2007/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/02
my favorite







| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2008 started !

 あけましておめでとうございます 

本ブログ「...YOURS EVER」ですが
今年ものそのそ(笑)マイペースに運営していきますので
ご贔屓のほど宜しくお願いいたします~

さぁて!!!

新年あけてまだ休みボケ中ですがそんな事も言ってられません!!
今日からAvenged Sevenfold Japan Tour 08 Kick Offです!!

a7xtop.jpg

L-R

JOHNNY CHRIST(bass)
SYNYSTER GATES(lead guitar)
M.SHADOWS(vocal)
THE REV(drums)
ZACKY VENGENCE(guitar)



オラー!!!サマソニのリベンジじゃい!!
(っていっても自分のせいやけど 笑)
今回は結構気合はいってます!!
THE ENEMYはMLの余韻ひきずりまくりで
散々な結果に終わってしまったけど今回は大丈夫!!

私がA7Xを知ったのはGOOD CHARLOTTEのTHE RIVER
という曲を聞いたときやったんです。

THE RIVER


THE RIVER MAKING

ちょことだけSynysterとShadowsのコメントと撮影風景がみれます。

ShadowsとSynysterがフューチャリングされてて
どんな人たちなんやろ?て興味をもって
いざサマソニでみたら・・・。

がぁっ!!ヤバイっ・・・。

私には激しすぎるし、見た目もコワイ。
この人たちの領域に踏み込んではいかんと直感で思った。
ボウズ→オールバック→モヒカンと3種類みたけど
わたしの中ではボウズのShadowsが一番良かった気がする。
最初はあまりの合成のうまさに誰が誰かわからんかったけど
今見るとわかるもんやなぁと。
Synysterがどこ弾いてるかすらわからんかったし(笑)

Avenged Sevenfoldのアルバムを買ったんは
前評判がいろんなところでカナリ良かったからです。
あのときムリって思ったけどじっくり聞いてみたら
ぜんぜん聞きやすい!!
私の直感って何やったんやろ?って思うくらい(汗)

ギターがものすっごい華麗やなぁって思いました。
華ありすぎですよっ!!

いっぱい好きになった曲あるけど
歌詞難しすぎて覚えれんかった・・・。

でもでもCDひととおり聞いたし(インディーズの時のは聞けてないけど)
All Excessも見ました!!!

MCRのときもそうねんけど
あーいうドキュメンタリーが入ってるDVD見ると
すごく愛着わいてすごく好きになってしまいます・・・。

今回も私が持ってたA7Xのイメージが
ごろんと覆されてしまいました。

何てアツイやつらなんだっ!!
(音楽に対しても友情に対しても)

今のイメージよりも皆シャープでカッコイイ!!
(Revが一番印象変わった!!ホソくて背が高い!!
私のイメージでは苦しそうにコーラスしてるイメージやったんで)

そしてSynysterのギターに惚れてしまった。
サマソニ映像で見たときにギター弾きながら
メロイックサインしてるの見て「これは・・・ヤバイな」と思ってて・・・。
(なんかすごいかっこいかったんですよそのポーズが)

親近感・・・っていうのはないけど
イカツイ人たちだ。というイメージがなくなっただけでも
私にとっては大進歩やとおもいます。

ライブ間近に控えてむちゃテンションあがりました!!
あとは・・・仕事なんとか定時にあげるだけなんやけど
あぁぁっそこが問題や!!!

