2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07
my favorite







| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

6月のGC。

6月に入るって事で新しくケーブルTVの番組表が届きました!
早速音楽欄をCHE~CK!!(まぁそこだけなんですけど!)

おっ!!発見されました!!

12日(火)18:00-19:00-----------------
SPACE SHOWER TV 「WORLD RIDE
5月のライブ映像とアコースティックパフォーマンス。
----------------------------
23日(土)0:00-1:00------------------
MTV AUSTRALIA VIDEO
MUSIC AWARDS '07

BENJI&JOELがホストとして出演。・・・ホストって司会かな???
----------------------------

二人ともまたオッサレーおんぷ2つな服ででてくるんやろうなぁ。

唐突ですが私はJOELの服の着方がとってもスキなんですアップロードファイル
なんかバランス良ーっつーか。
服がしっかり体にあっているかんじっつーか。
ピタ過ぎずかといってダボすぎず。

あっPAULが・・・THE RIVERの時の
ブルゾンぽいのとか
I JUST WANNA LIVEの
時のベストにネクタイとか
すごいイイHoney
(PIZZA JOELも
キュートですけど!!)
     
    私の中の 黄金率 なんですっ!!

GIRLS&BOYSの時のジャージ姿もいいですねぇ
(変態入ってきました絵文字名を入力してください

joel4.png
わざと片足からチラッと
TATOOをみせてるのに
ぜんぜんあざとくないしクロミ
むしろめっちゃかわいい!


いまんとこ私の中での
   オサレ番長はJOELサンです。


曲の途中で十字を胸のところで切る動作を見るけど、
あれめっちゃスキなんです。
よくこのタイミングでうまいこと曲にのってるなぁ~と思って。
何やっても絵になるしぽっ

最初GC見た時はTATOO集団で”何じゃこりゃー???
って思ってたけど
今じゃコレだもん。調子いいよねぇ
人は第一印象で決めつけちゃぁいかんね。(フムフム)


| Other | 23:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

決定!!

厳正かつ慎重なる家族会議を重ねた結果・・・

SUMMER SONIC’07 
東京⇒大阪 参戦 断念!!!


ほんでもって・・・

SUMMER SONIC’07
 大阪2DAYS 参戦 決定!!!


まぁものスッゴイどうでもいい事なんですけど、一応決意表明ということで(笑)

やっぱり決め手となったのは GOOD CHARLOTTE でした。
ほんまモンのTHE RIVERが聞けるのは
このチャンスしかナイ 羅琉 喜 ビックリみっちゅ だろうってことで。

あととーさんの仕事の都合上・・・アップロードファイル

これでまぁ見たかった THE FRATELLIS がみれるかもアップロードファイル

1日目は比較的見たい人が少なそうなので、
物販見たり会場をぶらぶらしたりして

     初サマソニ!!!!

雰囲気を味わいたいなぁと思ってますおでん君
TIME TABLEがでたらもっと詳しく計画をねらねば!!

| Private | 23:29 │Comments2 | Trackbacks0編集

TAKE THIS TO YOUR GRAVE 再登場★

2003年に発売されたFALL OUT BOYの
take.jpg
  TAKE THIS

 TO YOUR
 
 GRAVE


   サマソニ07出演記念で
   7月25日にハート再発売ハート

 (画像くらいですね。ゴメンナサイ!) 

前はBIG MOUTH JAPANから発売されていたのに、
今回はRAMENS御用達WARNER MUSIC JAPANから
発売されるのね アップロードファイル ナンデかなぁ??

しかもFOBってUNIVERSAL MUSICからだしてなかったっけ??
何か複雑ですなぁ~レコード業界。

私が持ってるのは紙ジャケの\1700くらいのやつだけど
今回は\2500なのね!!価格UPぢゃないですかアップロードファイル

結構ええ値段すんなぁ。
何か特典とかあるのかなぁ・・・っと思って調べてみると
HMVオンラインショップにありました!!

ふむふむ・・・。
CDエクストラ仕様で以下2件ミュージックビデオ収録ナリ。

Where is your boy

Saturday

私のやつはDead on arrivalやし違うやつや~ あはーと3つ

違うけどWhere is your boyのはもってケド、
SuturdayはもってないしYOUTUBEでしか見たことないから

      すっぎょいほしいなぁ!!

