2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09
my favorite







| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

コレ観たい!!〔SUM41〕

8/12(SUN) 19:00- SUM 41 @ SKY STAGE
sum_412.jpg


最近お気に入りになったSUM 41。

今日!!会社で!!仲間を!!

見つけてしまったのです!!!

直接の係わり合いはないんですけど、
同僚の子の関係部署の人で
そのコを介して紹介してもらいました ポ

初!!洋楽生話ができてちょー感動 きらめくシルバー
(緊張してあんまししゃべれなかったけど・・・)

そのコが大好きなのがSUM 41だったのです。

仕事中だったので早々に切り上げたのやけど
彼女は東京参戦らしいです。
パンスプもカウントダウンも毎年行ってるらしくて
ずっと私「すごーい!すごーい」っていってた(笑)

話は変わりサマソニまでもう日にちがない!
とりあえずシングルだけでもきいとかないとってことで・・・メモメモ

いちごケーキウィキペディア(Wikipedia)から拝借いちごケーキ
Makes No Difference
What We're All About
Fat Lip
In Too Deep
Motivation
Handle This
The Hell Song
Still Waiting
Over My Head
We're All To Blame Pieces
Some Say
No Reason
March of the Dogs
Underclass Hero

うわおっ!!何やめっちゃでてるやん!!
どーすんだっ??間に合うのか??

でも聞くしかないぞー!!楽しみたいしね!!




| Summer Sonic 07 | 19:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

予習不完全でも。

だー!!やっぱり間に合いそうにありません!!

でも私たちの行動表を大公開ですっ!!

(そんな大そうなモンでもない)


8/11(SAT)-------------------→
MADINA LAKE(テンションあがるぞぉー)

HADOUKEN!(曲は聴いたことないけど名前がきになるので)

BLOC PARTY(ちょっと興味がある)

BASE BALL BEAR(個人的になんとなく)

AVENGED SEVENFOLD(激しそう!?)

ARCTIC MONKEYS(とーさんがみたいらしいので)
←--------------------------

8/12(SUN)-------------------→
COBRA STARSHIP/DOPING PANDA(悩み中黒猫

THE ACADEMY IS...(小枝ップリを生で!)

THE HORRORS(悩み中黒猫

30SECONDS TO MARS(どんなもんじゃい??)

MXPX(一曲しかしらんけどNEWアルバムが良さそうだったので)

FALL OUT BOY(半年ぶり!!気合はいります!!)

AVRIL LAVIGNE(入れるのかっ??)

SUM 41(すべり込みセーフ!!ココまでは予習OKです)

MAXIMO PARK(観たいけど時間的にムリか・・・)

←--------------------------
おぉぉ~2日目死ぬかも・・・



とーさんが月曜仕事なので帰りの運転は私がしないと・・・

かなりハードだっ!!

電車で帰られる人ホント尊敬します。(車人間なんで)

汗でまくりでライブデトックスBrilliant.     


     体に良さそうやん(笑)


サマソニ行かれる方楽しみましょうねっ!!!


| Summer Sonic 07 | 23:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

あと2日だっ!!

あと2日でサマソニですねーsmile-8

SUM 41を主に聴いてるんですけど

聴けば聴くほどハマリます(どうしましょっ!!)

とにかく元気な曲ですよね~!

ちなみに一番のお気に入りは

SUMMERです!!

題名知らなくてもってイメージできる!
そんな曲です。

サマソニでもゼッタイ歌ってくれるはず!!

ウッ!!また緊張してきた・・・

ちょっと思ってたんですけど、DeryckとSteveって
B-21のヒロミとデビット伊東に似てませんか??

めっちゃにてると思ってしまったんですけどっ!!
(知らないかなぁ・・・やっぱり)

Steveは私的にはハマるキャラですアップロードファイル

ROAD TO RUIN ~BY YOUTUBE~
順番ばらばらですがBACK STAGEの様子など色々見れます!

英語ですが(わかんないので雰囲気で)
爆笑です!!アナタの生き様に・・・(笑)
(特典DVDでは4話しか入ってなかったです)

そしてEVER!EVER!っていってます。
それだけでウケる!!

そうそうGOOD CHARLOTTEのJOELが
ちょこっと出てくる回もあります。

Road to Ruin Episode #2


(4分くらいのところでJOEL登場です)
よっぱらってて「I LOVE YOU!BENJI」と言われてます。
(多分ギャグ??)
それに対して「I'M JOEL・・・」と答えてます(笑)

ほんまに本気の酔っぱらいです!!