【続きを読む】

| Other | 03:22 │Comments10 | Trackbacks0編集

AVENGED SEVENFOLD JAPAN TOUR 08 @OSAKA

TOPoriginal a7xtoursetlist

はぁぁー!!!いってきました!
Avenged Sevenfold Japan Tour 08!!!!!!!
Hatchに向かうとき高速の降り口間違えたせいで
道に迷ってしまって結局最初の2曲聞けませんでした(涙)

仕事を終えてからいったので結構後ろよりでいつもよりは
落ち着いてみれました!
いつもどおりめったくそなライブレポですが、
興奮冷めやらぬうちに書いとこうと思いマス!
(えぇっと入った場所がSyn壁際やったんで超Syn中心です。
ほんまはZackyも見たかってんけどなんせ遠すぎました。)

迷子になったせいでBeast & The Harlotからのスタートとなりました。
一番聞きたかった曲なんでほんと、間に合って良かった~
カナリミーハーな意見かも知れませんが
やっぱりSynysterのギターソロはむちゃくちゃかっこいかった!!
とーさんと並んでみてたのですが、

ヤバイ!!!!synヤバイ!!!て二人で言ってました(笑)

どーやら男からみてもカッコエエらしい・・・。
ソロ前にはMattがSynにサマソニでも言ってた例のアレを。

Bad Boy! Synyster Fuckin' Gates!!!!

もしっかりこの耳で聞けました。
ホンマ感動したです~

MCではやたらJohnnyがビール飲まされてて
開場全体で「Johnny!Johnny!!」のコールが・・・。
それにあわせてRevがドーンドーンってバスドラで参加してきて
んでSyn&Zackyが即興ぽいギター弾いたり・・・。
最後には照明さんも参加してライトがピカピカ。
Johnyに一気飲みさせようとして
何か変な感じに開場が一体になってました。
その様子がすっごい面白かったです。
(MCはほぼこんな感じ)
何回くらい飲んだ??5回くらい?
そして吐いてた・・・??(吐き出したようにみえたんですけど)

一気飲みが終わるとZackyがチャララチャララチャララチャ~って
コメディーチックなギターを弾いて終わり・・・。

かと思ったら 又飲ませんのかい!!  って延々コレ。

驚いたのが普通にライブ中に一杯飲みながらやってること!!
そんなんアリなん??ってツッコミいれつつ
まぁメンバー皆楽しそうやなぁと思いながら見てました!

あとMattとSynがやたら「ムキムキメーン」とか言って
ムキムキメンが出てきたりしました。
(私的には言ってる本人のほうがよっぽどマッチョやと思うけど)
どこで教えてもらってんそんな日本語・・・。

Mattはかけてたサングラスをさっきのマッチョにかけてあげたり
マイクスタンドをポイっとなげてわたしたり
結構いい連携プレーをしてました!

「Mother fucker Jap!!」も言われちゃいました。
Boo~!!!ってやってる人もいたんで
私も参加キリリ
ってか何言うねん(笑)

Synも結構いろいろ言ってたのですが残念ながらワカリマセンでした。
たくさん話してたんですけど・・・。

Zackyはリーゼント(スゴイツヤツヤしてた)にクリーム色のシャツ?
んで赤っぽい蝶ネクタイだったので人形ぽかったです。

SynとZackyのツインギターが目立ってるときは
Mattは水を飲んだりRevに話しかけたりしてました。
Rev&Johnny&Matt不思議な三角関係はぐくんでました(ナニソレ)

「次はBrand New Albumからやるよ!」的なこと言って
After Life(やったと思う)
次のシングルがAfter Lifeだということなんで
Brand New singleといった可能性が大ですね
(汗)


それが終わってZackyがSeize The Dayを歌いだしたんやけど
これ最後のほうにやると思ってたから相当驚いた!!
しかも皆ちょっと聞いてなかったかも・・・。
歌うよっていってくれんとイキナリ始まったから(笑)
でもやっぱギターソロんところは何か切なかったな~

「I'm not insane, I'm not insane~♪」って
少し歌ってAlmost Easy開始!!
この曲を歌ってる人が一番多かったです!!
サビのところの「Come back to me it's almost easy~♪」
は皆で歌ったりしてイイカンジ!!
サマソニビデオでみたSynのメロイックサインぽいやつも
やってたし!!
直にみるとほんま感動シマス!!
Mattがハハハって笑うところは皆に歌わせて
自分はしっかりわらってました!