もしかして日本語訳もついてるのかなぁ?(前のはついてなかった)

私紙ジャケあんまりスキじゃないのです。
はしっことか折れちゃいそうで気ぃ使うし 絵文字名を入力してください
袋にいれておいてるんやけど聞きたいときに出し入れめんどくさいし!!
だからあんまり・・・。また紙ジャケのアルバムなんかな?

日本盤は大好きです。ちょっとだけ値段高いけど、
なんといっても日本語訳がついてるし アップロードファイルアップロードファイル
ボーナストラックとか特典映像もついてるのに

お得感たっぷりですよネ ちな♪    
 20070606233421.png

兄さん!!ベストがぱっつんぱっつんです!!

ウソウソ(笑)

20070606233551.png

↑コレ私の携帯待受ですはーと3つパトかわゆーハート
 オンナノコみたい・・・。

| Other | 23:26 │Comments3 | Trackbacks0編集

もうダメダ・・・(爆)

GOOD CHARLOTTE・・・


SUMMER SONIC’07

出演キャンセルです!!!!



ぎゃぁっ!!!!爆死です

何でやねん。何でやねん。

なにゃねん!!!

アーティストのスケジュール変更により、出演キャンセルしますって。


もうムリ。立ち直られへん。

何も考えられません。

どういっても何でやねんていう言葉しかでてこないです(涙)

そりゃぁキャンセルとかありえると思うねんけど

まさかGCだとは・・・オウッヤラレタ・・・今日は寝れまへんわ。

| Other | 23:04 │Comments2 | Trackbacks0編集

ちょっと元気でた。

ここ2日、GOOD CHARLOTTEの
サマソニ出演キャンセルで凹んでたけど、
ようやくちょっと元気が出ました sc02お花

ソレは何でかというと・・・

じゃーん!!

FRANK 激カワ映像 をブログにUPされてた方がいましたはーと3つ

pgs.png
 MY CHEMICAL ROMANCE イラストコンテスト FRANK&RAY コメント

PGSというアーティストグッズを販売しているサイトで
neko マイケミ・イラストコンテスト neko
なるものを開催してらっしゃいました!
(そんな企画してらっしゃったんですねぇ!!知らなかった!!)

その応募されたイラストにFRANKとRAYが二人して
いろいろコメントしてるのですが、

FRANKめっちゃ楽しそうにコメントしてます アップロードファイル

メガネかけてるの初めてみたケド アップロードファイル オサレですねぇはぁと
RAYも気に入ったイラストがあったみたいです(笑)

応募者の名前読んでもらったりしてコレはとっても

おんぷ2つ うらやましい おんぷ2つ 私なら大絶叫でしょう。間違いなく(笑)

210-1.jpg

燃えております  なのに冷静・・・。OO

| My Chemical Romance | 11:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

出演者募集!?

FALL OUT BOY 次回PVは・・・

THE TAKE OVER,
      THE BRAKES OVER


みたいデスね ムフアップロードファイル 私あの曲大好きなのですごい楽しみ♪

FOB公式ページにEXTRA募集のような記事がのってて
(多分そうやと思うのですが・・・英語なもんで間違ってるかも)

  行きたい!!!

えーっと撮影する所は・・・ハイ!!!

NEW YORK CITY  です!!

又ライブ形式のビデオになるんかな? 楽しみ はーと

前のThnks Fr Th MmrsのビデオUPの時は、
わたくし時差というものを全く考えておりませんで、
次の日仕事があるというのに
夜中までパソコンの前で粘り続けておりましたアップロードファイル(アホです)

しかもその日不具合があって結局UPされませんでした・・・。
サイトの書き込みにも全世界の人から
いつUPされるんだぁーとか徹夜でまってて寝てません。
とかいうのがあって皆FOBを愛してるんだなぁと思ったもんです。

今回はいつなんでしょね??

とりあえずこの間ツアーライブビデオみたいなのが
UPされてたので次のが出るまではコレでガマンです。キノコ

FALL OUT BOY ♪ Hum Halleluyah


始めに奈落からPATRICK&PETE&JOEの3人が奈落から
ぴょーんんと飛び上がって出てくるのですが、

気のせいかパトだけジャンプが低いような・・・?

イヤイヤ気のせいに違いありません!!
みてみるとやっぱしライブもカッコイイ!!
サマソニがほんと楽しみです りんご

JOEのおひげがもっさもっさになってて、どうしたにゃろう?
何を目指してるのか・・・??

| Fall Out Boy | 14:46 │Comments4 | Trackbacks0編集

ツアープロモUP!

