2007/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/11
my favorite







| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ROAD TO THE VMAs総集編?1&2

おぉっと!!
ぼへっとしてるうちに10月に入ってました!!
何と!!

乗り遅れとりますがな!ワタクシ。

最近もうRoad To The VMAsが更新されないので
そろそろ終わりなのかなと思ってます。

終わったら総集編を作りたい!と思ってたので
早速ゆーちゅーぶで検索したんやけど、

全部そろってねーやん・・・。

ごっつい中途半端なかんじでお送りしたいと思います(笑)
そのへんご了承いただきたく・・・。

Road To The VMAs
Episode 1

所々に入るNathanのダイブがすごいです!
一回転しながらってのもあるしお客さんのほうへ突撃ってのもあるし
いろいろパターンがありますOO

MTV OFFICEに行くときに二人して
迷彩柄の変なリュックしょってます。
おそろいではないみたい。ビミョーに柄が違います!
Nathanのは私確かにサマソニサイン会で見ました!!
最後帰る時に「えっ?変なもよう・・・」と思ったのをいまも忘れません。
(かくいう私もシマウマ柄の変なリュック持ってます。
 出かけるときは迷子にならんようにいつもコレです。)
MatthewはキッチリNathanはダラっとリュックを
しょってるのが二人の性格を現してるなぁと思いました。

イスに座るときもそう。
Matthewはひざそろえてマダム座り。
(そんなもんあんのか?)
Nathanはイスの上であぐら・・・。

Nathan!自由奔放すぎやしませんか?

二人はMTVのUNOFFICIAL特派員の命をうけ
ガムテとマジックでお手製リポーターマイクを作成。
そのマイクで会社の方に早速インタビュー!!
思うけどNathanはお調子ものだよねぇ。
弟っぽいけど兄なのかなぁ??
(どっかでネイサンだけどニイサンってのを見た記憶がアルけど)

Episode1を見て思ったのは
絶えずNathanのリュックはずりおちてるっていう点に限ります!

Episode 2

メンバー4人でリポーター訓練?!
とりあえず着させられてるジャケットがやばい(笑)
Nathanはともかくとして他の3人の柄がっ!!しかもデカイ。

NathanとMatthewはニュースのリポート。
またしても二人の姿勢が・・・。
そのリポートを見てるMateoがモニターみてバカウケやし!

そのMateoもスポーツコーナー担当して笑われとりました。
Danは秀逸!!
これみて私ゲラゲラ笑いが止まらんかった!
だって天気予報なのにぱいなっぷーがいっぱい出てくるんです!
しかもすごい変な体勢やし(笑)
「コレは何だっ!!?」ってゆってるし。
この回が一番お気に入りデス。


おぉっと~もうこんな時間だ!
続きは又次回!!

現在Episode7までUPされてます!!
がんばらないとゴールできへんぞー!!

【続きを読む】

| Madina Lake | 22:26 │Comments5 | Trackbacks0編集

ROAD TO THE VMAs総集編?3&4

ちょっと自分でもネタ古いかも・・・と思いながらやっております(笑)
ROAD TO THE VMAs 総集編? !!!

本日はEpisode3&4!!

Episode3


はじめにどっかのお店でマイレッドカーペット
適当なかんじで敷いてインタビューしてます!
(なぜかレジの上まで敷いてマス。そしてしわくちゃ!!)

PROJECT REVOLUTIONのメンバーを直撃!
Taking Back Sundayにもインタビュー!!
さすが兄って感じでMatthewの出番!
でもやたら距離が近いんでないかい?と思うのは私だけ?
Matthewはすっごい目をみて話しますよね!!
(皆そうだけど特に!!)
く、く、く、クラっときますよっ!!

SAOSINのときはCOVEさんと立っての会話なので
Matthew、めちゃミニーちゃんになってます!!
20センチくらいは差がありそ・・・汗(だらだら)

最後はバックステージのパーティー??みたいです。
おぉぉっ?Mateoがフーディーくんです!!
一瞬スカーフ頭に巻いてるのかと思ったよsc03

あっちーのかわかんないけど
ソーセージ焼くグリルのフタを足であけるMatthew。
・・・お行儀よくないっ!!(ちょっとショック 笑)
Nathanは・・・相変わらずはっちゃけてますね!
パーティー楽しみすぎって感じ♪

Dan~~~~!!!あんまり突っ込むとこないよ~!!
もっとめだってくれないとー!!