Screamも「You know I make you wanna scream~♪」
って歌ってから曲に入ったな~
この方法はいいと思う!入る前にわかるから気持ち盛り上がるし!

かなりあいまいなんですけど
どっかの曲でSynがコーラスのときに今日、喉の調子が悪いんだー
って照れ隠しみたいに舌をペロっと出したのが
ヤバかったです!!

ギターも途中で替えたりしてたんやけど
交換したギターもやっぱ縞々!!!
何本持ってんねやろ?おんなじやつ。
交換したら足元にある(エフェクターかな?))のボタンを
足でポチっと押したりしてるのみてオォォギタリスト!!!と
妙に感動しておりました。
帽子かぶって出てくるのかな?と
思ったけど今回はかぶってなかったです~

アルバム2枚しか聞いてなかったせいもあって
知らなかった曲もありました。
フト我に返ると夏には黒だったDeath Batの垂れ幕?が
今回はAvenged Sevenfoldのアルバム仕様の白に!
白とDeath Batで見た目シンプルやけど、
その分赤とか青色の照明がキレイに栄えてたと思う。
どの曲かわすれちゃったけど(Scream??)ライトが
ビカビカ!!!って光ってカッコエエ!って。
客席にもライトがよく当たってたんでステージからも
オーディエンスが良く見えたんじゃないかなぁ?と思いマス。


本編の最後にはSynが片手でギターを持ってマシンガンみたいに
オーディエンスを狙っているポーズもみれましたよ
あとやたら投げKissしてました
何??かなりゴキゲンさんですな・・・。

本編終わってアンコールしたのですが
ここでも又なぜかJohnnyコール・・・(笑)

なぜ??
いつもこうなん??

なんや分からんけど呼ばれて最初にステージに戻ってきたのは

Johnnyやった。

しかもステージでまた一本飲んでた!!
こんなにjohnnyにスポットが当たることってあるのかな?
初めてA7Xのライブを見たのでとても不思議でした。
一番名前コールされたね!Johnny・・・。

セットリストは聞いてたのと少し違ってて
Bat Countryがラストだったのですが
これで正解だったと思いマス!
ガーッ!!と盛り上がってサッと終わる!
気分清清しかったです!

He who makes a beast of himself,
       gets rid of the pain of being a man


もちろんこの所からスタート!
ここの部分むっちゃ好きです!!
でも今回はちょっとだけ声控えめでした

ライブ終わった後も拍手されてて皆満足だったんやなぁ!って思いました。

Mattは最後See you next time!!っていうときに
噛んでました(笑)
最後のめちゃいいとこやのに何で間違うん??
いったい何を言おうとしてまちがえたんやろか?

最後はピックとかスティックとかバンバン投げ入れてて
ふとっぱらやぁと思ってたけど全く届かず(取りに行く気もない)
前列うらやましすぎです!!

最後に思ったのはやっぱSynはオーディエンスをよく眺めてる。
前の人すごいうらやましかったです~。(コレばっか)

又ゼッタイ行きたいしすっかりFanになってしまいました!
Mattがちょっとナヨっとしたイメージをもってたんですけど
もうゼンゼンゼンゼンゼンゼンそんなことないっす!!
歌うますぎやし!!!!
すごいパワーあるし見てて楽しすぎました♪
次回は万全な状態で仕事はほっぽらかして参戦するぞい!!
あともうちょっと歌詞覚えます!!
ZackyとRevがあんまりみえなかったんで
ソレも次回の課題とします!!

とにかく今までになく、よく笑ったライブでした!
A7Xのかっこよさはモチロンのことながらメンバー同士の仲良さを実感したし
一方的じゃなくてファンとのコミュニケーションを楽しみながら
ライブをしているって感じがしました!

