2007/081234567891011121314151617181920212223242526272829302007/10
my favorite







| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ファン獲得中?

ただ今我が家の
FALL OUT BOY
& PANIC! AT THE DISCOのCD達は
とーさんの会社の女の子に貸し出し中です。
「PATRICKがカワイイって言ってたデー」って聞いたので

もしかして変態仲間か!?
と思い
手紙と一緒にCD渡したんやけど、

「おもしろい奥さんですネ」という(上から目線か!?)
かるーい返事でかわされてしまいました OO

なんかこの温度差がたまらなくせつなかったですねぇ~
せっかくPATRICK(変態)同盟を作れると思ったのにな~ メソ

近なところで同じ趣味の人を見つける
のって
年々難しくなってきてるのかなぁ・・・
と感じた今日この頃。

大人って以外にさめてるね。
寂しいです・・・。
(まぁ、私が変なだけですけど jumee☆shy1

しかしっ!!

まだあきらめてませんよ~
FOBは浸透型
なので(個人的意見)
DVD見たり、CD聞いたりしてるうちに
ハマって抜けれなくなる
に違いない 絵文字名を入力してください

そこまで待ちますはぁと 根気よく!!!

そぉだー!
手紙書くのに画像さがしてたら、いろいろでてきました。

靴、物色中・・・。
goldenplated_1736--large-msg-118749428227.jpg

こっちのんがいいかなぁ??
goldenplated_1738--large-msg-118749428363.jpg

髪型気になるんだけどォ~
Fall_Out_Boy_is_actually_a_reference_to_a_Simpso--large-msg-118788807852_20070902222850.jpg

ネクタイ気にナルナル・・・。
Pete_and_Patrick_VMA_Photo_Shoot_2007--large-msg-118842142779.jpg

バブルマンうまし!!
goldenplated_1805--large-msg-118749562129.jpg

ピアノも弾けるいい男。
play_piano--large-msg-118742952218.jpg

家でも帽子はぬげませんぬぎません。
Patrick_Stump--large-msg-118774550086.jpg


はー!!
満足した!

次のPVの撮影がおわってるって
何かのメルマガで読んだのだけど、どーしても見つからなくて
気になってるけどいつ公開なのかなぁ?

早くみたいです!!


だだばっかりこねてますね・・・(笑)


| Fall Out Boy | 23:23 │Comments3 | Trackbacks0編集

一人じゃなかったのか。

MTVで今チャートにあがっている
Plain White T's
 プレイン・ホワイト・ティース
Plain White Ts

Tom Higgenson(Vo/Gt)
Dave Tirio(Gt.)
Mike Retondo(Ba/Vo)
De'Mar Hamilton(Dr.)
Tim Lopez(Gt/Vo)
アメリカ・シカゴ出身のエモ・パンク・バンド。
MY SPACE


かなり耳についてます。

そのPVが絵文字名を入力してください
Hey There Delilah



Oh~its What you do to me~♪ のとこがやたら印象的です。

私この方ソロアーティストだと思っていました。
だってPV見ててもずっと一人で歌ってるし。
(よく見たらメンバーもうつってるみたい)

何でバンドだとしったかというと、
あるブログでCD紹介をしておられて、
んで気になったのでマイスペみたら
Hey There Delilah がかかったというワケです。

「ヘッ??この人バンドの人やったんや!!」って驚きました。
しかもよくよく見てみたら見たことあるポスターが・・・

wildthings.jpg

コレはFOBの新しいツアーポスターのようですが、
何で??と思ってよく見てみるとCUTEの横に書いてある・・・。

載ってんやん!!!
って。

FOB、GYM、CUTEしか見てなかったさ・・・。

PANIC!AT THE DISCOのツアーの
オープニングアクトもしていたみたいなので
来年のPATDの来日にもついてきてくれないかなぁと思ってます。

正直Hey There Delilah以外は
あんまりピンとはこなかったですが・・・汗

余談ですがボーカルの人、
ハーレイジョエルオスメントばりに泣き顔です。
私泣き顔の人見ると自分も眉毛が下がってしまいます。

・・・まぁ全く関係ないですけどね(笑)




| Other | 23:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

ぜひ実現をっ!!

今日いろいろ見てたら

な、なんと!!!!!

MADINA LAKE
11月再来日予定!!????