Episode4


MTVのVJの人に写真を見せられて、
コレは誰?って聞かれてるのかなぁ?
またコレの回答がヒドイ!!
答え当てる気あんのか?ってくらい。
MateoなんかNathanの回答に頭抱えちゃってます(笑)
AKONて聞こえるんやけどAKONって!?

ぜんぜん違いますやん!!

でもNathanは当てれなくても満足そうな笑顔でした!
最後はこの人一人で答えてましたね~
(ほんまにオモロすぎっ!!)

Linkin Parkにインタビュー!!
Nathanが11月に日本で・・・
みたいなこと言ってるような気が。
果たしてそれがLPのことなのかMLのことなのか?
皆でめっちゃ受けてるけど何がおもろいのっ?
日本語字幕がほしぃ・・・。
ちょっと思ったけどもしかしてDanっておとなしいのかナ?
一歩距離置いてるような感じがしますねぇ・・・。
人見知り??
サイン会の時はそんなかんじしなかったけど??

でたー!!GERARD嫁のLIN-Z!!
この人の行動はほんまびっくりします!!
どこ手つっこんどんの??
それにしてもタトゥーがすごいなぁ・・・。
女の子なのにぽっ

最後はMateo監督の、
PROJECT REVOLUTION版Here I Stand!!
私もうたいたいぞぉー!!!
「ちゅ~~なぁ~~~~いっ!!」って(笑)
完全版はROAD TO THE VMAsへどぉぞ!!

次回予告ではNathanとうとうマイク独り占め!!
よくばりなやつめ・・・OO




| Madina Lake | 01:31 │Comments3 | Trackbacks0編集

ちょっと浦島気分。

朝、夜行で着いて家かえって爆睡しておりました

パソコン見ない間にやっぱり時は過ぎるもんですねぇ・・・。
たくさんいろんな方のブログが更新されてて楽しくよんでおりました!

One Last KissのVIDEOみたいっ!!

MLのHere I Standが私の好きな
ヴァンパイアハンターDの映像と
コラボ(?)しているのをはつけんしてしまった!!

誰ですかっ!?こんないいものを作った人は!!
めっちゃうれしぃ~アップロードファイルってことでUPさせていただきました!

Here I Stand Vampire Hunter D Ver.


フリークではないんですけどこの映画かっこいかったんで(汗)
なんとなくお気に入りなんです。

ゆーちゅーぶではいろいろこーいうのありますよね!
ドラゴンボール版とかナルト版とか。
めっちゃうまいこと曲とあわせてあるのでいつも感心します!


東京探索ネタRoad To The VMAsネタ
又明日よりUPしようと思ってます!!
本日はこんな一言ネタですが、
見に来てくださってありがとうございましたsc06


| Private | 23:49 │Comments2 | Trackbacks0編集

居眠りむーの東京放浪記①

6日の夜から夜行バスで東京に行ってきました。
急に思いついたのが悪かったのか、
バスの席がほぼ残ってなくて唯一見つかったのが
4列シートトイレなしというものでした。

バスがきてあまりの狭さにビビる二人・・・。
コレで8時間耐えれるのかっ??
cry to-
トイレなしの為2時間おきの休憩で
否応なく起こされるしで大変でした。
そんなツライ時のおともはもちろん音楽ってことで
気を紛らわすためのチョイスはFOB!!
そんなうちにスヤスヤ寝れて無事東京。
バスを降りた瞬間第一声が・・・。

さむっ!!!!! 東京寒ッッ!!!

半そでニットを着ていったけどあまりに寒くて。
とーさんの 毛皮 上着を借りました OO
(本人は暑いといっていた。ヤツは皮が分厚いに違いない)

朝食を マクド マックでとって時間をつぶそうってことで
皇居周辺をブラブラ。
緑が多くて私の持ってる東京のイメージとは、
ぜんぜんかけ離れてました。マラソンしてる人多かったなぁ。
この人たちいったいどこから来たんやろうとか話してました!

歩いてるうちに眠たくなってきたので一時間くらい寝ました。
どこで??っていわれても困るんですけど、
皇居周辺は昼寝ポイント満載です!
芝生の柵を背もたれに、砂利がバーっとひいてあるところ。
目の前は緑一面。まさに絶好の場所!!