でもギャラなしでCONEのバンドのお手伝いとか
したりしてるらしくとっってもイイひとです。

とにかくアツイ!!!やつってことかな??

もう皆来日してるのでしょうか?
時差あるし暑いからゆっくりやすんで
本番に備えて欲しいですね!

という私も早く寝て体力温存しなければ・・・(笑)



| Summer Sonic 07 | 23:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

はやく寝ないと・・・

いよいよ待ちに待ったサマソニも明日となりました!!

結局色々浮気したけど大本命の

FALL OUT BOY !!!

しっかり見てきます!!

できるだけ近くで見れるように頑張りますアップロードファイル

90.png


DANCE DANCEおどってLOVEマークも見る!!
ってのが今回の目標です・・・

2月は興奮しすぎて全く見てなかったのでアップロードファイル

4時起きだー!!ねるぞぅっ!!





| Summer Sonic 07 | 23:42 │Comments2 | Trackbacks0編集

SUMMER SONIC 07 @Maishima 8/11 part1

いってきました!!!
サマソニッ!!!

  大満足です アップロードファイル

当日の行動その他もろもろダラダラ書いていこうと思います。

下のREAD MORE に書いてますので、
(ほんとに自分の記録みたいになってますが)

よろしければ最後までお付き合いくださいませ

--------------------------

【続きを読む】

| Summer Sonic 07 | 02:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

SUMMER SONIC 07 @Maishima 8/11 part2

さてさて、
入場すると、OPENING ACTのROACHが演奏中でした。
左MATTHEW側ステージはいっぱいで
前にいけそうになかったので、右MATEO側2列目で待機。

ROACHは沖縄出身のバンドだそうで
沖縄民謡風のメロディをROCKにしたカンジでした。
歌はめっちゃうまかったです。

少しして終わると前にいた男性2人が
奇跡的に最前から真ん中へ移動したので

最前列GETできました!!
SKY.png

私達2人はもうそれだけで大盛上がりでした!アップロードファイル

40分ほど待ってるとモニターで10カウントが始まる・・・

ワーもうすぐ出てくるんやー。と思い、緊張!!
女の子たちが「ネイサーン!ネイサーン!!」って叫んでて
ますます緊張が高まりました!!

と思ってたら出てきたー!!!!

曲が始まり、ジャンプするでぇ!!って思ってたら

後からのすんごい圧迫でジャンプどころやない!!

柵にギュウギュウ押しつけられて、手を上げるのがやっとでした。

(隣にいたカップルのお兄さんがいつの間にか後に行ってて
もしかして私が押してしまってたらごめんなさい!!)

NATHANはめっちゃ日本語うまかったです!!!
(結構しゃべってましたが記憶が・・・OOゴメンナサイ!!

「音楽の情熱はXXXXX」
(多分世界共通的な内容だったと・・・)

忘れちゃったけど結構長いメッセージを
日本語でくれてました。(カンペ付だったと思うけど)

MADINA LAKEが日本にきたことを
喜んでくれてるんだなぁと思うと
めっちゃ嬉しかったデス。

MCの英語の部分もすごくゆっくり話してくれるから
全然しゃべれない私でもなんとなく内容が分かる感じはずかちーv

途中で「あんまり前に押さないでね。」っていって
いきなりステージから降りてきました!!

始まる前にとーさんとココのステージ客席と遠いから
NATHAN降りてこないかもね。っていってたので

コレには大興奮!!!

半分ダイブみたいな形で歌ってたのだけど、残念ながら
ステージ左側でやってて私達のところには全く来ませんでした。

大阪会場です。
そのときの様子。SUMMER SONIC公式ページからお借りしました。

んで何曲か歌って

最後に又降りてきてくれました!!

今度はもちろん右側です!!

ガーッと皆にタッチしてくれて
後の通路までいってステージに帰るのかなぁ・・・と思ってたら
いきなりとーさんの横から柵に登りだしました!

20070814083048.png

何すんねん????って思いつつみてると、
(こんな冷静ではなかったけど 笑)

NATHANバランスがとれなくて足ぐらぐらしてたから

落ちたらあかん!!!!と思って

とーさんと後ろに落ちないように一生懸命足ささえました!!

ギャー生タッチ~!!!!!!

と興奮してたら客席にすごい勢いでピョーン!!とダイブ!!

えー!!??そんなんアリー???

すごい!!すごいよ!!MADINA LAKE!!

んでみんなの上を泳いでステージに帰っていきました。
(とーさんは落ちたんちゃうか?といってたけど真相は?です)

支えたときのジーンズはかなりウェットでした。
(暑かったからなぁ・・・私もシメシメやったし)

ライブめっちゃ激しくてほんとやばし!!!でした。

MATTHEWもMATEOもDANIELも
めちゃめちゃかっこいかったです!!