FOB公式サイトにツアープロモビデオがUPされてましたKiTTY



今回は Thriller デス!!

やっぱし気になるのはPETEの跳躍力。
(自力じゃないけど!

ゼッタイとびすぎやって!!!

着地に失敗して怪我とかしないか心配するわ!
しかもすぐ演奏しなあかんのに。

お調子モンみたいやからきっと

めっちゃ喜んでやってんやろなぁ ̄□ ̄

(ま、あくまで勝手な思い込みですが)

マイケミも使ってる火がぼーっとでるパイロ(?)とか
花火とかが使われててちょー豪華なツアーですね!

いつも垂れ幕かかってるところも
映像流れるようになってるし・・・
(PETEメインみたいやけど)

日本でも見たい!!なぁっ!

武道館ぐらいじゃないと使えんのかな??
武道館は行けないかもしれんから
大阪城ホールでやってほしいデス。


昨日Kさんのぶろぐでイイモノ発見
パトです。製作時間30秒にて完成です

DSC00079.jpg

    ですな・・・。(麗)



| Other | 20:14 │Comments4 | Trackbacks0編集

今日はサヨナラの会。

私事ですが・・・

今日は同僚の女の子の卒業式です。(要するに退職です

2年弱一緒に仕事をしてきましたが、
めでたく旅立ちの日がやってきました。

私が入って二人目のお見送りです。

いつも思うのですが、
ちゃんと彼女達の力になれてたのかなぁ、と。
自分のことばかり話してちゃんと悩んでたこととか
わかってあげられてたのかなぁ。
なんて思うと悔やまれてなりません。

今はワケが分からないけど涙が出てきてどうしようもありませんが、
ちゃんと笑顔で送り出してあげたいとおもってます。

ホントにホントにありがとう!
そしてお疲れ様
いつも笑顔で、時には思いっきりの涙も。
もしかしたらもう会えないかもしれないけど
ずっとどこかで幸せであることを祈ってます。

THANKS FOR THE MEMORIES!!




| Private | 00:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

カワイイ!!

楽しみにしてたGOOD CHARLOTTEのTV出演をみましたバタコさん
とっても嬉しかったのですが・・・がその前に、
その日ゲストで来てた MIKAミーカ に目が釘付けになっちゃたので
その話を先に・・・(笑)

イヤちょっと目が離せなかったんですよぉ!!
あまりのテンションの高さに。
第一声目から”ハーイッッ!!!!!”ですし。
マキシマムザホルモンナオ姉が又テンション高いから
二人でめちゃ楽しいトークを繰り広げていました。
ナオ姉の話し全然聞いてへんし
後のセットにある刀(洋風)を持ち出して
二人で切腹じゃぁーとかやってるし。

首殻下げてるストラップにたまごっちがついてて
”もう死んじゃったんだ・・・”とかゆってる姿がCUTEすぎでした。
ちなみに栃東のレゴっぽい人形がお気に入りだそうで
チョイスが渋すぎる・・・!!!

ピアノもうまいし、歌もうまい。
色んな才能があるみたいです。
モデルもされてるようですねぇ。
スッゴイ細いし!
髪型くりんくりんで少年のような方でした。

MIKA SPACE SHOWER TV出演映像です by YOU TUBE
(マジテンションあがります)

GRACE KELLY


GRACE KELLYも好きだけど
ROLLY POPも元気になれる楽しい曲です。
早速アルバムかいにいこーっと♪

6/15買いに行ったらまだ発売してなかった・・・(アホ)
ほんまに調べてからいけよって感じ(笑)
日本語訳が知りたいので6/20発売の日本盤を買いにいきまーす


| Other | 15:49 │Comments2 | Trackbacks0編集

でましたね!!

忙しーーーーーーい!!

最近仕事が忙しすぎて仕事中にブログのことを
妄想する時間もない(涙)
(まぁそもそもそれが異常事態なんやけど

土、日も義父の日やら(父ではない)結婚祝いやら
イベント目白押しやし。

レッドホットチキン(by ケンタッキーフライドチキン)
が再発売やから発売終了までに食つくさなあかんし フヌ
(イヤそれは関係ないやろチョップ!)

IN ROCKも買ったけどまともに読めてないヨ!!