音もサマソニは外やったけど断然屋内のほうが迫力ある!!
前と後ろでも音の大きさぜんぜん違うかったみたいです。
ほんまにかっこよすぎました!!!!!!

又ゼッタイ来日してね~♪

【続きを読む】

| Live | 00:45 │Comments18 | Trackbacks0編集

偶然の出会い。

たまりにたまったKerrang!& ROCKSOUNDをとりにいったところ
MADINA LAKEインタビューが掲載されている雑誌を偶然にも発見

迷わず購入しました♪

EAT MAGAGINE issue79です♪
eatmagagine79

記事は見開き2ページだけでカラーページではないですが

Matthew&Chizel のインタビューです!!!!

はぁぁっ!!
Danがしゃべってます日本語で!!!(違うやろ!!)
しかも結構たくさん!!!!

内容はMLが結成されたいきさつとか契約までの話とか
音楽に対する自分達のポリシーとかかなり真面目!!

Danは見知らぬ土地にきて通訳なしでは言葉が通じないことに
不安やけどワクワクしたらしいです。

大阪公演の話もしてて、
皆と時間を共有できた気がしたし一体感を感じた。とのこと。

なんかもうすごい嬉しくてしょうがないです。
日本を気に入ってくれたならほんとにウレシイ!!

Matthewは自分達を受け入れてもらうためには
まず自らをオープンにしないといけないって。
そのためには外国語を覚えてその言葉で挨拶したりすることも
大切だとおっしゃってました。

いやぁDanもMatthewもかなりエエコトいってます!!
あまり聞いたことない質問を色々してくれてて
このインタビュアーさんナイス!!!です。
(多分Danが取材されてることだけで満足なんやと思うけど 笑)

あとはね~東京公演のライブレポがのってましたよ♪

今日HMV行ったら出たとこなのかまだまだどっさりあったので
興味をもたれた方はれっつごー!!

EAT MAGAGINE MLインタビューの裏話はこちらからどうぞひよこ

めんどくさかったけど雑誌とりにいってほんとに良かったぁ



| Madina Lake | 20:37 │Comments6 | Trackbacks0編集

ATTICUS

atticus.jpg

Matthewサンが結構な確率で着用しておられる
このトリがひっくり返ったデザインの洋服ですが、

やっと何のやつかわかりました。

ATTICUS(アティキャス)

実は去年の年末にKerrang!を買ったときに
チラシっぽいのが折込されてました!

そして本日のMLマイスペにATTICUSが
主催(?)したMLツアーポスターがのってました♪

atticus-tour-poster.png

ATTICUS CLOTHING

ATTICUS CLOTHINGとはBLINK 182 の TOM が中心となり
バンドマンの為の服を作ろうと立ち上げたアパレルブランド

だそうです・・・。

日本ではLAST BANDITさんというところが取り扱っておられます。
バンドグッズのPGSさんでも。

知らんかった!!!有名なん??
検索かけるとごろごろ取扱店でてきました(笑)

OFFICIALにATTICUS TVっていうのがあって
Lostprophetsのツアーの時のトレーラーっぽいのが
流れてたのでもしかしたらMLのも作られるかもしれん!!
と思ったらWORLD RIDEみてブルーになってた気持ちが
ちょっとだけ上がりました

【続きを読む】

| Madina Lake | 21:35 │Comments6 | Trackbacks0編集

SUM41 JAPAN TOUR 08

2008.4.19 (土) NAGOYA Zepp Nagoya 追加公演決定!!

4/23(水)か4/24(木)の大阪公演のどちらかに
いくつもりだったんですけど平日やしどっちにしよかと迷ってました。
ところが追加公演決定で名古屋公演が土曜日にあるということなので
名古屋参戦することにしましたHoney ヤッホーイ!!

(有給使わないでいいし、開場時間から入れるし・・・)

まぁ、まだチケット発売してないので取れるかわからないんですけど(笑)
もし運よくGetできたら名古屋遠征です♪

ほんでもってOPENING ACTも決定してます!