NATHANを暖かく見守るMATTHEWが印象的でした。

又来るよ~みたいなこと言って30分のライブは終了。

セットリストは残念ながら全く覚えていません・・・
(いつものことやけど)

朝一から全力投球してしまったのでもうくたくたで
HADOUKEN!は見れへん!!ってなって
車で休憩することにしました。


第2の目的サイン会はPART3にて。


今日は里帰りなので、
続きは又明日です~(必ずっ!!)

| Summer Sonic 07 | 08:45 │Comments2 | Trackbacks0編集

SUMMER SONIC 07 @Maishima 8/11 part3

前回SET LIST覚えてないよー!!っと言ってたのですが
ROAD RUNNER JAPANさんのページにてUPされてました

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

SSMD8.jpg

上の写真からそのページにJUMPできますのでゼヒどうぞアップロードファイル
SET LISTと写真がのってます!(大阪の方が多いかも??)
-set list- 2007.08.11 Osaka
1. Me Vs. The World
2. Adalia
3. One Last Kiss
4. Now Or Never
5. House Of Cards
6. Here I Stand
7. Pandora
8. True Love

-set list- 2007.08.12 Tokyo
1. Adalia
2. One Last Kiss
3. Now Or Never
4. House Of Cards
5. Here I Stand
6. In Another Life
7. True Love


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

さてさてサマソニの話に戻りますが、
ライブの次は第二の目的 MADINA LAKEサイン会 へGOです。

14:00から整列って事だったのだけど
ぐだぐだしててもしょうがないから13:00ごろに
下見にOASIS内のサイン会会場へいきました!

したら、もう10人くらい並んでて!!
何の列かなぁ??とおもってきいてみたら
MADINA LAKEとの事。

ホヘー!!もう並んでんの??

とおもって急いで列に並びました!!
(とーさんはHMVでCD物色中・・・
 結局マディーナかって並んでました)

並んでる人は皆中高校生てかんじで、
ちょっと私、場違い的な雰囲気だしててんけど
そのうち男の子とか同年代くらいの方も並びだして
14:00にはもう30人以上並んでました!!

定員30名だったので途中でダメだった人もいたみたいです。

そこから1時間周りの人とも少しお話ししたり、
OCEANのFRATELLISを遠くにききながらまってました。
(コレもまた炎天下!!!)

15:00になってメンバー登場!!

私達はテントの横に並んで待ってたので
なかなか本人達が見えません!!
めちゃめちゃ緊張しました!!
(声だけキャー!!ってきこえるんです!)

前の子にずっとどーする?どーする??と
怪しく声をかけていた私。(ゴメンネ)
そうこうしてる間に順番がきました!!

DANIEL→MATTHEW→MATEO→NATHANの順番です。

間近で見た4人の印象は・・・

 めっちゃ細くて男前 
(並んでる間に見たTHE ENEMYもちっちゃくて女の子みたいやったけど) 

DANIELは「HELLO~」といってニヤっと笑いかけてくれました!

アニキ目力ありすぎです!!!アップロードファイル

すいこまれるかと思いました、マジデ(笑)

MATTHEWは「How are you?」ときいてくれたので
「I'm FINE!!」と答えました(もうそれだけでやっとです・・・)

その笑顔ったらすごいんです!!めっちゃCUTEはぁと
ちなみにMATTHEWは左利きでした。
写真でみたらぜんぜん似てないのに実物はやっぱり激似!!
改めて双子っぷりを実感しました。

MATEOもやっぱり笑顔で元気?と聞いてくれて
サインをしてくれたのだけど
彼だけなぜか黒マジック・・・

ナンデだ?? まぁソレはいいとして。

私、前に会社の人に似てるって書いたけど全然違うの!!!
ぜんぜん似てなくてカッコイイの!!

あんまりコーフンしてハグしたときに

「又、きてね!!」と日本語でいったら
「??」って顔してた(笑)

せっかく英語で伝えようと思ってたのに全然ダメな私。

情けない・・・

最後はNATHAN!!!

「Your JAPANESE is very very good!!」と伝えたら
(正しいかはともかく)

「I PRACTICE・・・」

やっぱ日本に来るってことで練習したんだ!!って
思うと感動しました!!私も英語勉強するよっ絵文字名を入力してください

ここで第三の目的発動!!!!

