2007/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/06
my favorite







| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

本日グッドシャーロット祭♪

GOOD CHARLOTTE
 LIVE@ZEPP OSAKA デス

有給もとった!!準備バッちしOK!!
楽しみなのはいいんだけど何事にもビギナー
な私たちは誰のライブでも
必然的に  がつくのでアル   

なので、そらもう予習が大変なのです・・・

今回はすでにアルバムが3枚。んでNEWが1枚の計4枚。
こらもう大変でした
根がマジメなもんだから(あくまで自己申告デスヨ

参加するからにはちゃんと聴いていかんと!!
ってなわけで大忙しなのであります。

ノリのイイ曲はもちろん大好きなんやけど今回オオって思ったのは、
March On デシタ。
最初はメロディがキレイやなぁっと思っててんけど
日本語訳読んでズガンとキタ!!

まぁ出だしから”Don't cry~♪”ですから!(笑)
内容的にはどんなに辛くても誰にだって朝が来るように、
今は耐えて明るい未来まで歩き続けるんだ。
的な内容です(合ってるよね?)

この歌詞はホントにやばい。実際ライブで聴いたらゼッタイ泣いてまうわ。
グッシャーダンス
March Onで涙する女
Keep Your Hands Off My Girlで奇妙に踊る男
こんなカップルがいたら
私達です。

暖かい目で見守ってやってくだサイ(笑)




| Other | 00:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

グッドシャーロット祭 【入場編】

SO COOL!!!

はじめに一言・・・。

むっちゃむちゃ
   かっこえかったデス!!!


現地に着いたのは15:00頃。
物販販売開始が17:00だったのでATCをブラブラすることに。
おナカがすいたので喫茶店みたいなとこで
ベーコンレタスパスタを食べて腹ごしらえ。
うまかったですうまいうまいはイイケドにんにくくっさー
これから密集地帯だというのにこのくささはかなわん!!
てことでローソンでブレスケアを買いました。

17:00になったので物販の列に並びました。
待ってる間に後の女の子達が、
『あんなT-シャツきたら"好きです"みたいで恥ずかしくない??』
 -イヤ・・・私ら着る気満々なんですけどッ!!
『T-シャツ買うー?買わんとくー??』
 -この列皆Tシャツ買うために並んでる・・・んやと思うで(笑)
『グッシャーのライブいくって言ったら皆通る道やなってゆわれてん』
 -フムフム。やっぱし王道なのか・・・(ニヤリ)

人の会話を盗み聞きしつつ、T-シャツ購入↓↓↓
とーさんのFRONT とーさんのBACK むーの
やっぱりBACKプリントの方がかっこいいねー(シマッタかげろげろー!

さっそく初着替えしました!!
・・・小っさっっこのT-シャツびみょーに小さい。
前回2回ともどっちもキッズサイズこうてんケド
ほったらかしてきてなかってん。
やから今回も同じサイズこうてんけど自分のデブさを過信してた汗(だらだら)
次回からはSサイズ購入じゃーぁ!!

まぁちょっと(?)きついけどT-シャツ着れてご機嫌sc03
開場まで30分くらいあったからもっぺんトイレに行こうってなって、
又もやATCへ。

往復30分の道を2回もしてライブ始まる前にすっかり足疲労の二人。
"こんなんでジャンプしたら即足つり地獄やなぁ・・・”
と思いつついよいよ入場デス!!


| Live | 20:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

グッドシャーロット祭 【LIVE編】

入場はライブ3回目にしてようやく300番台アップロードファイル
私にしては驚くべき番号です!

以外にも前の方がすいてたのでPAUL側5列目にいることにしました。
周りは女の子ばっかりだったので斜めからやったけど
十分JOELもBENJIも見える距離BILLYはちょっと難しいかも羅琉 泣き

いたたまれない・・・40分程待ってる間、人間WATCHINGしてました。
私は3月にバッサリ髪を
きったんやけど、
ライブに来ている女の子の
オダンゴがかわいくて
オダンゴの子ばっかみてたぽっ
やっぱ髪切るんじゃ
なかったって落ち込み
目下の目標は髪伸ばしとダイエットに決定
その間とーさんはT-シャツのバックプリントの文字を
後の女の子に朗読されてました(笑)

んなことしてる間に開演時間だー!!

