2008/0112345678910111213141516171819202122232425262728292008/03
my favorite







| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

しょっきんぐー

えーっ!!スッゴイ楽しみにしてたのに・・・。

SUM41のオープニング・アクトNEVERSTOREについてのお知らせ

SUM41のジャパン・ツアーに、出演を予定しております
NEVERSTOREですが、先日発表いたしました
4/19 (土) Zepp名古屋公演には出演いたしません。

弊社WEBサイトの情報に誤りがあり、
お客様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

Creativeman HPより

何と!!
これはものすごくショック・・・。
せっかく見れると思ってたのに~。
しっかりしてください~Creativemanさん・・・。
ぬか喜びもいいとこですよオバカオバカ!!!

Nathanも感染症にかかっちゃったみたいやし・・・。2月幸先悪いなぁ。

| Neverstore | 00:42 │Comments10 | Trackbacks0編集

やっとお披露目!

おっそろしいくらいの残業つづきとパソコンの処理能力の限界に
更新する気力もなくなっておりましたが・・・。

PANIC AT THE DISCO(はなくなりました♪)の
New VideoがUPされてたのでそれだけUPします!

Nine In The Afternoon


ライブでちょこちょこ演奏されてはいたけど
なんや地味な曲やなぁ・・・と心配しておりました。

イヤしかし!!
実際こうやってできあがるとゼンゼンチガウ!!
4月に発売になるPretty. Oddが楽しみになってきました

相変わらずPVの内容は変わってますけど(汗)
パレード・・・ですよね?
全身タイツの兵隊のパレード・・・。
Black Paradeとは似ても似つかぬヘンテコさです(笑)
でも何かやみつきになりそうです。

【続きを読む】

| Other | 00:55 │Comments8 | Trackbacks0編集

到着★

頼んでたNEWパソコンが届いたのでウッキウキやったのですが
設置してる最中にインターネットを接続する線がないことに気が付きましたアップロードファイル
今まではノートやったんで無線でやってたので必要なかったんですね~
明日(今日)買いにいこっと♪

インターネット繋げれなかったんで使い物にならなかった
デスクトップはそのまま放置し、前のノートに入ってる
いろんなソフトを片っ端から消していく作業をしておりました。

そしたらカナリ動作が軽くなって嬉しくなりブログUPです・・・(単純~)

っていっても音楽のことじゃないんですけど(笑)

会社で流行っている待受画像があってそれがおもろいんでご紹介。

頑張れリスモ3(v3.2)
Image007.jpg
download(ダウンロードできるQRコードを表示します)
::ダウンロード→ファイル保存→壁紙登録でOK::

現在もうリスモは寝てしまってます。
昨日は15日やったからかしらんけど
満月で2匹のリスモがもちつきしとりました。
その前はバレンタインデーやったんでチョコ食べてました。
お昼はタモさんみたり日曜はアッコさんのTVみたりしてるんですよ。
時間によっていろいろ動きが変わるんでオモロイです。

頑張れリスモで検索かけたらゴロゴロ記事がでてきたんで
けっこう流行ってるんやなぁと驚きました。
待受はずっとMLやったので久しぶりに一般人的(笑)なものに
変えたので今は新鮮な気分です。

そういやサマソニ08のラインナップ第一弾が近々
モバイルサイトで発表されるようですね~
楽しみ♪楽しみ♪
モバイル会員でないんで見れないんですけどね・・・。

| Private | 01:11 │Comments8 | Trackbacks0編集

何だぁ?

ML公式サイトでThe AuspiceがUPされているようなんだけど
サッパリ意味がわからないで困っています。

どうやら何か単語を入力していって
それがOKだったら物語が進んでいくような感じ?
と私はとらえたんですけど・・・。

第一ヒントはわかったんで(他力ですが)それを入力して・・・
ピンポーンって言う割にはそこから話が進まんのです(涙)

ちょっと思うにこの方法・・・
英語が苦手(というか私みたいにできない人)な方には無理があるような(汗)

エーン・・・意味がわからないよー!!!!!!!!


わからないといえばCreativemanの3A会員向けのページで
サマソニ出演アーティストがちょっとずつ公表されてるのも
最初、見方がわからんかった!!!
30分くらい格闘してやっとわかったんやけど
最近脳みそがぜんぜんちゃんと働いてない(笑)

必死になって見たんやけど結局な私には
まったく知らない人やった!!
でもまだまだこれから!!!
楽しみやなぁ~♪

| Madina Lake | 18:47 │Comments14 | Trackbacks0編集

アカン・・・

the auspice頑張ってはいたのですがとうとう


力尽きました・・・バッタリ・・・。
途中まではなんとか進めたのですが(全く読みもせず 汗)

やっぱり意味が不明です!!!!!

MLの曲の歌詞を入力するのか??
いったい何の曲なのか??

ワカラーン!!!!!

脳みそ腐ってるだけじゃなく

爆発しました。ボカーン。

又明日挑戦します。

今日はねよっと・・・。

| Madina Lake | 23:43 │Comments2 | Trackbacks0編集

でました!!

ずらずらっとサマソニ出演メンバーが並んでる中に・・・


キマシタ!!!!

PANIC AT THE DISCO

今年は実現するカモ・・・と期待していたけど
ほんまに決まるなんて!!!!

おととしのパンスプを見ていないので
どんなライブになるかむっちゃ楽しみです!!!!!


大阪は外やしこんな感じか?

I Write Sins Not Tragedies

           Virgin Festival in Baltimore, MD 2007.

もひとつ欲張れば単独公演も!?
(まぁ私の希望です・・・笑)


PATD以外はもひとつよくわからんのですけど
今はとりあえず満足♪

8月まであと5ヶ月もあるやん!?
待ちきられへんなぁ~

オゥっその前にThe Auspiceや・・・。
今日こそはクリアするでよ~!!!!

| Summer Sonic 08 | 18:30 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

気になるワードはこちらから

Profile

むー


「むー」のブログです!
超鈍行ではありますが営業しております。
いつもコメントいただきまして
ありがとうございます。

大いなる妄想家。

たまに(ほぼ)
イタイ内容となっておりますが
その点予めご了承下さいませ。

Comment

カテゴリー+月別

 

Live

8/8・9@MAISHIMA
SUMMER SONIC 09

2009年

5/17@SHINSAIBASHI SOMA
IN THIS MOMENT

4/7@ZEPP OSAKA
SUM 41

4/4@ZEPP OSAKA
PUNK SPRING 09

2008年

8/9・10@MAISHIMA
SUMMER SONIC 08

4/25 @TOWER RECORD NANBA
NEVERSTORE

4/23 @ZEPP OSAKA
SUM41/NEVERSTORE

4/19 @ZEPP NAGOYA
SUM41

2/11 @QLUB QUATTRO
JACK PENATE

1/9 @NANBA HATCH
AVENGED SEVENFOLD

2007年

12/4 @CLUB QUATTRO
THE ENEMY

11/27@MUSIC EXCHANGE 
MADINA LAKE

11/26 @CLUB QUATTRO
MADINA LAKE

8/11・12@MAISHIMA
SUMMER SONIC 07

5/8 @ZEPP OSAKA
GOOD CHARLOTTE

2/26 @NANBA HATCH
FALL OUT BOY

1/13 @IMP HALL
MY CHEMICAL ROMANCE

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳

C-PREVIEW