                          この部分重要です 汗

詳しくは激ロックさんにて。

いろいろインタビューされてるのですが、

プロジェクトレヴォリューションツアーのスタッフに直前まで
日本にいっちゃダメだって言われてて
それでも日本に来てくれたことに感動 アップロードファイル

まじで!まじでっ!!まじでぇぇぇぇ??来日しますか??
(しつこいっっ!!)

ほんまにほんまなんやろか?
来年とか言ってなかったっけ?
そんなに早く来てくれるのっ??

ほんまに楽しみなんやけど!!!
あぁぁぁ又寝不足になりそ・・・。

安眠のために早く公式発表して下さい。
本人の希望・・・?じゃないよね?

インタビューの記事ですら一喜一憂する私。
こーやって振り回されて自爆するんよね(笑)

まぁ話半分で聞いておこう。
大いなる期待を持って!!!

522328756_3789004429_m.jpg
御輿だワッショイ!!

こんなステキなインタビューを激ロックさんTHANX!ですはぁと

| Madina Lake | 20:17 │Comments3 | Trackbacks0編集

夜中に絶叫。

今日もいつものようにブログめぐってねようとしたら

GERARD結婚 だって。

めっちゃ目さめた!!!
昨日から何やねん!!!
毎日寝られへんわ!!!!
どないしてくれんねん!!!!

しかもELIZAかと思ったらLYN-Zって。

誰やねん!!!!

それもちゃーんとminaoさんのブログに説明してくれてました♪

Mindless Self Indulgenceというバンドのベーシストだそうです。

むむむむむ・・・・

カワイイんです。ポ

こりゃー惚れちまうよ。

Shut Me Up


なんかスキになりそ・・・。

同じ曲やけどLIVE Ver.


おまけにカッコイイときた。
右ッかわで弾いてるのがLYN-Z。

どりゃぁー!!!!
lynz--large-msg-118904932653.jpg
これ得意技みたいですね。何パターンかみるんで。

ラッブラブまぁ末永く仲良くお幸せにねっ!!!ラッブラブ


【続きを読む】

| My Chemical Romance | 00:49 │Comments4 | Trackbacks0編集

LESSON!!

この2日、ワタクシ
GERARD結婚にショックをうけていた訳ではありません(笑)

MADINA LAKE単独公演に備えるために(全くの思い込み)
いろいろなんやかんやしておりました(何やソレは!?)

画像探したりさ~ (単独とは関係ないと思うが・・・)
Madina_Lake--large-msg-1188394865232.jpg


もうちょっと歌詞を覚えよう フヌ と思ったり。

いつもは適当に鼻歌まじりで自分の気の済むように歌っております。
(正確に言うと、サビ以外ほぼ鼻歌・・・イヤ、サビすら鼻歌??)
実際改めてちゃんと聞いてみると
MLの歌詞って、あんまり日常聞いたことのない単語が
 
たくさん出てくるな・・・
 と。

あとコーラスみたいのがたくさんかぶってるから
たたみかけて歌うようになっててむっちゃ忙しいげろげろー!
PANIC! AT THE DISCOも早口だけど又違う感じ。

NO~!!!!

むずかしいよぉ~!!!
ちゃんと歌えるようになるんかなぁ??

772634880_06012c4d6c_m.jpg
アナタみたいに歌えるようにナリタイ・・・キノコ


| Private | 23:09 │Comments4 | Trackbacks0編集

受賞しまくり。

FALL OUT BOYが
MTV 2007 Video Music Awards
Best Group 受賞しましたね!!

イヤーめでたいっ!!
TVのインタビューでPETEがとりたがっていた
Monster Single Of The Yearは
Rihannaにとられちゃったけど・・・
コレ↑とれなかったら再投票してもらう!!っていってたのにね~
(UMBRELLAかっこいかったもんなぁ・・・しょうがないさ)

MTVのサイトではパフォーマンスが見れるみたいだけど
日本はどうやら見れないらしい
唯一見っけたのがコレです。


※今日みたらもう見れなくなってました(涙)早すぎ!!※

歌ってるのではないです。
写真撮影の様子・・・のようです。
最後の方にこないだした
しきりにネクタイを気にするPATRICKも見れます!!

なぜアナタそないにネクタイを気にする??」って感じです。
(むっちゃみてます・・・)

これの写真やったんやなぁ。何のヤツかと思った(笑)
パフォーマンスで見られへんのにはTOP GUNのカバーもありました。

みたい!!!でもみられへん!!
むかつくー!!疎外すんなやー!!!!

そのうちYOUTUBEでUPするかなぁ・・・。

| Fall Out Boy | 00:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

やっとみれたけど。

NEW VIDEO解禁ですねっ!!