NEVERSTORE
neverstore
                           MY SPACEJAPAN OFFICIAL

L→R

Erik Lantz: Drums
   Oscar Kempe: Bassguitar   
      Jacob Widén: Vocals, guitar

カリスマ性とパフォーマンス力、
それにやはり全方位的なレベルの曲のキャッチーさ。
スウェーデンに留まらず、世界のパンク・キッズのハートをノックする。
ただのフォロワーでは終わらない。胸をくすぐるメロディックさと
ファスト・チューンのパンク・ロックで旋風を巻き起こす三本の矢。
パンク・シーンで期待の高いバンドであることは間違いない。
これぞ、パンク・ロックの金字塔!

ということです。(bmgjapan.comさんから拝借)

Sevenhundred Sundays
sevenhundredsundays

2/20に国内盤が出るみたいなので予習します!
まぁあくまでチケとれたらですけどね~

So Much Of Not Enough


マイスペで曲を聴いたのですが結構好きな感じです。
(何かに似てる気がしないでもないですけど 汗)
SUMにも系統的に似てるしOAにはぴったりじゃないかと思いマス!


Neverstore performs "On Your Side"


ステージ遠いですが色々ライブ映像見た結果これが一番
ライブの雰囲気が分かりやすいんじゃないかな?と思ってチョイスしました♪
途中何事かとびっくりしますがそこはスルーで!!

【続きを読む】

| Neverstore | 23:22 │Comments4 | Trackbacks0編集

never give up !!

ワーイ!ワーイ!!

2つ前の記事にブツブツ愚痴ってた削除された動画の
別バージョンが発見されて只今相当テンション高です!

どーやら前に見つけたやつは誰かがコピッたヤツみたいで
今回のがどうもORIGINAL版のようです。
だから削除はされないかな・・・。

もーほんまになくなってるって知った時どないしよかっていうくらい
へこんでて・・・。

一回削除されても誰か他の人がUPしてるやろと思い
1週間ほどずっと探してました!

そして執念で探し出しました。

いつも自分で諦め悪いやつと思ってるのですが
今回、再度実感しました。しつこすぎ!!

ケイトリンさんに教えてもらったとおり今回は保存もバッチリです!

ハッハッハー!!!!

YOUTUBE!!!私の勝ちだー!!!

そしてコレが本家本元G-ROCK RADIOの映像です!

Interview Nathan&Mateo


まぁ眺めてるだけなんですけど!
Nathanは立ちっぱで落ち着きなくソワソワしてて
Mateoは途中で指かじってて(タコ?)
見えないからって二人とも好き勝手やりすぎです。

RRのこととかProjekt Revolution、LP、MCRとかの単語が聞こえて
あと東京と大阪にも行くといってる?(去年のサマソニのことやな)

DJさんが何か聞こうとしたのにイキナリMateoの
ケータイが鳴り出して・・・。

Mateoサン!!マナーモードで宜しくお願いします!!

又着信音がビミョーですね・・・。
何の曲やねん。Mateo作なのか??

まぁ何がアレって、DJのしゃべる速さが恐ろしく早いなと思いました。

そして二人はアコースティックライブを披露♪

Here I Stand Acoustic:G-ROCK:


そう!!!
ヤッパコレなんです!!!
このアコースティックライブVerが一番好きです
(こないだのWorld Rideのより嬉しそうに歌ってるもん)

| Madina Lake | 01:35 │Comments12 | Trackbacks0編集

ゼッタイ参加できない。

ほっとくとあっという間に日にちがたっちゃいますね・・・。
びっくりしたー。

Check Yes Juliet Underwear party. Sanford NC July 15th


びっくりしたといえばこのWe The Kingsのライブですが、
名づけて UNDER WEAR PARTY ・・・。

あっ私が名づけたんじゃないですよっアップロードファイル
元から映像についてたんですそんな名前が。

何かイキナリズボンを脱ぎだすんですよ。Travisがっ!!
すごいライブはもりあがるんですけど
皆、下はパンツ・・・みたいな(笑)

細い足がほんまに貧相でカワイソウ。
どさくさにまぎれてhunterは女子とたわむれてるし・・・

変な会ですね!全く!
若くないとできないですよマジで。



【続きを読む】

| We The kings | 22:57 │Comments16 | Trackbacks0編集

Madina!7連発!!!