途中でハトバスのおねぇさんが、
「ここは~天皇陛下も通られます~」とか言ってんの聞こえて

うちら著しく景観みだしてんな!!」って(笑)

セキュリティーの人もたくさんいたけど注意されなかったし。
(だからって良いってもんでもないと思うけど・・・。)

そこそこの時間になったんでお昼食べる予定の
たいめいけんの近くに行ったら何やらいいニオイ
めっちゃ期待たかまりつつその近所のドトールで
ココア片手に又寝てました。(寝すぎやろ!!)

11時になったんでたいめいけんへ。
OPENしてすぐだったのに8割がたうまってました。
さすが老舗の名店・・・。
んで早速注文。

むー「ビーフカツレツとオムハヤシとボルシチ、コールスロー」
店員さん「えーっと・・・オム・・・??」
むー「オムハヤシ。ボルシチ、コールスロー」
店員さん「ご注文繰り返します。
       ビーフカツレツ、オムハヤシ、コールスロー、
       ボル・・・、ボル・・・、ボルチネ!!!」

(爆!!!)ボルチネっていったいなんですか??
メニューすら通じず?と早くもAWAYな雰囲気かんじつつも
「ハイ!」って答えときました。
あとで名札のところに研修中て書いてあるのを気が付いたけど
自分とこの看板メニューくらい新人でも覚えとくべきじゃぁ?と
余計なお世話ながら思ってしまいました(汗)
まぁでも笑わせてもらったんで許す!!
(とーさん曰く、「むーは早口やから聞こえにくかったんちゃう?」)
boruchine.jpg

肝心のお料理の方は・・・。
わたくし根っからの貧乏舌だなぁと思わせられました。
こんなヤツには老舗の味なんてわかるもんやありません。
決してお店が悪いわけではないのです!!
店をでたら待ち人の列が5メートルくらいになってました。
はよいってよかったー!!
ボルチネの味、永遠に忘れません(笑)

おなかもいっぱいになったので、早速新宿へ移動。
そこで又も衝撃の事件が!!
銀座線から丸の内線に乗り換えようと思って歩いたら
後ろからダダー!!ってすごい足音が!!
んでおもむろにおばちゃんに
マリオンってこっち???」ときかれたもんで
「私たち良く分かりません!!」って二人で答えた二分後。
とーさん「マリオンてもしかして・・・」

イヤみなまで言わずとも、私も今理解した。

丸の内線のこと??

多分いやきっと間違いなくそうだと思います。
マルキューみたいなお店の名前やと思ってんもん。マリオン。
二人でどんだけ耳悪いねんってバカウケしてしまった。

さすが大都会TOKYO。おもろすぎるぞ。期待裏切らねぇ。

教えてもらったのですが、
やっぱマリオンはマリオンだったです!

有楽町マリオン!!

dance5212さんThanksですっ


新宿はブート版のお店が色々あるみたいで
そのお店を4軒ほどまわりました!
でも結局いつも通販でお世話になっている
AIRSでPATD!のREADING FES 07のを購入。
店員さんも一番感じがよかったです!
品揃えも新しいのも結構あったしおんぷ2つ
MLもあるかなぁと思ってたんやけど一本もなかった(泣)
ガンバレ!!ML!!KLAXONSはあったのになぁ・・・。



次回は渋谷編でよろしくです~☆
次で完結です!!もう少しお付き合いくださいマセぽっ
(書いてて力尽きました 笑)

| Private | 23:40 │Comments6 | Trackbacks0編集

居眠りむーの東京放浪記②

次は渋谷!!
渋谷に下りたとたんイキナリすごい人やった。
人多すぎっ!ハチ公見えん!どこやー!!
おっ発見!存在感薄!!!
ハチ公って案外ひっそりたたずんでるんですね。

おっと本題はこちら。
渋谷Duo Music Exchangeの場所確認です。
一番迷わない方法で行こうと思って道玄坂のルートを選びました。
DSC00133.jpg
坂に見えないけど坂!!
DSC00134.jpg
登ってまがったら~
DSC00136.jpg
あとはまっすぐ降りる。

坂すごかったです!!途中間違ってんのちゃうか?っていうくらい
登った!!そして登った!!
近隣はたくさんライブハウスがあるみたいです。

無事確認も済んだのでマイケミショップへ。
パルコクアトロB1Fやねんけどパルコがいっぱいありすぎて
どこかわからへん!!
ようやく見つけて(センター街の中ぐちゃぐちゃで分かりにくい)
地下へおりた一番最初に目に入ったのが鳥肌実グッズ店。
昔トモダチがすきやった人や~!!何してるかしらんけど!
・・・の隣にマイケミショップ。