あ~この現実から逃げ出したいわ・・・。

まぁそれはそうと・・・。

FALL OUT BOY
21-1.jpg
The Take Over,The Breaks Over
WORLD PREMIRE ここで見れマス

がUPされましたね!!
おぉぉ~コレはツッコミ所満載ですねぇ~。

え~・・・まずコチラ。(いい笑顔だ!)
22-1.jpg


うん。これは肉デスね。
えぇえぇそうですともまさしくニク。肉以外の何者でもない。
だいたい肉だけでも意味不明なのになんでこんな巨大???
めっちゃ演奏しにくそうやし(笑)
ピザジョエル以来の衝撃度です。

それから被り物シリーズとして(シリーズ?)
猫ちゃんもでてきますね。
しかしなぜ頭部のみ?
もともと頭だけを用意していたのか?
それとも・・・

用意したけど体が入らなかったのか(笑)

この二点とてもとてもつっこまずにはおれません。
そしてパトリック髪型変わってないですか?
なんかもっさりってかんじで帽子もちっちゃ!って感じ。
でもちょっと外ハネチックでオシャレリーダーを意識!?

ジョーもせっかくビデオ作るのにひげもっさりで
まるで盗賊やし。前はくりんくりんでかわいかったのに~ポ

このPVのピートが予想外にかっこいかった!
引き気味に撮ってあるから濃さが前面にでてなくて(笑)
遠くからみたらチョー男前なのに、直視は辛い。
ライブのとき実物見たけど感動するくらいかっこいかったのに
ビデオのUPはなぜちょっとヘンにみえるんかな?
不思議だ~。

んでこのビデオでイイ味出してるのが
HEMINGWAYです。(ピートの家族らしいです)
HEM-1.jpg

暴動を起こすファンをアウアウたしなめる役です。
名前の響きがスキです。HEMっていう愛称もなんか良いHoneyHoney

まぁそんなこんなでバタバタしながらも
結局は 夢オチ いう締めくくりで終わりました。

おいっ!!
それこないだやったとこやないか(笑)


と今回はツッコミ激Ver.でお送りしました。
だらだら書きましたが最後まで読んでくれてサンクスですcake
次は何のビデオでしょうねー?楽しみです!!

追記:ジョーの担当が、いつかGuitarから
    HandClapになってしまわないか心配です(笑)





| Other | 23:21 │Comments2 | Trackbacks0編集

激しくソック!!!!

仕事カバンに大好きなアーティストの缶バッジをつけてるんやけど、
今日家に帰ってきて何気にカバンを見たらば、何と!!

PANIC! AT THE DISCO

缶バッジがなくなっていた・・・。

なぜ????
盗難かッ!!!

多分わたしが思うに今日仕事上がりに
ラーメンを食べにいったんやけど、
そこでカウンターの下の隙間に
カバンを ギュウ ギュウ 突っ込んだ上に
取り出すときに力任せに引っ張ったのが
原因であると思われる。

まったく気づかんかった(涙)

ほかにもマイケミとFOBとシュガカルのんをつけてるけど
ソレはゼッタイに落としちゃぁなんねぇ!死守であります。

ラーメンうまくて浮ついとった。
コンタクトも片方なくすし、ほんまテンソン下がる・・・。
こうなったらとーさんのPANIC!缶バッジを奪うしかないぞ。
多分血みどろの争いになるんやろうなぁ(笑)

サマソニGCの代わりのところうまってたけど、
SUICIDAL TENDENCIES ・・・。
知らないっ!!なんて読むかもわからんし。
(有名な方だったらゴメンナサイ・・・)
チラッと調べたらベテランの方達みたいですね。
すさいだるてんでんしーず・・・。



| Private | 21:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

ミィィカッ!!

MI~~~~~~KA!!

Mika2-2.jpg
おしゃべりはダメヨ・・・

土曜日にCDかってきました~ぱんださん

MIKA
♪ LIFE IN CARTOON MOTION ♪

あの5オクターブ(だったかな?)もでる声で、
明るく元気に歌っている曲もあれば
低い声のカッコイイ曲もあって色とりどりのアルバムでした

今回一番楽しみだったのは日本語訳を読むことでした。
前にTVをみたときにtheatricalな歌詞を書いているって
言ってたのでどの程度劇的なのかが知りたかったんで!