巷では風邪やらインフルエンザやら流行っておりますが
私ももれず流行にのっております!
しかも何ともしつこいのですこの風邪がっ!!!
鬱々ですごしておりますが気分を上げるためにMadina特集!

とは言ってもSaboucheさんという方のヴィデオーを
まるままUPして好き勝手言ってるだけですが(笑)
私のように有り余る時間お持ちの方はドウゾ♪
あと、有り余るMadina愛にあふれた方もゼヒゼヒドウゾです
(全部1分未満~5分程度です)


Ⅰ:MatthewとChizel


さぁさ!現れましたのはDanですよー!!

・・・なのですがMatthewの動きが気になります!!
おそらく準備運動であると思われますが
どうもルタ♪ルタ♪っていう動きにしか見えん!!
しかもDanがサーって横切った後のあの哀愁ある表情(笑)
そして客席を気にする!ものすごくのぞく!!

ちょっとはDanと会話してくれー!!
見てるほうがいたたまれん・・・。

まぁステージ前やからそんなにベラベラしゃべるもんでもないんでしょうね!

Ⅱ:忍者現る?


今度こそDanを凝視。

何かムチャ激ヤセしてないですか?
元から足は細いけどスキニーはいてるからかすっごく細く見える!!!!
どーしたんだ!?

しかもやばいくらいカッコイイ・・・。(タトゥーも良く見える~)

あっMatthewももちろん男前ですけど。(つけたしではないです!!)
Tシャツチビすぎます!!
しかも和柄ですね・・・。日本でGetか?

・・・と惚れ惚れ眺めてるとNathanが変なところから!!!

アナタ・・・
今ドアの裏から出てきませんでした??

笑える。やっぱNathanおもろい・・・。
いつからスタンバってたのか。
その行動を想像すると笑えてしょーがないし
誰も突っ込まないのがまたオモロイ。

Ⅲ:全員集合!!


Mateoがなんだかすごくさむそげなんですよ~
ブルブル震えてるのかそれとも緊張してるのか
何かわからんけど見てるだけでこっちも肩に力が入ってきます。
(変ですよね私。)
ここまで順番に見てると自分もなんか緊張してきます。
Danをみてるはずが他の人ばっかり気になって
集中できんやん!!!

Ⅳ:いざステージへー


なぜかここでこの映像だけ横です。
見にくくてしゃーないやん

んでまたNathan!!
靴下ぬいで見せびらかさない!(靴下ですよね?)
しかも何か得意げやし(笑)

場内ではThe Auspiceが・・・。
ウッ・・・コレ聞くと胃痛が復活する。

ライブいいなぁー。
もっとDanをうつしてくれてもいいんだよっ!!

Ⅴ:Skunk兄捕獲される?


ステージが終わって帰る前に皆と握手~

いろいろ性格でてますね~
Matthewはひとりひとり丁寧に。
Danはもうバッシバッシですね!
さすがアニキ。握手すら男前。

皆楽屋へ戻るのですがその時に
Matthewがどちら様かわからない人に羽交い絞め??
(暗くてちょっと判別不能なのですが)

コワッ!!!
ファンやろか?こんなんされたらこわいー!!!!
セキュリティーはいないのか??

