2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08
my favorite







| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おもろいことないですか?

ネタがなくてご無沙汰しておりまった焦る3

最近久しぶりにTAKE THIS TO YOUR GRAVEを聞きました。
やっぱりイイですねぇハート

今のパチョリックの声は奥行きがあって
体の中から響いてるって感じやけど、
昔の声は前へ前へっていう若さが感じられて
元気チャージにはバッチしな感じです。
(今がふけってるってわけではないけど・・・)

最近ちょっと夏バテぎみです(まだ夏なったとこやのに!?)
会社でも家でもずーっとボーっとしてます。
・・・なので明日の夜中から岐阜県へ旅立ちますっ!!

飛騨牛食しに行って参りまっす!!(他に目的はない)
とーさんが10年前、
養老パーキングで食べたうな丼がおいしかったらしいので
それも食べてくる予定です。(食ってばっかだな!!)

岐阜なのにうなぎ・・・??
愛知じゃなくてか??
そもそもまだ販売してるのか・・・。

まぁ!そんなことはさておきリフレッシュしてきたいと思ってます。

ここ一週間のお気に入りはぁと

MY CHEMICAL ROMANCE♪DISENCHANTED

コレ泣けちゃいますっ!!
GERARDのシャウトは魂ゆさぶられます・・・
マジで。


サマソニ8/11のチケット東京分が届いたんやけど、
結局行かん事になっったから早く譲らないといかんのです。
どなたか探している方おられないですかっ??
2枚ありマウス
SOLD OUTしてるんですよねぇ・・・
私が買ってしまったばっかりに。ゴメンナサねぇ~



| Private | 18:38 │Comments6 | Trackbacks0編集

バテてる場合ではナイ!!

ネタがなくて週間雑誌で漫画を連載している漫画家の如く
苦しんでいるむーです(そんな大そうなもんではナイです)

昨日YOU TUBEでI'M NOT OKを見ようと思ったら
キレイな画像のやつがなくなってました!!(ガーン)

何でだぁっ!!?(ちょい切れ気味)

んでしょうがないから(結構立ち直り早い)
違うのをはっつけたんやけど、コレの音がまたデカイ

ボリュームかえるやつが出てこん!!
(もともとの大きさのはあったんです。ちっこくしたら消えました)

ってなわけで右サイドMCR PVは要注意です。
ゴメンナサイです・・・ペコリ

サマソニに行くぜー!!ってなって
FOB熱ががーっと上がってたんやけど
8月12日を迎える前にちょっとヒートダウン・・・
(持久力皆無なんで!!!)

今は気分転換でMCRに戻ってます(原点回帰ということで)
気分が湿っぽいときはやっぱマイケミ!!

こないだかったDVDでFRANKが体調不良やのに、
black parade編をやりきった映像が入っててビックリした!

はじめ見ててずーっと座り弾きしてるから、
おぉっ!コレは新しいプレイスタイルか!!?
ってゲラゲラ笑っててんけどMCR編になってよう見たら
ギターひいてんのFRANKちゃうやん!!
って気がついて・・・

ネットで調べてみたらホントに体調不良だった事が発覚。

3月の話だから今は心配ないようやけど
すごいプロ根性だなぁって。
爆笑してた自分を深く深く反省しました。


 出だし少ししてからずーっと座ってます・・・。

おぉっ!!0:00出発なんで仮眠をとらねば!!
そんではオヤスミナサーイ




| My Chemical Romance | 18:48 │Comments5 | Trackbacks0編集

音楽はどーした!?

土曜日に飛騨牛満喫してきました!!


詳細はREAD MORE??へどうぞです
(以外に長くなってしまったので・・・)


【続きを読む】

| Private | 18:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

GETは9/22~♪(予定)

MY CHEMICAL ROMANCEのGERARDの↓予約しました!!