MISERY始まった瞬間ぷっちんと何かがトンだ・・・

”ぎゃーぁー!!!!!”声にならない声。(黄色くはない)

JOELが『オーサカサイコウ!マジサイコウ!』 
とか『カッコイイデスカ?』 とか
『YOUNG&HOPELESSスキデスカ?』って日本語でしゃべってて
スゴイって思った
(後々色んな方のブログを見てたらヤッテイイデスカ?
と聞いていたらしいデス・・・あほな耳でスミマセン)

すごくうまくてしかもカワイイはーと3つ

"Predictable"の日本語VER.や
"Keep Your Hands Off My Girl "のA~HA!てとことか
曲が始まる前にこれやるぞーみたいに皆で歌うのが楽しかった!
残念だったのは誰かがペットボトルをステージに投げて
それがJOELに当たったぽかった・・・?
(よく見えなかったけど当たったのかなぁ・・・)。
何すんねんなソ猝ヨ怪我したらどうすんねん(涙)

"Hold On" から "March On"の流れは涙ものアップロードファイル
あっという間に "I Just Wanna Live"まできて本編終了!

アンコールに入って気がついたらもっしゅ軍団が横に!!
飛ばされないように気合をいれる
(端なのにスゴイ!女の子吹っ飛ばされてた墓ドロドクロmoz
夢中でジャンプしてて、ふと気がつくとBILLYが右側にッ!!
ワ!ワ!!ワ!!!ワーーーー!!!!!
めっちゃカッコイイ!!!!! ハート01
BILLYは"THE RIVER”の「on my own♪」のフレーズを
皆にアオって又左っ側に帰って行きました・・・
(鼻血もののかっこいさでした)

PAULは前でずっと演奏してくれてたけど、オトナキラな雰囲気でこれ又かっこええ。
(っていっても年下なんやけど・・・)
演奏するときにピタッピタッとポーズがキマッててこれぞベーシスト!!!
職人って感じで見入っしまった(たまにニヤって笑うのが又イイ)アップロードファイル

JOEL&BENJIは言うまでもなくローズ
男前以外何者でもなかった!!しかも双子!男前が2倍デスヨ!!

”Lifestyles Of the Rich & Famous”歌って終了!!
声出しすぎて最後はオッサンになってた私。
もっしゅも体験したし前列にもいけたし大 満 足!!
踊れるライブになるのかなぁ?
ってアルバム聴いたときは思ったんだけど
ふた開けるとちゃんとROCK!!!ってなLIVEでした。

サイコウのLIVEを
  ありがとう!!!


又イクゼーーー

サマソニくるっていってたけど日にちが問題だ・・・。

GOOD CHARLOTTE Japan tour set list 07
1. 1. Good Morning Revival (intro)
2. Misery
3. The Anthem
4. Walk Away
5. Keep Your Hands Off My Girl
6. Girls & Boys
7. Victims Of Live
8. Predictable
9. Festival Song
10. Hold On
11. March On
12. Danace Floor Anthem
13. The Young & Hopeless
14. I Just Wanna Live
-encore-
15. All Black
16. The River
17. Lifestyles Of the Rich & Famous

~GOOD CHARLOTTE 公式ページから拝借~


| Live | 22:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

グッドシャーロット祭 【番外編】

サァ帰るぞー!!と車に乗り込んでETCカード・・・っと???

財布がないぞ?

さっきまで手に持ってたのに??

車の中でむなしく響くGCソング。

車のドアを全開にしなぜかハダシで怪しい行動をとる女。

アワアワ探すこと15分。財布は・・・

3列目シートに落ちてました!