Im like a lawyer with the way
          I'm always trying to get off


長っ!!!!つまりはコレです (Me+You)

うーん・・・。
難しい内容デスネ・・・。
しかも戦争のシーンみたいのもあって
私あんまり銃撃戦とか好きじゃないので、
怖くてちょっと凹んでしまった。メソ
ラブストーリーもまざってるのかなぁ?
女の子がカワイカッタラッブラブ
あとパトしゃんのよれたTシャツも気になった(笑)
(PVなのに・・・)
ハイ!!これにて感想オワリです!!
軽く見るには重過ぎマシタ・・・。

さてさて、
こないだのVMAの映像がちらほらと・・・。
カバーの曲の映像はでてなかったけど
違うのは流れてるみたいです!!

Fall Out Boy & Rihanna-Shut Up And Drive


おぉー!!Rihannaと一緒に歌ってる~絵文字名を入力してください
贅沢いうならPATRICKの声をもうちと聞きたかった!!
PETEは踊ってたりしてカワイイ!

Thnks Fr Th Mmrs


前列のオネェちゃんたちが露出高めで気になります。
んで途中でJOEが弾くギターの音がデカすぎでめっちゃきになる!
PATRICKの声がギターに負けてるし!!
しかもぜんぜん皆と合ってない(笑)
お願いだから皆の演奏を聞いてください!!
最後PETEがベース投げたと思ってびっくりしてたら
まわりにあるものを破壊しだすヤンチャっぷりOO

もっと他のもみたいなぁ・・・。
そのうち又UPされるのかな??

関西圏にお住まいの皆様!!
明日はいよいよサマソニ特集ON AIRですね!!
2、5時間なのでチョーダイジェストになるかもやけどぱんだ 泣く
FOBにMLにSUMはーと3つ
んで見られへんかったAVRILにENEMY。

めっちゃ楽しみ!!


| Fall Out Boy | 23:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

蘇るキヲク。

jumee☆shy2SUMMER SONIC 07!!!
朝日放送サマソニダイジェスト見ました

放送内容は完璧とまではいかなかったけど、
期待してなかっただけに概ね 満足 jumee☆SaturdayNightFeverR

しょっぱなはMADINA LAKE!!

Madina_Lake_2007_VMAs--large-msg-118962134593.jpg
又チラ見せしてる・・・

登場シーンからHERE I STAND!!
「We're MADINA LAKE!! From CICAGO Illinois!!
ARE YOU READY???? ARE YOU READY????」
って言ってたんやなぁ・・・と改めてなんか感動v

MATTHEWあんまり見れてなかったので
くるくる回ってる姿に興奮しました!!

TRUE LOVEのダイブも放送してました!!
NATHANようあんなとこにダイブしたなぁと思った!!
なんでかってーと、特にギュウギュウ詰めって
ワケではない場所に飛び込んでってたから
やっぱあんとき落ちてたんちゃうかなぁ?って。
でもそこまで放送されへんかったから真実は謎やけど・・・。
ダイブってやっぱお御輿っぽいね!!

そっからいろいろみて1日目はやっぱMLに尽きたなぁと。
ほとんど並んでたし(汗)

ほんでもってだらだら見ながら
FALL OUT BOYに来たらまた正座!!

Love--large-msg-118913362424.jpg
このころのJOEはカワイイね・・・。

Thnks Fr Th Mmrs一曲だけやったけど
皆で歌ってる声が聞こえてまた感動!!
PATRICKもめっちゃ気持ち良さそうに歌ってました。
白いしキンパが風になびいてるしカワイーハート(赤)
でも青のTシャツが予想以上に汗でずぶぬれでびっくりした!!

ほとんど色変わってるやん(笑)

とまぁ、そんなことはさておきSUM 41!!
summer_sonic_07_-_sum_41--large-msg-118961716218.jpg

ここで新事実が発覚!!
どうやらとーさんが「飛んでけー」って聞こえたでって言ってたのは
間違いで、「どんだけ」っていってたらしい・・・。
ステージから海側の夕日が見えてとってもキレイでした!

一生懸命みたのってこの3組で、
総勢110組っていってたからほとんど見てへんやんって思った。
まったり見てたのはいろいろあったんやけど・・・。
来年はもっとたくさんのアーティストをみるゼイ!!