読んだイメージでは・・・まさにThiatrical羅琉 泣き

Mika_1-2.jpg
                            劇的!?
映画を見てるような歌詞でしたよ。
あんなにはちゃめちゃな人からどうしてこうもステキな歌詞が・・・
(POPな曲はあのとおりはじけた感じなんやけど 笑)
#13 HAPPY ENDINGが特にお気に入りになりました~
MIKAの声とピアノとオーケストラと女声コーラス。
アルバムを締めくくるにふさわしい曲でした!


Mika3.jpgたまごっちはついてないよう
やけど、何かかわいげなものが
じゃらじゃら
(笑)

FUJIROCKに来るんやんねーハート8
東京のライブもSOLD OUT
みたいやし、ゼヒゼヒ次は
大阪にも来て頂きたい!!



私はピアノが大好きなんで、ピアノ弾きながら
歌える人ってのに無条件で憧れてしまうんです!!

PANIC!のブレンドンとかRELIENT Kのマットとか・・・
ピアノメンズ・・・やばすぎですっアップロードファイル

追記:途中ちょっとダニエルパウターちっくに感じてしまいました。
    彼の曲もメロディきれいですよね~

Mika5.jpgあっ!
パパラッチは勘弁してください~
僕らデート中なんですよぉ~
二人を暖かく見守ってください♪
コメントは事務所を通してするんで~
ほなこれで。
さいなら~★


(悪ノリしすぎですね。スミマセンアップロードファイル




| Other | 19:42 │Comments4 | Trackbacks0編集

盛り上がってきましたねぇ~

サマソニにむけて
MTVで特集が組まれるみたいですねッ!!

20070606233400.png


フォール・アウト・ボーイ 特集

シカゴ出身の4人組バンド、フォール・アウト・ボーイ。
群を抜く楽曲とパフォーマンスで多くの支持を集めている。
今年2月に行った、ニュー・アルバムを引っさげての
ジャパン・ツアーも無事に終了。
8月に行われるSUMMER SONIC 07への出演も決定。
今回は、MTVでの過去の番組やミュージックビデオで
彼らを特集。勢いが止まらない彼らのパワーが炸裂!

MTV Diary(30分)
最新密着映像をお届け。

MTV Making the Video:フォール・アウト・ボーイ
"A Little Less 16 Candles,
   A Little More "Touch Me"(30分)
2005年リリースのアルバム
『From Under The Cork Tree』からのシングル
「A Little Less Sixteen Candles,
   A Little More 'Touch Me'」
のミュージックビデオのメイキング映像。

MTV LIVE:フォール・アウト・ボーイ(30分)
カナダで行われたライブ・パフォーマンス。
「Sugar We're Going Down」
「A Little Less Sixteen Candles,
   A Little More "Touch Me"」
「Thriller」
「This Ain't A Scene, It's An Arms Race」
「Dance Dance」を披露。

ON AIR

7月22 (日)12:00~13:30 ※初回放送
7月23(月)16:30~18:00

メイキングめっちゃみたい・・・

| Other | 22:26 │Comments5 | Trackbacks0編集

| main |

気になるワードはこちらから

Profile

むー


「むー」のブログです!
超鈍行ではありますが営業しております。
いつもコメントいただきまして
ありがとうございます。

大いなる妄想家。

たまに(ほぼ)
イタイ内容となっておりますが
その点予めご了承下さいませ。

Comment

カテゴリー+月別

 

Live

8/8・9@MAISHIMA
SUMMER SONIC 09

2009年

5/17@SHINSAIBASHI SOMA
IN THIS MOMENT

4/7@ZEPP OSAKA
SUM 41

4/4@ZEPP OSAKA
PUNK SPRING 09

2008年

8/9・10@MAISHIMA
SUMMER SONIC 08

4/25 @TOWER RECORD NANBA
NEVERSTORE

4/23 @ZEPP OSAKA
SUM41/NEVERSTORE

4/19 @ZEPP NAGOYA
SUM41

2/11 @QLUB QUATTRO
JACK PENATE

1/9 @NANBA HATCH
AVENGED SEVENFOLD

2007年

12/4 @CLUB QUATTRO
THE ENEMY

11/27@MUSIC EXCHANGE 
MADINA LAKE

11/26 @CLUB QUATTRO
MADINA LAKE

8/11・12@MAISHIMA
SUMMER SONIC 07

5/8 @ZEPP OSAKA
GOOD CHARLOTTE

2/26 @NANBA HATCH
FALL OUT BOY

1/13 @IMP HALL
MY CHEMICAL ROMANCE

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳

C-PREVIEW