最初にやられたんがサイン付きポスター!!
すげぇ!!生サイン!!ってことで拝んでおきました ナムナムフヌ
一つ売却済みになってたので購入された方がいるんやなぁと。
すげぇ!!(また?)私も欲しかった!!
でも4万ちょっとはいくらなんでも買えない(涙)

sign!.jpg


もひとつびっくりしたんが、
前日三宮で買ったUMBRELLA ACADEMYが
4倍くらいの値段で売られてたってこと。
まぁ前のKERRANG!のこともあるから,
当然か。とも思ったんやけど
オマケでくれたフリーペーパー版も同価格やったから
それにはちょっとうーん??と思ってしまった。
プレミア価格ってことかしら・・・。

巨大スクリーンにLIVEをうつしますってHPにあったから
どんなんやろ?って思ってたんやけど。

壁でした。  しかもむっちゃ無理やりやし。

とまぁこんな感じでつっこみつつ。

Tシャツの種類は大阪のほうが多いけど、
東京のほうがグッズの(個人的な)レア度(個人的な)は高し!!
(サインがあっただけで高ポイント!!)

結局なーんも買わんかったけどね~jumee☆shy1
こっちの店員さんはとってもいい感じで放置してくれて
ものすごく快適でした。
いるのかいないのかわからんくらい(笑)

それからスペイン坂スタジオの前を通ってHMVとタワレコへ。
MLが載ってると聞いてたROCK SOUNDと
THE BLANK THEORYのCDを買いました~!!
どっちも大阪になかったんで感動ぱんだ 泣く

マルイでぶらぶらしてるうちにすっごく疲れてきて
「お茶した―い!お茶したーい!!」って言っててんけど
(極度のワガママ女のためイキナリ何いいだすかわかりません)
どこもいっぱいでしょうがないからお店のベンチに座ったところ

このイスがええ感じにぬくい!!

ガラスでできてて中に間接照明があるというオサレなベンチ。
これで長居すんなってーほうがムリでしょう!

しっかり1時間居眠りしました・・・。(本日3回目)

寝てばかりですね。東京なのに。
何も否定はいたしません。事実ですので。

devil.jpg


目が覚めてふと気が付いた!
お土産かってねぇ!!

東京駅でいろいろみつくろってみたけど
東京ばななって改札の中と外で売ってるもん違うんですね!
スタンダードなやつは外でも売ってるけど、
バームクーヘンとかは中しかなかった。
気がついた。時すでにおそし。
まぁでも家用(自分用)のは買っといたし、まぁいっかと。
人形焼が大好きなのでそれもゲット。

帰りもあのせっまーいバスに乗って帰ってきました。
(バス1時間も遅れて風邪ひきそうやった 怒)

東京は楽しかったです!!
今回行ってない所(原宿とか銀座とか)も行ってみたいし。
以外に道に迷わへんし。
大阪のがゼッタイ分かりにくいと思う!!
いっつも阪急の駅探すだけで迷うもん!
又行きたいなーと思ってますハート(赤)

最後に、長々とお付き合い頂きまして
ありがとうございます!!

次回はROAD TO VMAsの続きをUPしまーす♪

| Private | 22:24 │Comments7 | Trackbacks0編集

ROAD TO THE VMAs総集編?5&6&7

さてさてROAD TO THE VMAsも大詰めですっ!!

Episode5

UNOFFICIAL VMAsパーティーを開いてHere I Stand披露!!
くじ引きで賞をあてて表彰してます!
なんかわけのわからんうちに終わってしまう
みぢかいVIDEOでした・・・。
次回に期待。

Episode6


NathanとMatthewとDanがフラミンゴホテルというところで
フラミンゴの物まねをしているらしいです!
ちょっとそこの3人!!
フラミンゴはそんなに絡み合ったりしないと思うんですけどっ
しかも最後は仰向けで転がる有様。
ちょっとDanが楽しそうなんで驚いたけど
きっとNathanが発案者に違いない。きっとそうだ。

パーティーに潜入!!
NathanとMatthewはダンスしてます!
Nathanは隣のおねぇちゃんが苦笑いするくらい変です。
ダンスはうまくないみたいですね!
ってか何ダンス????

