMVでも買えるれるみたいやから
買えないってことはないけど・・・。

同じCDを二枚も持つ必要があるのか??ってとこに悩んでしまっています。

何か違うところあるのか??

Amazonでは二枚組で11曲で1806円
1. Into the Dream: The Rabbit Hole
2. Endless Days and Nights: Forever
3. Forever Infinity: All for You
4. Storm: Lost at Sea
5. Standing in the Rain: Mechanical Love
6. Underworld: Her Kiss
7. Promise: Into the Light
8. Unconditional: You Always Believed
9. Empires Fall and Rise Again: The Great Divide
10. Imagine: Violet Skies
11. Rabbit Hole: The Dream

なぜ2枚組??
意味がわからん。曲は元の分と一緒やなー。
・・・値段安すぎでない??


HMVは1枚で2930円
1 Into The Dream: The Rabbit Hole
2 Imagine: Violet Skys
3 Endless Days & Nights: Forever
4 Standing In The Rain: Mechanical LOve
5 Underworld: Her Kiss, The
6 Unconditional: You Always Believed
7 Forever Infinity: All For You
8 Promise: Into The Light, The
9 Star Crossed: Sailing Away
10 Everlasting Flame: Dying Star
11 Empies Fall & Rise Again: Great Divide

何か曲順が違うけど一体このCDは何??

うーん・・・怪しすぎで手がだせんアップロードファイル

ちなみに発売元らしきCentury Media?では
13ドルで先着250名にサイン入りカードの付いたものを発売するみたい。
”Call Me”シングルとライブパフォーマンスビデオ、ForeverビデオがB-side?
ってことはやっぱ2枚組みなのかなぁ・・・。

発売は6月末やけどどないしたもんかのー・・・。

【続きを読む】

| IN THIS MOMENT | 18:25 │Comments2 | Trackbacks0編集

ショートコント??

GrindHouseTV出演第二弾!!


クリックGrindHouse tv 2009/5/8 O.A


有島さんの言ってた寸劇とはこれのことだったのか・・・。

確かに寸劇(笑)

この企画おもろい~!!!
最初に出てくるところからMatthewとDanは仕事モードやけど
Nathanはなんかマウス持つ手が不自然(笑)

MLを売り込むNathanがむちゃくちゃカワイイです。

それぞれちょっとずつ見所があるけど
Matthewが有島さんに呼ばれて「ハイッ」っていうとこ。

あれは完璧日本人の発音やなと。

上司に呼ばれて返事をする部下を見事に演じておられますな~
「イヤダ」と答えておきながらなぜか執事モードやし アップロードファイル



何かすごく衝撃的でした。
ノリよすぎるよーML(笑)

Mateoもいたらどんなんになってたんやろ~。

| Madina Lake | 23:25 │Comments4 | Trackbacks0編集

IN THIS MOMENT @ SHINSAIBASHI SOMA 090517

itmjapantour09osaka.jpg

とりあえずSET LISTだけ・・・(汗)

| Live | 19:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

あっというまの。

放置が癖になると
1ヶ月なんてあっという間ですね~


そんなことをしている間にPUNKSPRING09のM-ON放送日が決定していました。

初回放送
【Vol.1】6/9 (火)19:00-21:00 
【Vol.2】6/10(水)19:00-21:00

リピート放送
【Vol.1】6/21(日)24:00-26:00
【Vol.2】6/28(日)24:00-26:00

詳しくはこちら

東京会場の様子なので私が見ることが出来なかった
アーティストがたくさんみれそうなので楽しみです。



そしてE-TEAMとしてのMADINA LAKE最後の情報です。

UKでのセカンドシングル
”Let’s get outta Here”のビデオ撮影はもう終わって
あとはビデオプレミアを待つばかりですが・・・
ゼッタイカッコイイでしょうねぇ~

USでのセカンドシングルは
 Welcome To Oblivion  らしいです。
6月末にはビデオが予定されているらしいのでそれが楽しみです!!
撮影情報とかは聞いていないのでライブ映像でのPVになるのかなぁ?

地元シカゴではAttics To Edenのリリースパーティが行われました。


なんつーうらやましい!!!
パンスプでは2曲しか演奏してもらえなかったしなー。
でもRRJさんも秋には又戻ってきてくれると言っておられますし
Warped Tourで散々練って練りまくった
セットリストとパフォーマンスを期待して再来日を待つぜー

それまで私もAttics To Eden聞きまくっとからねー!!!

| RRJ E-TEAM | 19:09 │Comments2 | Trackbacks0編集

めもめも。

 PUNKSPRING09 M-ONにて6月に放送予定

おそらく東京会場やろうけど
写真とか見ただけでもすごいお客さんの数やし
満杯の熱気を見れるのがすごく楽しみ~バンザ~イ!ダッシュ


 PUNKSPRING09 サイトにてアーティストメッセージ配信

 クリックMADINA LAKE

 クリックMINDLESS SELF INDULGENCE

 クリックSUM41


| Punkspring 09 | 17:58 │Comment- | Trackback-│編集

| main | next »

気になるワードはこちらから

Profile

むー


「むー」のブログです!
超鈍行ではありますが営業しております。
いつもコメントいただきまして
ありがとうございます。

大いなる妄想家。

たまに(ほぼ)
イタイ内容となっておりますが
その点予めご了承下さいませ。

Comment

カテゴリー+月別

 

Live

8/8・9@MAISHIMA
SUMMER SONIC 09

2009年

5/17@SHINSAIBASHI SOMA
IN THIS MOMENT

4/7@ZEPP OSAKA
SUM 41

4/4@ZEPP OSAKA
PUNK SPRING 09

2008年

8/9・10@MAISHIMA
SUMMER SONIC 08

4/25 @TOWER RECORD NANBA
NEVERSTORE

4/23 @ZEPP OSAKA
SUM41/NEVERSTORE

4/19 @ZEPP NAGOYA
SUM41

2/11 @QLUB QUATTRO
JACK PENATE

1/9 @NANBA HATCH
AVENGED SEVENFOLD

2007年

12/4 @CLUB QUATTRO
THE ENEMY

11/27@MUSIC EXCHANGE 
MADINA LAKE

11/26 @CLUB QUATTRO
MADINA LAKE

8/11・12@MAISHIMA
SUMMER SONIC 07

5/8 @ZEPP OSAKA
GOOD CHARLOTTE

2/26 @NANBA HATCH
FALL OUT BOY

1/13 @IMP HALL
MY CHEMICAL ROMANCE

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳

C-PREVIEW