なんでじゃ!?いつのまに?

奇妙な出来事を体験しながらも無事岐路に着きました!

探してる間じろじろ人に見られて恥ずかしかったわ絵文字名を入力してください

汗めーっちゃかいたから三ツ矢サイダーのうまかったこと!!


| Live | 22:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

マイケミ Mステ出演決定!!

 +------------------------+
   マイ・ケミカル・ロマンスが、5/25(金)
  「ミュージック・ステーション
   への出演が大決定しました!!
~WARNER MUSIC JAPAN MY CHEMICAL ROMANCE ページより拝借~
 +------------------------+
いやぁ☆めでたい!!
   
何と!!タモリさんと共演ですかッ!?
こないだAVRILが出たとこなのに又も大好きなひとが見れるのネsc06

ウレシィ

5/25日(金)「MTV 2$ Bill:MY CNEMICAL ROMANCE
5/26日(土)「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007
にも出演するのでそれを録画せな!!って思っててんけどMステまでも見れるなんて

何歌ってくれるのかなぁ??
やっぱり " WELCOME TO THE BLACK PARADE " カナ?
それとも " I DON'T LOVE YOU " かな?
それとも何曲か歌ってくれる??(イヤそれは無理か・・・ソ猝ヨ )
美形・・・
皆見たいけど、
特にFRANK・・・見たいなぁッ!!!
MIKEYは休暇中だけど
戻ってきてくれるんかな?
それにしても録画したモンは
永久保存版だぁ

  FRANKタトゥー増えた?
  それともコレ別人の写真じゃろか・・・?
     しっかしお美しい限りです・・・はーと3つはーと3つ

今回は”?”マークばっかやったなぁ。ハハハ。



| My Chemical Romance | 21:37 │Comments2 | Trackbacks0編集

今更ながら悩み中・・・

SUMMER SONIC 07のモバイルサイトで
はずかちーvGOOD CHARLOTTEはずかちーvの出演が決定!!!らしいです!

嬉しいんだけど・・・

すっごいフクザツ!!!

だって私FALL OUT BOY追っかけな!!って
東京マイメロディ ⇒ 大阪クロミのチケットを押さえてしまった・・・ ̄□ ̄
まぁその事をどーのこーのってよりもどっちも見たいのに
どっちも見れへんっていうのがひっかかっております絵文字名を入力してください

日本に来てくれているあいだに
たっぷりパチョリックを拝みたいはぁとってのもあるし
こないだのLIVEで大盛り上がりした
GCをもう一度見たいぽっってのもあって

大いに悩み中・・・。

明日から又、仕事中に妄想はげまなあかん
(仕事のほぼ半分は妄想時間デス・・・あっコレはオフレコで!!)

なんか舞洲ごっつい行きにくい場所らしいから
電車でいくの嫌やねんなぁーソ猝ヨ汗(だらだら)
しかもとーさん13日普通に仕事やし。
ゼッタイ家帰らなあかん。
車やったら遅なっても家辿り着けるけど、
舞洲脱出すんのにてこずって
終電乗れんかったら最悪やしなぁ。

あー困ったぁ~~~

あーーーーーーーー!!!!

ほんまどないしよッ!!!


(しつこいッ!!)

GC出演なかったらこんなに悩まへんのになぁー。
もっかい単独してくれへんやろか??





| Summer Sonic 07 | 23:42 │Comments2 | Trackbacks0編集

勝手な予想。

明日はIN ROCKの発売日です!

毎月の表紙を考えるのが私のこの時期のお約束です。
今月は誰かな~って考えながら買いに行くのが楽しいのですsc03

2月にFOBのアルバムが出たときにはゼッタイ今月は
FOBやッって思ったんやけど蓋を開けてみるとGCだった

今月はアルバム発売や夏フェス関連で
ARCTIC MONKEYSかな??と思っております。
それとも武道館公演を控えるMY CHEMICAL ROMANCEか!?
でもMIKEY休暇中かー。今月来日するから来月かもしれんなぁ。

ROCKIN’ONはBjorkやったけど
IN ROCKは違うやろうなぁ・・・。
にゃほー!!明日買いにいこっとはーと絵文字名を入力してくださいはーと 楽しみー


| Private | 20:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

IN ROCK!して結果は・・・?