手紙を書いてきてたのて渡しました。
(誰にでもよかったのですがFRONTMANてことでNATHANに)

最初「??」て顔されたので
「Please Read! I write!」って伝えたら
あーそういうことかって顔であけようとしたので

ダー!!!いやいや後で読んで!!って
ワーワー手を振ってたらどうにか察してくれて
STAFFの人に手紙を渡してました。

後で読んでくださいねぇアップロードファイル

DSC00106.png

内容はラブレターではないです!(そんなん書く年でもないんで)
日本に来てくれた感謝の気持ちと
再来日のお願いなどなどです。

私はCDジャケットにとーさんはTシャツにサインしてもらいました!
DSC00117.png
みえるかな??横の記事はOASISで配られてた号外です。



大興奮の後高校生ガールとバイバイして
又サイン会を眺めてたら、

STAFFの方が相談してて、そしたら

「サイン欲しい方皆してくれるっていってます」ってので

30人に入れなかった残りの20人くらいの人も
(ずっとまってはった)全員サインしてもらいました!

ヒャーほんまにエエ人達です!!

最後まで皆笑顔で疲れとかぜんぜん顔に出さなくて。

「又すぐ会える??」って聞いたファンに
「又来年ね!」って答えてた!!

来年あえます!嬉しいですね!!
ゼッタイいくよー
もっと一緒に歌えるようにもっともっと覚えとくね!


そうそうサイン会!!

全員ハグ付だったんですよっっ!!

ダメだと思ってたのに何も言わないでも
一回一回立ち上がってくれてハグッ!!


本当にありがとうアップロードファイル


そして長々とココまで読んで下さった皆様にも感謝を!
ありがとうですアップロードファイル

MADINA LAKEはコレにて終了ですが、まだまだ続くよ~♪

※今日思い出したのですがNATHANのリュックは
 変な迷彩柄でしたよ(笑)

 





| Summer Sonic 07 | 12:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

SUMMER SONIC 07 @Maishima 8/11 part4

サイン会が終わったら何か抜け殻みたくなっちゃて
OASIS内をうろうろしたり、
色んなステージをみて回りました。

ちょうどSONICステージではCINDI LAUPERがはじまるってので
スタンド席は入場規制がかかってては入れませんでした
(アリーナはいけたみたいですけどすごい人で
おそろしくて入れませんでした!)

BREEZEステージではBase Ball Bearが演奏中。
ちょっとみてたけど私の知ってる歌をなかなか
演奏してくれないので又も移動。

OCEANステージはMANIC STREET PREACHERSが演奏中。
OCEANはすごく広くて半分くらいの場所でもステージの

アーティストは肉眼で全く見えません!!

でもすごく大きなモニター(?)がありました。

そうこうしているうちにAVENGED SEVENFOLD
始まりそうだったのでSKYへ移動。
曲を全く聴いたことがなかったので後のアスファルトのところで
すわってまったりみてました。
出てきたメンバーは写真と違う・・・??ってのが第一印象で
ちょっと丸い感じがしたけど、アレは筋肉なのかなぁ??

演奏はすごく激しくてびっくりしました。パワフルですね!!
しかしそのパワフルさが体に心地いいのと
朝早起きしたのでそれが引き金になって

急に眠気が!!!

少し寝ようということになって
THE OFFSPRINGは寝ながら観ました。
空を見上げると雲ひとつない空でキレイ

野外フェスでよく寝てる方をビデオとかで見ますが
なんかソレも理由が分かる気がしました。
めっちゃ開放感があって気持ちよかったです。

そこからARCTIC MONKEYSを見にOCEANへ移動して
BRIANS STORMで踊って一日目は終了!!
コレだけが目的だったので2曲目にうたってくれて
ラッキーでした!!

初サマソニってことでまずは小手調べ。
予定通りとまではいかなかったですけど
本人的にはまずまずってかんじで満足でした。

翌日ははいよいよFOB!!
ってことで体力温存のために早めに就寝。

2日目のはしゃぎようはPART4にて。

まだまだ続きます・・・。

お付き合い頂けますでしょうか?

| Summer Sonic 07 | 21:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

SUMMER SONIC 07 @Maishima 8/12 part5

2日目はゆっくり出ようってことで

THE ACADEMY IS...からスタート

WILLIAMは遠めからでも美形ップリがひしひしと!!
MTVでパンスプのライブ映像を見たよりも
声がしっかりしてて歌もうまかったです。
私の中ではか細いっていうイメージだったのですが
それよりもぜんぜんROCKER!ってカンジでした!

TAIが終わって30SECONDS TO MARSが始まるまでに
水を調達しにいきました!(最後のチャンスと思ったので)
その帰りにOCEANでB'zが始まりました!!!