双子はMiss USAにご対面。
モデルポーズ対決!!
でもあんまり反応は良くないみたいですね!
NathanがMiss USAに対して
I hate YOU~!!」っていってるのがかなりウケます。
何で??対決に負けたんか?
動きがオモチャみたいでわらけますこの二人。

Episode7
皆パソコンの前に座って何をしてるかというと。
多分セカンドライフじゃないかなぁと思います!
Matthewはダンスさせてるのかなぁ?(又?)
ちょっとみぢかすぎで突っ込む暇もなく終了!
しかも次回予告ないからきっとこれで終わりっぽい。
もっとみたかったのになぁ~アップロードファイル

Epi5と7はどーしても見つからなかったんです(涙)
1~4はMTVのからでも取れたのに~謎だ!謎!!

イヤ!でもONE LAST KISSのPVもできたみたいやし
楽しみっ

【続きを読む】

| Madina Lake | 16:47 │Comments2 | Trackbacks0編集

何で??

この間からすごい気になってんねやけど
MLのマイスペのJAPAN TOURの開演時間が
20:00になっててすごいそれが気になってます。

19:00とちゃうの??

誰かと一緒にくるつもりなんかなぁ?
それやったら帰りの夜行バスの時間のこともあるし
ちゃんと教えて欲しいねんけどなぁ・・・。

【続きを読む】

| Private | 18:05 │Comments4 | Trackbacks0編集

まんが。

近所のコミックレンタル初利用しました!
読みたいけど買うのはちょっとなぁ・・・
っていうのにピッタリなもんです!!

人気のある新刊やとしても中古で買い上げてくれるのは
高くて350円くらいやし。

売ること考えるとレンタルはめっちゃ割りいいと思う。
新刊でも1泊2日で60円。

安い!! と思う。

10冊借りても600円。
日曜借りてきてゴロゴロしながらよんどりました。

返しにいくのがちょっと面倒やけどね・・・。

【続きを読む】

| Private | 21:12 │Comments8 | Trackbacks0編集

Nathanだけ?

この前まとめてとりにいったKERRANG!を
やっとぺらぺらみてたら気になる記事が!!

MY FAVOURITE SHIT(←あんまり上品でない?)ってことで
Nathanの好きなものがズラズラ書いてました!
私の偏見的な訳なので適当に流して読んでください

絵文字名を入力してください好きなアルバム
  Smashing Pumpkins 
  Mellon Collie and the Infinite Sadness

  スマパンが好きだってのは良く聞く。フムフム。

絵文字名を入力してください好きなミルクシェイク
  ストロベリーストロベリィ
  チョコとかヴァニラとかに比べてイチゴの地位が低すぎ!!

  なぜこんな質問が?(笑)そしてシェイクについてアツく語るNathan・・・。

絵文字名を入力してください好きな本
  Atlas Shrugged 肩をすくめるアトラス
  Ayn Rand アイン・ランド

  むずかしそぉな本・・・。意外~(失礼

絵文字名を入力してください好きな国(街?)
  ロンドン・・・っていうと面白くない?(KERRANG!は英雑誌)
  僕はロンドンが大好きなんだ!  
  子供のとき来たことがあって、それでバンドとして戻ってきて
  プレイできることはすごくすばらしいことだよ!

  やっぱりどこでもそういう答えになるよねぇ。これはしょうがない!
   だいたい一番なんて決められないでしょぉ!でもなんか悔しいっ!


絵文字名を入力してください好きな動物
  イルカ
  一度バハマで一緒に泳いだことがあるんだ!
  すっごい感動!!

  すごい喜んで泳いでそう(笑)イルカも嫌がるくらい!
   MatthewはペンギンやしPatrickはカメやし海洋生物すきやなぁ。


絵文字名を入力してください好きなアニメキャラ
   Brian Family Guy
   Brianはほんとにしゃべるんだよ!!

   ブライヤン二足歩行ですやん!!目Nathanににてる!

絵文字名を入力してください好きなヒーロー
  スーパーマン
  
  非現実的だ!とか書いてあるけどちょっと意味が・・・すみません。
   どの世代でもやっぱりヒーローはスーパーマンなんやねぇ。


絵文字名を入力してください好きな映画
  Deliverance 脱出
  百万回この映画をみたよ!!