Ⅵ:撮影1


つっこみどころはないなぁー。
暗いからさぶそう。

Ⅶ:撮影2


ひゃー!!この写真カッコイイ!!!
鏡にメンバーが映ってる構図が何ともカッコイイと思うのですが・・・。
雑誌の撮影やろか?ほしい。
この写真見つけた方いらっしゃったらぜひワタクシへご一報を。
よろすくお願いいたします。
(どーもROCK ONEという仏雑誌みたいです)

にしてもNathanずっとポーズ一緒やで。めんどくさいのんか?

------------------------

元気で活動してらっしゃるようで安心しました♪
体調管理に気をつけて頑張ってほしいもんです。

| Madina Lake | 22:38 │Comments10 | Trackbacks0編集

sound check

今更ながら今月のエントリーの少なさに驚いて最後あがいてみました!

今月は何かバタバタしてましたねー。
いつもは仕事中に今日はこれ書こうとかいろいろ考えてるんですけど
そんな風にサボってる暇もなかったです。

Madina Lakeは現在Kerrang!Tour中です。
嬉しくも毎回ツアーの様子を撮ったvideoが作られてマス。
その中でサウンドチェック中のものがあって コチラ
あぁそんな映像もあるんやーと興味をもったので他にも調べてみました。

Soundchecking Madina Lake Hellendoorn

15th September 2007

MateoがMateoじゃないので例の入国できなかった時のやつです。
Sethさんという方がサポートしてくれてるみたいです。
minaoさんとこの過去ログ

多分ファンの子が撮影してるんやと思うんですけど
ライブじゃないのにノリすぎですから!!!
でもまぁその気持ちわからないでもないですけど
テンション上がりすぎですよね(笑)

映像かりといて何なんですけどもっとちゃんと
撮ってくれたらいいのに!!
真剣に見てたらウェってなってくるし・・・。
歌いすぎやし(笑)

サウンドチェックってもっと適当に合わせるだけな
イメージ持ってたんですけどコレみてると結構本番さながら。

他にも気になったんでいろいろ探してみたんですけど
なかなかいい映像はないもんでこんな映像をとらせてる
MLがちょっと変わってるのかもしれません・・・。
うーん・・・。今回はMCRだけUPしとこっと。
他のは又今後の課題ということで♪

My Chemical Romance Soundcheck    Mama (soundcheck)
 
これは相当音悪いです。       音はいいけど相当遠い・・・。

ray soundcheck (4.7 dresden)

久しぶりに見たRay。

【続きを読む】

| Madina Lake | 23:50 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main |

気になるワードはこちらから

Profile

むー


「むー」のブログです!
超鈍行ではありますが営業しております。
いつもコメントいただきまして
ありがとうございます。

大いなる妄想家。

たまに(ほぼ)
イタイ内容となっておりますが
その点予めご了承下さいませ。

Comment

カテゴリー+月別

 

Live

8/8・9@MAISHIMA
SUMMER SONIC 09

2009年

5/17@SHINSAIBASHI SOMA
IN THIS MOMENT

4/7@ZEPP OSAKA
SUM 41

4/4@ZEPP OSAKA
PUNK SPRING 09

2008年

8/9・10@MAISHIMA
SUMMER SONIC 08

4/25 @TOWER RECORD NANBA
NEVERSTORE

4/23 @ZEPP OSAKA
SUM41/NEVERSTORE

4/19 @ZEPP NAGOYA
SUM41

2/11 @QLUB QUATTRO
JACK PENATE

1/9 @NANBA HATCH
AVENGED SEVENFOLD

2007年

12/4 @CLUB QUATTRO
THE ENEMY

11/27@MUSIC EXCHANGE 
MADINA LAKE

11/26 @CLUB QUATTRO
MADINA LAKE

8/11・12@MAISHIMA
SUMMER SONIC 07

5/8 @ZEPP OSAKA
GOOD CHARLOTTE

2/26 @NANBA HATCH
FALL OUT BOY

1/13 @IMP HALL
MY CHEMICAL ROMANCE

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳

C-PREVIEW