観客の数はハンパなかったです!!!

90%くらい見にいくんとちゃう?と誰かが話してたけど
ホントにそれくらいギュウギュウにはいってました。

会場の外にもリストバンドを持ってないおねぇさんたちが
座ってたり、
とてもライブ用でない服を着た人がタクシーから降りてきて
そのままきいてたり
チケットとれなかったのかなぁ...とおもいつつ
B'zの偉大さを改めて思い知らされました!!

SKYの入り口から見てる人もいっぱいいました!

SKYで30STMがはじまりこれも又後で座って鑑賞。

ジャレッドが客席に下りてきてしかもその中に入って
行ったもんだから、回りにスゴイ人だかりが!!

頭とかぐしゃぐしゃにされたりおされたりで
モニターで見てるこっちは
暴動が起きるんじゃないかってくらい心配しました。
(ほんとに怖かったです)

あんまり様子がひどかったので「WAIT!WAIT!」
っていって演奏中断して仕切りなおし。
そこから又歌いながら歩いてステージへ戻れたのだけど
ヒヤヒヤするステージでした!!!

MXPXも続けて見ました。
途中ダーティー君がでてきたのでびっくりしました

アナタはどこにでもでてくるのね・・・(笑)

MXPXは、車メーカーのCMに使われてた曲は知ってたので
ちょっとだけノリつつ右側入り口へ。

次はFALL OUT BOYです!!
どこまで前へいけるか!!
ELLEのファンの間を抜けれるか!!
(ホントに多かったです 泣)

続きはPART6へ!!

大興奮・大感動・大満足のステージでした。

| Summer Sonic 07 | 21:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

SUMMER SONIC 07 @Maishima 8/12 part6

MXPXが終わったので前へ行こうとつっこんだのですが
何しろ込んでて入り口が分からない!!

最初間違えて反対方向へつっこんでたら

誰かに肘鉄くらわされました(汗)

そんなことしなくても・・・
けっこう痛かったですよ!!

道間違えたことでカナリあせっててちょっと半泣きになりながら
正しい方向へいって、やっと前の柵へ入れました

PETE側10列目くらいしか進めなくて
そこでとりあえず30分くらいまちました。
無我夢中で入り込んだはイイケドふとみると
周りが男の子ばっかりだったので

これはモッシュの危険性アリと思って

場所移動しよう!とおもったけど時すでに遅し!

ギュウギュウづめになってて移動なんてとてもできなかったので
そこでとりあえず30分くらいまちました。

そうしてるといつものBON JOVIの曲がかかりだしました!!

そしてFOB登場です!!

パトの服は
SugarのPVのときのような青Tでした!

一瞬同じものかな?と思ったのですがさすがにそれはなく
胸のところにラインが入ったものでした。

でもなんかSugarを髣髴とさせててかわいかったです。
髪ものびてて女の子っぽさ倍増ですアップロードファイル

PETEも髪の毛のびてました。
ちょっと大人っぽくなってました!
やっぱ実物のが格段にカッコイイです!
本国で一番人気ってのもうなづけます。

JOEはもう顔がみえないくらいヒゲ&髪が!
何をめざしてるんかなぁ??
くりくりお目目もみえません!!
熊みたいでした。

ANDYは・・・今回全く見てませんでした!
てかすし詰め状態で上までみてる余裕がなかったし
興奮しててパトすら全くみてなかったくらいなんで
(一生懸命言い訳!!!!)
半裸か半裸でないかすらも見てませんでした・・・
ごめんよぉ~

Thrillerからはじまり
Sugarの出だしと途中はは皆に歌わせてくれました。
Take thatでとーさん感激しまくりでマジ泣きしてたらしいです

Arms Raceでは モッシュが腹に入り びっくりしました

サビのところでモッシュが始まるのを全く油断してて
それでドフッって男の子のおしりが・・・

ちょっとま痛かったです。
でもそれで何かが切れてしまって
ステージもみんとひたすら踊ってました

でだしでPANIC!AT THE DISCOの
I write~してくれるのかなぁ??
と期待してたけど大阪ではしてくれませんでしたよね!
東京ではしたようなこと誰かいってたのに・・・ナンデ?

BEAT IT!と Don't Matterと
POWER OF LOVEとカバー三昧♪♪

特にBEAT IT!!めちゃ嬉しかったです。
YOU TUBEの映像をみてて
コレは生でゼヒ聴きたい!!って思ってて
それが実現するなんて!!
とてもカバーとは思えないくらいヨカッタです!!