UMBRELLA ACADEMY
    APOCALYPSE SUITE #1


日本での入手が難しいってきいてたんやけど
MCR掲示板で予約情報を発見!!

通販もやってるってことで
お店のサイトへいってみたのだけど
予約フォームとかなくてワケが分からなかったので
メールで問い合わせてみたら、
丁寧に返事くださって無事予約完了!!

そこのお店では予約の分だけ
アメリカに発注して取り寄せるそうです。

興味のある方は GUILD へどうぞおんぷ2つ
(アメコミやフィギュアのお店で神戸にあるみたいです)

1冊540円です。
(安いなぁ・・・でも2.4$ってのってたりするからそんなもんか)

私題名の#1ってのがとっても気になります。
一巻完結じゃないのかな??もしかして続きモン??
ちょっと調べてみたところ・・・

7巻まであるようなこと書いてありました!!

ガーン・・・アップロードファイルコンプリートできんのかっ!!??

絵はモロアメコミって感じです!

20070711181934.jpg

表紙はTHE BLACK PARADEのイラストをかいた
James Jeanらしいです。キレイな絵ですねはずかちーv

umb1p1.jpg

キャラクタデザインとか原作(脚本?)をジェラ兄が作って
漫画としてはGabriel Baという方が書いてるのかな??
まぁそんな感じだと思います!!

私こういうのすごくスキです!!
線が太くて、原色でカッコイイ!!

昔BSでガジェット警部(だったと思う)とか
パワパフガールズとか見てたぞーHamburger

ミュータントタートルズも子供の頃見てたんやけど
あれもアメコミなんやね。

こないだピートのインタビューで初めて気づいた!
そーいや人間の顔すっごい濃かったわ(笑)


あっ!!今回RELIENT Kのことかくって言ったのに!!
興奮しすぎて忘れてたや


| My Chemical Romance | 18:50 │Comments5 | Trackbacks0編集

予想外にカッコイかった・・・

アヴリルのだんな様デリックのバンド

SUM41はずかちーvUNDERCLASS HERO
のビデオクリップを見やした!

想像してたのよりかなりカッコイイ!!
んで楽しそうはーと3つ

サマソニ、結構見たい人固まってきたゾ・・・
おぉっとその前にCD聞いて勉強しなきゃ!!

あと一ヶ月もないぞぉー!!


MY SPACEだよ

まぢ楽しみじゃ!!
マイスペの日程では11日も12日も
東京になってるけどどーなんだ??
12日は大阪だよっ!!
他の人のマイスペも舞洲のことMaeshimaって書いてあるし
それじゃまえしまやん(笑)
・・・もしかしてまE-(イー)しまってこと??

サマソニ東京のチケットは無事お譲りすることできました~あ
一安心ですっ!!

・・・ついでにコレも。

STILL WAITING


バックの電光掲示板(?)FOBのを思い出す・・・
最後バターンやし!
はやってるのね!ISLAND内で(笑)


| Summer Sonic 07 | 15:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

でたっ!!

サマソニ07タイムテーブル発表ですねっ!!

一番見たいFOBはおぉっ!16:15~だー!!
だー!!GWENかぶってる(涙)

しかもAVRILぜんぶみてたらSUM41始まってまうし・・・

こ、これは・・・もうちょっと作戦練らないとなんともいえません!
来週中に練らなければ・・・。

舞洲に下見に行ったとき意外にステージ間はせまくて
移動に不便ではない感じがしたけど、
入場規制とかがかかるって聞いちゃうと下手に動かれへんし・・・
悩むぞ~これは・・・ひよこ

| Summer Sonic 07 | 18:44 │Comments2 | Trackbacks0編集

個人レッスン?自己満レッスン?