来年もよろしく!!
M-ONの東京会場映像も楽しみだー!!
あっちはもっとちゃんとたくさん曲聴けるしね!!



| Summer Sonic 07 | 17:56 │Comments8 | Trackbacks0編集

なんかとってもウレシイ♪

朝からサマソニ映像みてすごくウレシイ気分です。アップロードファイル

こないだYOUTUBEでライブ映像見てたら
MLがNine Inch Nailsのカバーをしているのがあって
それがかっこいいなぁと思ったのでのせてみました!

March of the Pigs


Nine Inch Nails聞いたことなくておんなじ曲聴いてみたけど
めっちゃ一緒!!
マイスペにも影響を受けたアーティストのところに
名前がのせてるくらいやし、すごく好きなんやね!!

途中MATEOが「シーッ」って
ADALIAポーズ(と私はよんでる)してて
ソレが又なんとも!!
サマソニの映像でも途中「ウンウン」ってうなずいてたし
ちょっとした動きが絵になるお方デスアップロードファイル

激ロックのインタビューで再来日は11月カモっていってたけど
未だに発表ないし・・・(涙)
何か単独じゃなくてオープニングアクトでくるんちゃうか?
とかっていう噂もあって、めっちゃ振り回されてる。私。
そこんとこどーなの??

インロックも今日買ったけどのってなかった!!
何か情報をおくれ~!!

でもMCRとFOBはのってたんだ~!
3連休のイイお供になりそもふー

あっ!!

でもやっぱ今日の録画を何回も見そうだ(笑)



| Madina Lake | 22:12 │Comments4 | Trackbacks0編集

贅沢な3日間。

この3連休ほんまによう休んだ!!
時間がありすぎて困ったくらい・・・。
やりたいことはいっぱいあるんやけど
時間がいっぱいあるとどこから手をつけていいか
分からなくなって結局どれもコレも中途半端になってしまった。

完全週休2日の仕事で毎回土日きっちりお休みやけど
土曜はだいたい出かけたりして結局忙しくすごしてしまう。
日曜はおうちの片付けとか食料買出しとかに使ってしまうし。

そん中ちょっと画像加工の練習をしておりました。
オトモダチ皆うまいから私もそんなの作りたいなぁーと思って。

ML TOP1
(爆!!)半分から下、自縛霊みたいになってる!!

思うんやけど、これってすごいセンスを必要とするような気がする。
しかもテクニックも必要だ・・・。

TOP画にするにはやばすぎる

かといってお蔵入りももったいないので
とりあえずここに(めっちゃ迷惑?)

・・・わたいのBLOGやもん許されるでしょう??(笑)

いろいろ見てたら海外ドラマのブログとかしてる方の画像って
めっちゃかわいく加工してるなぁっと思う。
なんかセンスがアメリカ人風・・・ロールパンナ(意味不明)

まぁそんな感じで非常にもったいなくこの3連休過ごしました!
とーさんが仕事だったので遊び相手がいないだけっていう
友達皆無のプライベートを暴露しただけだったりして(汗)

時間あるならMLの歌詞覚えろよ~!!って感じですね。
イヤ。ガンバッとるんですよっ!!
でもなかなか頭にはいんないですよねぇ~OO
とりあえず好きなのからやろうと思って
先週はNow or Neverをやってました。

コレまたむっちゃ早口やねん!!(笑)

口回らんで噛む噛む!!

いけてない芸人くらい噛んだ・・・。

最初のeverthing burns...のとこは覚えてるのに
2回目になると忘れてんねん!!何でやっ!?
困った脳みそやわ。

コレはもう反復練習繰り返すべし!!
そのうち身になるに違いない。
と思ってあせらずやることにしてます~。
間に合うのかな~??

| Private | 22:33 │Comments2 | Trackbacks0編集

気になるお年頃。

Here I Standのシングルがあるらしいってことで
探したんやけどどうやら日本では購入できない(?)らしい。
HMVもタワレコも扱ってないし・・・メソ

どーしてもカップリングの
We'll Be Okay ってのがどーしてもききたくて・・・。

そんなとき頼りになるのがYOUTUBEBrilliant.

We'll Be Okay ⇒ Again And Again ⇒ Here I Standの順です♪


優しい感じの歌ですハート
途中にThe AuspiceっぽいとこがあってMLらしいです。
ダークなのから爽やかまで・・・オールマイティーですなML!!
写真もいろいろ見たことないのが流れていい感じです!

中でも気になったのがコレ下



Nathan・・・どこでGETしたの??