Thnks Fr Th Mmrysもきけたし
The carpal tonnel of loveも生で!!
コレは個人的に
PETEのシャウトのところが大好きなんです

Where is your boyも
とーさんと大合唱!!


2月のときは勉強不足でちゃんと歌えなかったけど
今回はばっちりキメテ来ました。
ホントに大好きですこの曲。ずっとずっとうたってほしいです。
(まわりはあんまり歌ってなかった・・・?)

The LOWYER~はセットリストのまんなかくらいでうたいました
16candlesを歌わずにこっちを2NDから出してきたってことは
きにいってるのかな??
それとも去年したから歌わなかったのかな??

DanceDanceは予想通りモッシュの嵐でした。
隣にいる人が見るたびにかわります。

ほんまにこけそうになるし、危なかったです。

おかげで立ってるのが精一杯でLOVEマークも
見えないし

(一応見ようとはしたのですがなんせちっこくて
ひとに囲まれると全くみえませんでした 泣)

この時だけは後でみてりゃヨカッタ・・・と後悔。

とーさんに後で聞いたらちゃんとやってたよとの
ことだったのでやっぱ男は得だよなぁ~と思い
自分の背の低さに自己嫌悪・・・。

TVでオンエアしてくれないかな??

最後はもちろんSATURDAY!!
PETEのダイブも健在でめっちゃよく見えました。

途中ファンの帽子かぶってたけど
ちょっときつそうやった(笑)
女の子用やったんかな??

PETEがきたとたん皆そっちにいったら
周りめっちゃスペースができてぜんぜん場所あるやん!!
って思った。モッシュにスペース使われてたのかな??
もう~~~~!!

でもこの曲が最後だって思ったらホントに泣けてきて
涙が止まりませんでした。
もしかしたら条件反射みたくなってるのかなぁ・・・

最後ANDYがスティックを投げてくれたのですが

(ANDYの)コントロールが悪く、通路に落下。

チョーダイ、チョーダイといったのですが
とーさんの2人後のひとに渡してしまってもらえませんでした。
(MADINA LAKEのときもMATEOのピックとれそうやったのに
他の人に渡されてしまったし・・・)

でも嬉しかったのは途中でPETEが投げたペットボトルを

キャッチした女の子が
回りの皆に中の水をかけてくれたことです!!

すっごく嬉しかったです。
あの時は本当にありがとうございました!!
皆喜んでましたよね!!

あと私は見れなかったのですがPETEが一番高さのある
機材からジャンプしたとき周りでおぉぉ~っという
歓声があがりました!!
見たかった!!

何かの曲の2番の出だしもも歌ってたみたいです。
それも気がついてなかった・・・。
いったい何しにいってんだかって感じですね(笑)

ダーティー君のパンツもPETEに
ぬがされそうになってたみたいデス。

(とーさんほんまによう見てるわ・・・)

とにかく!!すっごく楽しい45分間でした。
次の来日の話はでなかったけど、又来てくれるよね?
楽しみにまってるからねぇ~


そしてサマソニSKY STAGEのトリSUM 41へ続きます


| Summer Sonic 07 | 21:56 │Comments2 | Trackbacks0編集

SUMMER SONIC 07 @Maishima 8/12 part7

SUM41は中に入らずに柵外から見ることにしました。

めちゃめちゃ踊りましたよ~

周りの人も踊っててすっごいいい雰囲気でした!

UNDERCLASS HEROは2曲目に聴けましたよ。
アクモンといいSUMといい結構早く終わらしてしまうんですねぇ。

でもそれ聴き終わったら移動する方がいっぱいいたので
はやくやってくれてよかったのかもしれませんね。

大好きなMakes No Differenceをしてくれて
すごく嬉しかったのですが
書き込みなどをみてると、この曲してくれることは
みんなの中で想像に入ってなかったみたいです。

てことは今回聞けてラッキーだったってことで
余計に嬉しさ倍増です。

いろいろおなじみの曲を演奏しながら
プレスリーのコスプレをして登場したデリック。
カバー曲を何曲かしてました。

MCがすごいです!ファンとの掛け合いがあって
すごいエンターテイナーだなぁと思いました。

でも私の勉強不足でほとんど何言ってるか分かりませんでした。

要求が高すぎます!!アップロードファイル

でも客席から思うような反応がかえってこなくても
(かなり困ってました・・・でも私も困ってた!!)
デリックはソレを笑いに変えたり
一生懸命おしえてくれようとしたりして
やっぱり場数を踏んでるだけあるなぁと感心しました。

やっと日本語??とおもったら下ネタやし!!
へんな日本語覚えてます。
SUMのライブっていつもあんなんなんですかねぇ・・・

STEVOの歌もあってデリックのドラムをたたく姿もみれました。
ドラム普通にたたけるんですね!!
スゴイ!!めちゃオールマイティやないですか。

アンコールをはさんで最後はSO LONG GOODBYE
この曲は前にいたデイブへ対する曲ってことで
きけるかなぁと思ってたのですが
デリックがCDどおりアコースティックで歌ってくれました。

皆手を左右にふってとても感動的でしたよ。
最後にこの曲で閉めてくれて私の初サマソニは終了!!