  リンクした映画であってるんかなぁ?それにしても100万回は大げさでない?
  チョイスが何か渋いなぁ・・・。


絵文字名を入力してください好きなsexual fantasy
  とぼけるNathan
  
  これもちょっと??一生懸命なんかいいわけしてる様子でした

絵文字名を入力してください好きなポップスター
  マイケル・ジャクソン
  誰でもすきだよね!
  Thrillerみたいな記録は誰も作れないよ!
  
  答えがどうも一般的すぎるような気がしないでもないなぁ・・・。


以上!!いちおーUPしてみたけど
どぉも好きな理由があってる気がしません!!
Nathanこれであってんの??

どなたか読まれた方修正を・・・。
Nathanだけやなくて他の3人のも知りたいよっ!!
やっぱボーカル重視なのかなぁ?


【続きを読む】

| Madina Lake | 23:16 │Comments7 | Trackbacks0編集

これはくだらない。

今日はブログに書くほどのことではないのですが
ちょっと自分的にかんどーしたので
メモ程度に。

【続きを読む】

| Private | 23:44 │Comments6 | Trackbacks0編集

雑多。

言いたいことは3点だっ。

Ⅰ:PETE & JOE MTVインタビュー
 こちらからどぉぞ→MTV サマソニ07

JOEのふにゃーっとしたかんじが癒されます。
Dance Danceのときとかの天パの短髪の時は
あんまり美形度高くないと思ってたけど、
くるくるの長髪になって
急にかっこいく見えるようになったんでそこが驚き!!
ココ最近ずっとJOEをキンパツにしたら
Nathanににてるなぁとおもってました。
(ROAD TO THE VMAsの
オープンニングの顔がにてると思います)

PETEのご機嫌がよさそうなのでほっとしましたアップロードファイル
自分のことを類人猿的ハンサムといってるけど
ソレ(失礼ながら)納得!!
猿というよりちょっとゴリ系??
来るもの拒まずらしい。
ちょっと拒んだほうがいいのでは??(笑)

Ⅱ:PARAMORE crushcrushcrush VIDEO

Hayleyかっこいー!!
エイミーワインハウスばりのアイライナーやけど(笑)
私はHayleyは写真に写ってるのよりも
歌ってるときのほうが好きです。
細くてちっちゃそうやのにむちゃパワフルやし。
年ぜんぜん違うけど憧れるはぁと
この歌もスキ!!
ライブ見たかった・・・。いこうと思ったらいけたのに(涙)

Ⅲ:Nathanが無人島にもっていく10枚のアルバム
立ち読みしたのでほとんど内容忘れたのですが、
(恐るべき記憶力・・・)
今月号のCROSS BEAT
Nathanのインタビューのってます!

いつもどおりスマパン、NINの名前があって
あとはマイケルジャクソンのスリラーとかありました。
興味のある方是非立ち読みを!!
Nathanは無人島に持っていくには暗いチョイスだー!
って言ってました(笑)
ここでも思った。やっぱりNathanだけなのねアップロードファイル




| Other | 22:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

UGAはつらい。

只今鼻の下がUGA【ウガ】です。

※UGAとは・・・鼻をかみすぎて鼻の下が赤くモケモケになること。
          カラオケUGAのCMから命名。  Byまりこめっこ辞典より。



”まりこめっこ”とは会社のお友達のことなんですが、
二人とも超鼻炎もちで、春とか秋とかの季節の変わり目には
UGA同盟として辛さを分かち合っております。
おとといくらいからかなりつらいです。
何に反応しているかは謎なんですが・・・。花粉症並ですね。
鼻つまっててご飯もおいしくないし。
あとなぜかむっちゃおなかすく!!

ここ一週間くらいテンプレを変えたいと思っていろいろ
やってはみるのですが結局最後のTOP画の大きさを
変えるところで行き詰ってしまって断念。

TOPいろいろ変わるのにもしたいんやけど
やってみたいことと自分ができることは違うってことで。
あーでもないこーでもないとやって結局堂々巡りになってる。
休みの日も昼からやってて気が付いたら晩だったり!!
困った嫁だよまったく。

| Private | 22:39 │Comments6 | Trackbacks0編集

ステキなTしょると。

UGAのことでいろいろ心配していただきありがとうございます!
すんません大げさなやつでっ

昨日気になる画像をみつけてそれを探してたんですが
結局みつからなかったっ
やっぱし気になるものはそのときに
きっちり保存しとかあかんなぁ・・・と。

ほんでもうろうろしてるうちにええもんみつけました!