日本に来たときに撮ったのかなぁ・・・?
それとも普通に地元かなぁ?
ムホホっってかんじでうまいこと写っとりますね あ

すっげぇ悪顔のMatthewも出てきます墓ドロドクロmoz
驚きました・・・。

と、そんなこんなで気になる映像。


「I love a ボース」と聞こえて
「I found more ボース in JAPAN」と聞こえるのですが、
ボースってなんでしょう??
(何回も連呼しすぎっ 汗)
日本で何を見つけたんでしょう??
どなたか分かる方いらっしゃいませんか?
めっちゃ気になります!!

ペンギンのぬいぐるみをもらって
めっちゃ喜んでるNathanカワイイです!!
横からペンギンが出てきた時のくいつきっプリッたらハンパないです。
(やたら足の長いペングィンですが・・・)
どーやら水かきが気に入ってる様子に見えますおんぷ2つ
ずーっと手に持ってるけど途中で、
手のひらサイズにまでちっこくされててました。

あっ私ペンギンと聞こえたのでペンギンと書いてますけど
違っていたらごめんなさい(汗)

PART6まで分かれてますが、1以外はほとんどファンの人が作った
メッセージブックみたいのを見て話してます。
Matthewは体調不良、Danは寝てしまっててたから
いないと説明に書いてありました!!

Mateoはパスポートの問題で入国できなかったって
マイスペにあったからそれでかいてなかったのかな??

Part2
Part3Part4Part5Part6

おうわっ!!!
Here I Standからめっちゃ脱線した!!!!!(笑)
まぁいつもこんな感じやしいっか♪

しっかし、このおねぇさんタチまじでうらやましいわ。
こんな感じでお話したいわぁ~

| Madina Lake | 23:14 │Comments10 | Trackbacks0編集

待ちましたっっ!!

と、と、と、と、とうとう決まりましたねっ!!!

MADINA LAKE単独公演!!!!!

(今回は?ハテナはないよー!!!)

やばい!むっちゃ変なテンションになってる・・・。
手もワナワナしておりますので
まともにキーボードたたけません!!!

おまたせしすぎだよぉ~!!
色んな噂に振り回されてしんどかったけど
これでもう一安心ポ

んなわけないじゃーぁー!!!!

決まったら決まったでゼッタイ又しんどくなるねんアップロードファイル
今現在、窒息気味です。

イヤ窒息してます。

誰か・・・。救いの手を・・・。


どうしよ・・・。東京&大阪公演ですよっ。

どっちも行きたい!!

まずやることはとりあえず有給申請・・・だな。




| Madina Lake | 21:49 │Comments10 | Trackbacks0編集

ほめすぎダゼ。

MTVのサイトにTHE ENEMYの
サマソニインタビューがUPされとりました!!

ちょっと見てみてくださいsc06

MTV SOMMER SONIC 07 ARTIST INTERVIEW

ちゃんと字幕つきなので私にもわかるはぁと
TOMは写真のイメージとかPVとかから
もっと恐そうな人なのかな?とおもってたけど
ぜんぜんイイヒト あ

しかもSUMMER SONICを

今までで一番気に入ったライブだったって!!

お客さんにしてもSTAFFの仕切りにしても今までで最高だった!!
???そーなの?ARTISTに対しては仕切りバッチシなのね。
(ちょっと嫌味ゆってみました)

ポカリスウェットは変な味と言われてしまったケド(笑)
LIAMが隣で「ポカリスウェットだよ」っていってんのに
TOMとANDYは「何とかスウェット」って連呼してておかしかった!

やっぱしLIAMがめちゃカワイイです!!
髪型といい顔といい女の子みたいです・・・。
とても男の子とは思えないし、ましてやドラムたたいてるなんて。

インタビュー見ながら思ったけど皆猫毛だな~(視点変ですか?)
頑固直毛の私にとってはすっごいうらやましい髪質ダワ・・・。

640159958_5607d74058_m.jpg

お酒を飲むのだーみたいなことを何回もいってたんやけど
見かけによらず酒豪なんやろか??
ほどほどにしといてくだされ~ね~ソ猝ヨ

| Other | 23:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

今週は4日!!

最近3連休が多いので浮かれておりますアップロードファイル

先週はまじでやばやばウィークやった!!
MLJAPAN TOURは決まるし、MLサポートチームは募集されるし、
CREATIVEMANの先行販売がいつからかわからんかったから
とーさんのじーちゃんの法事を親戚中の制止を振り切って
途中で抜けて帰ってきたし!!(ヒンシュク・・・)

そんなんゆーてもじーちゃんよりもいまのMLよっ!!