意気揚々と音楽雑誌コーナーへ・・・(小躍り気味おんぷ2つ
スゴイ!!
にょー!
 発売しておりますアップロードファイル

何と「MARILYN MANSON」デシタ

残念ながら今月もハズレでした(笑)

名前は聞いたことあるけど
どんな歌うたってるかは
聴いたことないデス。

でもちょっと気になるキャラクターです

今晩は熟読じゃぁー!!



| Magagine | 22:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

ムゥ・・・太ってたとしても。

最近の頭の中のBGMはもっぱら
GCのYoung&Hopelessですアップロードファイル

まぁそんな事はさておき。

今月のIN ROCKにマイケミUSAツアーの写真が
たくさんのっててんけど、ふと思った。

ジェラ兄ちょっと又太った気がするのは気のせいか・・・

I DON'T LOVE YOUのPVでやせたやんおでん君って思ってたのに
今回みてちょっと驚いたあら

BEFORE・・・

とっても美しいワーはぁと

この写真、顔の丸さはあんまりかわらないね・・・
でもIN ROCKの7ページ目の右上は結構ぷくぷくデス。
写真うつりにもよるのかなぁ・・・
まぁ丸かろうが丸くなかろうが美しいことには変わりなしやけどネ

FのつくバンドのPさんみたくなんなきゃいいけども(笑)

AFTER!!

肥満は万病のもとというでねぇ~気を付けやんと!!

人の振り見て我がふりなおせッちゅー事で
私もDIET・・・DIETです

だいたいパチョリックは美形なんですッ!ほれこの通り絵文字名を入力してください
ムフ☆

きゃぁぁぁぁぁ~~~
このパチョリックかわいい~~~ハート(爆)
人がカワイイって思うツボを心得てるんだよねぇ・・・。



| Magagine | 20:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

東京人は得だなぁ。

CUTE Is WHAT WE AIM FOR
 来日LIVE決定ですネおでん君

・・・って東京ONLYぢゃないですかぁ・・・sc07

うーんさすがに平日やし東京まで足をのばすってことは無理やなぁ

まぁCDこうたけど~♪ 青い誘惑。 (このアルバム名笑える
今のところTHERE'S A CLASS FOR THISしかまだ聴けてないけどサ
(しかも邦題は君への課外授業アップロードファイル

原題は 
THE SAME OLD BLOOD RUSH WITH A NEW TOUCH
というのだけど、まったく意味わかんないから
yahooの翻訳で訳したらこうなった
 ⇒新しいタッチによる同じ古い血ラッシュ

よけい分からん・・・落ち込み
ニュアンス的にはやっぱし青い誘惑ってのが妥当なんですかねぇ?

PANIC!は ”フィーバーはとまらない” だし
FOBは ”星月夜” だし。

おもろいねramenズ!!!01アップロードファイル

PANIC!は妖しげな感じが雰囲気的にも
邦題がイイカンジでしっくりきてたと思う。

話はそれたけど、東京ONLYのライブって悲しいですアップロードファイル

マイケミも武道館やし!!