2日間という日程でしたがあっという間でした。
たくさんのアーティストもみれたし
お気に入りのアーティストはもっともっと好きになったし
ほんとに手ごたえの大きい2日間だったです。

また来年も行きたいと思いました!!

一年後が本当に楽しみです。

次はPANIC!・SUM・MADINA LAKEの単独が心待ちです!
まだぜんぜん来日とかっていうのはないけど、
それが実現する日を願いながら又仕事がんばるぞぉっ!!

燃えつきました・・・マジで。

そうそう最後になりましたが、
こんな駄文に最後までお付き合い下さって
本当にありがとうゴザイマス!!!
これからもよろしくお願いしますアップロードファイル

THANK YOU FOR SUMMER SONIC!!

THANKS FOR ALL ARTISTS!!

THANKS FOR ALL FRIENDS!!!




| Summer Sonic 07 | 22:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

LEON兄弟の過去

サマソニから帰ってきて

INROCKの7月号を読んでいたところ
MADINA LAKEの記事にNATHANとMATTHEWが
前に所属していたバンドのことがちらっと書いてありました。

気になったのでちょっと調べてみました!

The Blank Theory

CDも一枚リリースしているみたいですね!!(2003年)
元スマッシュパンプキンズのメンバーも入ってるみたい。
(よく知らないんですけどっ・・・)


詳しくはワーナーさんのHPで。
NEW LINE RECORDSさんのとこでも
  写真などが見れますよ~!(英語ですが)

PVも2つハート

MIDDLE OF NOWHERE




どっちも同じ曲ですが個人的に2つめのPVの方が好きです。
NATHANがギター弾きながら歌ってるのをみれるし!

雰囲気的には今とそう変わらないんじゃないかなぁ・・・
と思ったんやけどどうでしょう?

LINKIN PARK風といわれてたみたいですクロミ

双子は今より似てる気がします!
MATTHEWがメイクしてないのでにてるのかなぁ??
でも今の方が断然垢抜けててカッコイイですけど!!

The Blank Theory
The_Blank_Theory.jpg

一番手前がNATHANで次がMATTHEWですね!
(ほくろで判断してみました・・・)
MATTHEW髪の色変わってナイ!!
長さだけが違うけど・・・あの髪型すごくいいです もふー

MADINA LAKE
20070706142109990004.gif


それにしても。
皆ホッソイなぁ・・・。


| Madina Lake | 10:57 │Comments2 | Trackbacks0編集

まだまだ続くよ~

私の悪いクセなのですが・・・

すぐに周りが見えなくなること!!(笑)

昨日お昼ごろ、急に(だいたい思いつき)
MADINA LAKE表紙のKERRANG!が
どーしても欲しくなってとーさんが仕事から帰ってきてから
三宮につれてってもらいました!!
(20:00到着 アホですね全く。)

HMVとタワレコにいったんやけど、

HMVはお昼に棚に並べたけど今はナイ。という返事で
ほんならタワレコじゃぁ~!!って行ったら又ココもない。

レジのおねぇさんに聞いたら明日の昼ごろ入荷予定なので
そのときに現物があれば取り置き可能とのことで
泣く泣く断念。

んでも街まででてきて

手ぶらで帰れるかぁー!!ってことで

いつのかわからへんけど1冊だけ残ってたKERRANG!GET!

↓コレ↓
1170.jpg

家帰ってから調べてみたら先週号と以外に新しかった!

ごはんやさんで見てたんやけど思わずキェ~!!と奇声を(笑)
(とーさんにはヤメテといわれたけど・・・)

だって見たことないMADINAの写真がっ!!

そら興奮もするでしょう!!

今週号は表紙ですよぉ~
しかも何かコスプレらしい!!

今日昼ごろTELしたら取り置きしてくれるってことなので
来週金曜にとりに行ってきます!!!