罰当たりものですね・・・。

まぁ又ちゃんと戻ったけどさ。
しかも先行も翌日だったけどさ。(笑)
暴走してるんで誰にもとめられネェ!!ってことで!
(でも多分うすうす無茶苦茶なやつだってわかってると思われる)

ところで2ヶ月前に頼んでた指輪がやっと届いたとの連絡があり
今週末にやっと取りにいけますjumee☆shy1

じゃーん!コレです
LHR-79430K10.jpg
画像でかいなぁ(笑)
さんざん買うときにクロスと迷ったあげくクラウンにしましたはーと
クロスはコレです
LHR-79429K10.jpg
クロスもほんまにかわいくてずっとうだうだ言って
お金払う段階になってもまだ

イヤイヤもっかいそれ見せてください フヌ

とかって店員さん困らせてたんですけど、
結局クロスのほうはゴールドの部分がごつごつでてて
指が痛いかな?と思ったのでクラウンに決定!!
でも又今画像をみるとクロスも良かったかな・・・と思ったり。
指荒れやすい体質見たいなのでクラウンを選んで正解だったと!!
そう思いたいですぽっ

アクセサリーすごく好きなんです。
指輪・ピアス・ネックレス問わずキラキラしてるものが大好き!!
お金ためてピアスも買うぞー!!!

LOVE&HATE OFFICIAL




| Private | 23:52 │Comments2 | Trackbacks0編集

十人十色。

昨日我が家へ妹とその彼Pが遊びにきたので
サマソニのときにもらったMADINA LAKEのサインを
見せびらかして喜んでおりましたjumee☆shy1

NathanとMatthewは双子なんやで~と
CDジャケットを見せて説明したら、

『ギャッ!!使用前、使用後!!』(どっちが使用前じゃい

『でもなかなかカッコいいなぁ』(んだろー??)

好感触だったんで、調子づいてKERRANG!の表紙もお披露目

んだら、
『えー??かこいくないやん・・・』 (爆!!うそん?)

納得できんくて中身もみせたら
『キャー!!コナン??』(探偵コスプレだったんで)

何やそのリアクション・・・。
めっちゃしけるわ~アップロードファイル

やっぱしML写真写りあんましよくないんやろか?(認めたくない)

人の好みは多種多様だ。と感じつつも、
実物はすっげぇやばいねんでっ!!と力説してたら
『ねぇちゃん何かそんな力説すんのラルクぶりやな』
って言われてしまった・・・。
そう思い出すこと10年前。
私はドイハチローにどっぷりはまっていた。
(とてもウツクシかった・・・)
あの時も暴走して親にこっぴどくしかられた記憶が。

でも今回は誰にも止められないぜぇっ!!
もちろんとーさんにも!!
ってなワケで本日有給申請完了!!
(上司の気が変わらなければ)
東京参戦決定!!

東京の皆様よろしくですはぁと

【続きを読む】

| Private | 19:06 │Comments3 | Trackbacks0編集

| main | next »

気になるワードはこちらから

Profile

むー


「むー」のブログです!
超鈍行ではありますが営業しております。
いつもコメントいただきまして
ありがとうございます。

大いなる妄想家。

たまに(ほぼ)
イタイ内容となっておりますが
その点予めご了承下さいませ。

Comment

カテゴリー+月別

 

Live

8/8・9@MAISHIMA
SUMMER SONIC 09

2009年

5/17@SHINSAIBASHI SOMA
IN THIS MOMENT

4/7@ZEPP OSAKA
SUM 41

4/4@ZEPP OSAKA
PUNK SPRING 09

2008年

8/9・10@MAISHIMA
SUMMER SONIC 08

4/25 @TOWER RECORD NANBA
NEVERSTORE

4/23 @ZEPP OSAKA
SUM41/NEVERSTORE

4/19 @ZEPP NAGOYA
SUM41

2/11 @QLUB QUATTRO
JACK PENATE

1/9 @NANBA HATCH
AVENGED SEVENFOLD

2007年

12/4 @CLUB QUATTRO
THE ENEMY

11/27@MUSIC EXCHANGE 
MADINA LAKE

11/26 @CLUB QUATTRO
MADINA LAKE

8/11・12@MAISHIMA
SUMMER SONIC 07

5/8 @ZEPP OSAKA
GOOD CHARLOTTE

2/26 @NANBA HATCH
FALL OUT BOY

1/13 @IMP HALL
MY CHEMICAL ROMANCE

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳

C-PREVIEW