勝手に大阪城ホールでもするか!?
ってあわーく期待してたのに全然期待ハズレやし!!
せっかく来日してくれるのに一日だけなんてもったいないって
もっと日本国中堪能してオクレ!
あともっと土日にして欲しいなぁ。平日は仕事休まないと無理っしょOO

武道館ライブいろいろみてると2部構成になりそうらしいですねぇ。
1部はBLACK PARADEから。2部はSWEET REVENGEから。
たくさん歌うねんなぁ・・・
1月のライブはあっっっというまにおわっちゃったから
今度のライブにいける方とってもうらやますぃですアップロードファイル


| Private | 00:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

NEW MEMBER☆ミ

土、日にMTVとM-ONで

GOOD CHARLOTTE の
ZEPP TOKYOでのライブ映像がちらっと流れてました。

ライブの時私がいた場所からはBILLYがキーボードを弾いている姿が
見えなかったんやけど、ライブ映像ではバッチリ映ってました

(キーボードBILLYを見た)感想は・・・
フニャっとして、音にのりながら弾いてる感じが

ラッブラブめちゃカワイイラッブラブ かったデス。

JOEL & BENJI & DEANがインタビューを受けてたんやけど
『日本ファンの皆さんにメッセージを』と言われた時に
「ベンジーデス」
「ジョエルデス」
「・・・皆俺のこと知ってる???」(英語)
って言った!!DEANサン!!あなためっちゃオモロイよあ
ってか今の自分の素直な心境を口に出せるってすごいって思ったsmile

確かに正式メンバーやったんやってライブ帰ってきてから知ったサ!
写真のうつりかたも”君、誰やねん”みたいにうつってるし・・・。
(後からチョイ背伸び気味で)
4人に比べてオーラ無!って感じてたけど(あまりにも普通すぎて)

今回のインタビュー映像みてちょっと素敵メンズかしら?
って思えることができた絵文字名を入力してください
BENJIとJOELもそれを狙って、
一緒にインタビュー受けることにしたんかな?
そうだとしたらこんなMADDEN兄弟に又LOVEだわアップロードファイルアップロードファイル


| Other | 19:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

入れ替えは少なめに。

メンバー脱退の話でフト思ったんやけど、
最近洋楽ROCKを聞き出して結構メンバー脱退!とか
バンド解散!!とかのニュースをよく聞く。
(もちろん長くしてはる人もいるけど)

昔の話だけど・・・

L’arc~en~cielのsakuraが脱退したときゃー
もーこの世の終わりだぁ!!ってくらい驚いたモンやけど!!!

MALICE MIZERのボーカルがGacktに変わったときも
ありえん!!って思ったモンやけど!!

・・・こんな古い話してもだれもわからんやろうなぁアップロードファイル

ってな感じでメンバーが入れ替わるって事は
一大事!!的な事やった。

どーんって花火打ち上げてもうやりきりました、
思い残すことありません!っていう完全燃焼型もあるやろうケド、
ファンとしては息ながーく活動してほしいやね。

切実にそう願うでありやス。


あッ!サマソニ出演10弾発表されてる!!!
・・・又モバイル限定かよッ!!
せめてドコモ限定をやめてくれー


| Private | 20:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

Video【Madina Lake】

Never Take Us Alive


pandora


One Last Kiss


Here I Stand




Madina Lake - House Of Cards

| Madina Lake | 15:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

今さらながら・・・

MY CHEMICAL ROMANCEのGERARDが
自分の誕生日に重大発表します。
ってネットでそういう噂が流れてたけどあれって結局何やったんかな?

MIKEYのラッブラブハネムーン休暇ラッブラブのことかなぁ。

婚約発表か!?”とかっていうネタもあったなぁ。

I DON'T LOVE YOUのPVで左の薬指にリングしてるって聞いて
一生懸命見たけどどーしても見えんのですおでん君

I DON'T LOVE YOU ♪ MY CHEMICAL ROMANCE


このプロモの女の人、黒木瞳ぽくてとっても
日本人に見えんやけど一体何人なんかなぁ?