サマソニ対策としてチョットお勉強させて下サイ!!
画像や映像が多くなりそうなので
ページが重くなるかもです!
ご迷惑おかけします。

クリエイティブマン3A会員を対象にサマソニTシャツが
先行販売されていたのでデザインとかよくわかんないけど
とりあえず購入することに・・・

グッズ買うのに延々並ぶのもキツイし
(詳細がのってないのでもしかしたらハズレかも知れんけど 笑)
当日クリエイティブマンブースで引き換えらしいです!
楽しみだっ!!


あっそれと重要なことカミングアウトします!!
わたくし、MTVのFOB特集見逃してしまいました・・・。

アホです。

昨日驚愕の事実に気づき少し暴れました・・・。

何で忘れんねん!・・・イヤ、忘れてたわけやなくて
27日やと思いこんでて(涙)

求む!再放送!!

| Summer Sonic 07 | 12:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コレ観たい!!〔MADINA LAKE〕

8/11(sat) 11:00- MADINA LAKE @ SKY STAGE
Madina_Lake5.jpg

初来日オメデトウ!!
入場したらSKY STAGE直行です!!

Here I Stand と House Of Cards はゼッタイやるとして、
あと聞きたいのいっぱいあるけど30分しかないねんなぁ・・・

1曲5分くらいとしたら6曲かぁ。
こんなかんじになるのかな??

Pandora


True Love


Here I Stand


House Of Cards


Now or Never


One Last Kiss


Adalia  9/26追加


おぉぉ~ええカンジではないか!!
最近やっとMatthewとNathanの二人が
ほんまに双子らしく見えてきた(笑)

やっぱ似てんね~guru-mi-1


オマケでこれもっ!!NEW VIDEO!!

HERE I STAND


| Summer Sonic 07 | 02:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

まじでかっ!!?

MADINA LAKE・・・

SUMMER SONICでサイン会!!!

ちょっとコレ・・・興奮しマッツ キリリ

定員30名って書いてあるけど、
一体どのくらいの割合で参加できるのっ??
結構どわーっとならぶのかなぁ??

ゼッタイ会いたい!!んでサインもらいたいよっ!!

あまりの興奮にぶっ倒れるかも・・・

ML2.jpg

どあっ!!4人ともカッコいいけど、
一番右Mateoが会社の人に似てます(あんまり嬉しくない sc06

会えるか会えないかはわかんないけど会えるべく頑張ります!!
待っとけー!!MADINA LAKE!!

matthew.jpg


これはHERE I STAND PVのMATTHEWデスね。
いい笑顔・・・


| Summer Sonic 07 | 23:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

気になるワードはこちらから

Profile

むー


「むー」のブログです!
超鈍行ではありますが営業しております。
いつもコメントいただきまして
ありがとうございます。

大いなる妄想家。

たまに(ほぼ)
イタイ内容となっておりますが
その点予めご了承下さいませ。

Comment

カテゴリー+月別

 

Live

8/8・9@MAISHIMA
SUMMER SONIC 09

2009年

5/17@SHINSAIBASHI SOMA
IN THIS MOMENT

4/7@ZEPP OSAKA
SUM 41

4/4@ZEPP OSAKA
PUNK SPRING 09

2008年

8/9・10@MAISHIMA
SUMMER SONIC 08

4/25 @TOWER RECORD NANBA
NEVERSTORE

4/23 @ZEPP OSAKA
SUM41/NEVERSTORE

4/19 @ZEPP NAGOYA
SUM41

2/11 @QLUB QUATTRO
JACK PENATE

1/9 @NANBA HATCH
AVENGED SEVENFOLD

2007年

12/4 @CLUB QUATTRO
THE ENEMY

11/27@MUSIC EXCHANGE 
MADINA LAKE

11/26 @CLUB QUATTRO
MADINA LAKE

8/11・12@MAISHIMA
SUMMER SONIC 07

5/8 @ZEPP OSAKA
GOOD CHARLOTTE

2/26 @NANBA HATCH
FALL OUT BOY

1/13 @IMP HALL
MY CHEMICAL ROMANCE

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳

C-PREVIEW