そ・れ・は・・・(キモイ





サンドイッチをむしゃむしゃ食べるMateo。
madina_lake_31.jpg



ではなく、

そのとなりのDanのTさつにご注目!!

何と!!

サマソニTシャツご着用です!!
しかもKASABIAN&アクモンの文字が見えるッつーことは
MLが出た日のやつやね!!
何と!!購入したんかしら?イヤもらいもんか??
気に入ってきてるのか、そいとも着るもんなかったんか
不明やけど、このTさつを着てることに驚いた。

もーちょいよくわかるやつ。
madina_lake_6.jpg
ダーッ!!これ男前っ!!

私コレ買い忘れたんやけどMLの文字はむちゃちっちゃかったで。

他にもいろいろ写真UPされてます。
CHARTBLOGさんのHere I Standのビデオの上にある
ART BLOGっていうタグをクリックするとみれます!
UKのRRJからとんだからUKライブのときのかもしれません。

・・・こんだけですか??

Yes!!こんだけです。
なんか嬉しかったので(アホ)

【続きを読む】

| Madina Lake | 00:55 │Comments8 | Trackbacks0編集

秋はアコースティックな気分。

最近何だかアコースティックが気分的にイイカンジ
夏の時には全く気にしてなかったのに、(むしろ退屈やと思ってました)
今はめちゃ気になる!!

Here I Stand (Acoustic)


minaoさんに残り15秒あたりのNathanチラ見がいいよっていわれて
よく見たら30秒あたりからむちゃむちゃ気持ちよさそうに
うたっております!!(それまでもやけど輪をかけて)
ほんで20秒あたり・・・すごい笑顔やねん!!!!
コレは・・・やられますよっ。絶対!!


今の一番のお気に入りはもちろんコレです。
♪~anyone but me Tonight♪のところが
オリジナルVer.と違っててそこがスキ。
染みますねぇ~おんぷ2つ

Nathanがすごく気持ちよさそうにうたってるので
それを見てると気分がホンワカしますぽっ
Mateoはじゃんじゃか真面目にいつもどおりギター弾いてます。
自分のパートをひたむきに演奏するバンドって
CROSS BEATのサマソニレポにも書いてあったけど
ほんまにそう思う。
しかもハモリうまいね!
声もキレイはーと3つ

MADINA LAKE Acoustic Ver.

■Today (Smashing Pumpkins Cover)
■ One Last Kiss
■ Adalia
■ Here I Stand


あんまり映像はきれくないないケド・・・。
AOLのキレイなやつは日本から見れません
みたいなコメントで見れなかった!
READ MOREにいっこだけはっつけときます。
(コレも元映像ではないかも)
あと他にも気になったAcoustic Ver.も!!
やっぱ歌のうまさが引き立ちますね~♪

【続きを読む】

| Madina Lake | 22:39 │Comments7 | Trackbacks0編集

| main |

気になるワードはこちらから

Profile

むー


「むー」のブログです!
超鈍行ではありますが営業しております。
いつもコメントいただきまして
ありがとうございます。

大いなる妄想家。

たまに(ほぼ)
イタイ内容となっておりますが
その点予めご了承下さいませ。

Comment

カテゴリー+月別

 

Live

8/8・9@MAISHIMA
SUMMER SONIC 09

2009年

5/17@SHINSAIBASHI SOMA
IN THIS MOMENT

4/7@ZEPP OSAKA
SUM 41

4/4@ZEPP OSAKA
PUNK SPRING 09

2008年

8/9・10@MAISHIMA
SUMMER SONIC 08

4/25 @TOWER RECORD NANBA
NEVERSTORE

4/23 @ZEPP OSAKA
SUM41/NEVERSTORE

4/19 @ZEPP NAGOYA
SUM41

2/11 @QLUB QUATTRO
JACK PENATE

1/9 @NANBA HATCH
AVENGED SEVENFOLD

2007年

12/4 @CLUB QUATTRO
THE ENEMY

11/27@MUSIC EXCHANGE 
MADINA LAKE

11/26 @CLUB QUATTRO
MADINA LAKE

8/11・12@MAISHIMA
SUMMER SONIC 07

5/8 @ZEPP OSAKA
GOOD CHARLOTTE

2/26 @NANBA HATCH
FALL OUT BOY

1/13 @IMP HALL
MY CHEMICAL ROMANCE

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳

C-PREVIEW