私がこのPVでツボなんはマイクがぴょーんて飛ぶとこ。
(残り1分45秒あたりです
RAYサン!!マイクあたりますがな!っていっつも思う(笑)
(まぁだいぶ遠いけど・・・)

監督はMARC WEBBさんデスねアップロードファイル

I'M NOT OKやHELENAの監督です。
私は一人ひとりのキャラが生きてて前の3本大好きです。

マーク監督!!
もっとメンバーに演技を求ム。


だってかっこいいんだもん。(ムフ)

ちなみにEVENESCENCECALL ME WHEN YOU'RE SOBER
GOOD CHARLOTTETHE RIVERとかも撮ってるんですねネ

CALL ME WHEN YOU'RE SOBERのメイキングに出てきたときは
めっちゃびっくりして”マーク!!!”っておっきい声で
TVにむかって声かけてしまった!驚いたワ アップロードファイルマーク!!

売れっ子なんだってねぇ~すごいねぇ~あたしゃ知らなかったよ。
マイケミの次のPVはTEENAGERSらしいですねー。
監督は誰なのかなぁ?又MARC!?

モノクロもいいけどそろそろカラーrainbowのマイケミもみたいなぁ・・・
そこんとこヨロシクです!!


| My Chemical Romance | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

やっぱりサイコー!!

本日待ちに待った・・

MY CHEMICAL ROMANCE Mステ出演

やはし・・・チョーかっこいかったはーと

オープニングではBLACK PARADEの衣装じゃなかったけど
途中で抜けて歌の前のインタビューではバッチリお色直しトマト

やっぱりハンズの話を又してましたハート
よっぽど好きなんやなぁ。東急ハンズムフ

MIKEYはやっぱりお休みだったけどそれについてタモリさんが
「そんなことで休んでいいのかねぇ」って発言したのがウケタ(笑)
そんなことつっこめるのアナタだけです!

それにしても日本語わからないのに、
(通訳さんは全くほかの人が話してる内容を通訳してなかった)
おとなしく座って、拍手したり笑ったりしてるの見てたら
なんかエエ人たちやなぁって思った。

日本人でもベラベラしゃべったりしてるのにね。

演奏はライブ形式でお客さんが入った状態で歌ってた。
観覧募集してたんよねぇ~・・・行きたかった!!
その前に武道館に行きたかった!!

FRANK髪の毛伸びてて女の子みたくなってて
むっちゃむちゃカワイイはーと
アップでニカッって笑うところは見れなかったけど
『ドンキホーテー』って声聞けたから満足にくまんくん

明日はVMAJだー!!
今週末はマイケミ三昧
テンソンあがるわー

↓YOU TUBEをUPしてらっしゃる方がいたので私も頂きました!

ゴメンナサイ!!現在はもう見れなくなっています涙残念・・・。

| My Chemical Romance | 00:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

気になるワードはこちらから

Profile

むー


「むー」のブログです!
超鈍行ではありますが営業しております。
いつもコメントいただきまして
ありがとうございます。

大いなる妄想家。

たまに(ほぼ)
イタイ内容となっておりますが
その点予めご了承下さいませ。

Comment

カテゴリー+月別

 

Live

8/8・9@MAISHIMA
SUMMER SONIC 09

2009年

5/17@SHINSAIBASHI SOMA
IN THIS MOMENT

4/7@ZEPP OSAKA
SUM 41

4/4@ZEPP OSAKA
PUNK SPRING 09

2008年

8/9・10@MAISHIMA
SUMMER SONIC 08

4/25 @TOWER RECORD NANBA
NEVERSTORE

4/23 @ZEPP OSAKA
SUM41/NEVERSTORE

4/19 @ZEPP NAGOYA
SUM41

2/11 @QLUB QUATTRO
JACK PENATE

1/9 @NANBA HATCH
AVENGED SEVENFOLD

2007年

12/4 @CLUB QUATTRO
THE ENEMY

11/27@MUSIC EXCHANGE 
MADINA LAKE

11/26 @CLUB QUATTRO
MADINA LAKE

8/11・12@MAISHIMA
SUMMER SONIC 07

5/8 @ZEPP OSAKA
GOOD CHARLOTTE

2/26 @NANBA HATCH
FALL OUT BOY

1/13 @IMP HALL
MY CHEMICAL ROMANCE

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳

C-PREVIEW