たーのしーみー

もうひとつ・・・
今日LEON兄弟の出演した”Fear Factor”見ました・・・

すごすぎます(泣)

ここには貼りませんが、YOUTUBEで
fear factor madina lake で検索するとヒットします。

根性座りすぎ・・・。
双子の絆がひしひしと。最後泣きそうになったです。
(MATTHEWは双子なんてクールじゃないっていうけど
        私はとってもCOOL!だと思うよ!)
体大事にしてね・・・。


| Madina Lake | 00:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

夏休みぃ↓↓

夢のような一週間も終わり
明日から又仕事が始まります・・・

いやだぁ!!

もっと休みたいよぅ!!
一日中ネットしたいよう!!
よふかししたいよう!!

と子供のようにダダをこねておりますがしょうがありません。

SSFOB2.jpg

ちっちゃいよっ!!この写真!!

もっとアップのがみたいのにっ!!

東京のは屋内やから暗いし!!

PETEは歴代の中で今の髪型が一番にあってると思います。
メイクもしない方がいいです。

全体的に前のようなナルっぽさが減少してイイカンジ



はッ・・・また現実逃避してたわ。

とりあえず今日はもう寝よう・・・。

| Private | 22:21 │Comments2 | Trackbacks0編集

延期かぁ。

今月号のINROCK読んでたらショッキングなことが!!

PANIC! AT THE DISCO のアルバム製作に遅れアリ。との事・・・

    ナーヌー!!!??

私の当初の予定では秋くらいに発売されて
12月くらいに来日してくれるんちゃうか??
っていう思惑やったのに

    ゼンゼンあかんやん!!

1月か2月くらいになるそうです。(又曖昧やなぁ~)

panic!.jpg

らいやん!!どないなっとんのん??

おばちゃんまっとんのやで。

とまぁ私の淡い期待はもろくも崩れ去ったのです・・・

オワリ。







・・・ではなく、
サマソニが終わった今心の穴を埋めるのは
PANIC!の来日だけが目標になってるのにぃ~

ほんまに抜け殻ですよ。
仕事中も「イヤー楽しかったなぁ・・・」
ってそんなことばっか考えてるし。

皆まだこんな状態なのかなぁ?

それとももう通常状態に帰還したのかっ??

次生まれ変わるならアメリカ人として再生したいです。
最近は特にそう思う。
ソレがダメなら、英語がペラペラしゃべれるお金持ち。

そーだ!
YOUTUBEでNEW SONGってなってたけどアルバムの曲かな?

Back to the Streets (?)    TRUE LOVE(?)
 

どっちもちょっとインパクトに欠けるような・・・
またこっからアレンジとかするのかなぁ?

まぁ何にせよ楽しみです!!

large-msg-118756810312.jpg

このらいやんカッコいかったので・・・アップロードファイル

ちなみに私はBRENDON URIE派です。
でもそこまで思い入れはありませんが(笑)

とーさんはPANIC!好きです。
ライブいったら多分女の子に囲まれてまうで
といってるのですが、そんなの関係ねぇ!そうです・・・
(まぁそんなこと自体どうでもいいんですけどアップロードファイル

ryan.jpg


くろ・・・べす・・・??


| Other | 23:25 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

気になるワードはこちらから

Profile

むー


「むー」のブログです!
超鈍行ではありますが営業しております。
いつもコメントいただきまして
ありがとうございます。

大いなる妄想家。

たまに(ほぼ)
イタイ内容となっておりますが
その点予めご了承下さいませ。

Comment

カテゴリー+月別

 

Live

8/8・9@MAISHIMA
SUMMER SONIC 09

2009年

5/17@SHINSAIBASHI SOMA
IN THIS MOMENT

4/7@ZEPP OSAKA
SUM 41

4/4@ZEPP OSAKA
PUNK SPRING 09

2008年

8/9・10@MAISHIMA
SUMMER SONIC 08

4/25 @TOWER RECORD NANBA
NEVERSTORE

4/23 @ZEPP OSAKA
SUM41/NEVERSTORE

4/19 @ZEPP NAGOYA
SUM41

2/11 @QLUB QUATTRO
JACK PENATE

1/9 @NANBA HATCH
AVENGED SEVENFOLD

2007年

12/4 @CLUB QUATTRO
THE ENEMY

11/27@MUSIC EXCHANGE 
MADINA LAKE

11/26 @CLUB QUATTRO
MADINA LAKE

8/11・12@MAISHIMA
SUMMER SONIC 07

5/8 @ZEPP OSAKA
GOOD CHARLOTTE

2/26 @NANBA HATCH
FALL OUT BOY

1/13 @IMP HALL
MY CHEMICAL ROMANCE

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳

C-PREVIEW

