2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04
my favorite







| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

どーすっかなぁ??

NEVERSTORESEVENHUNDRED SUNDAYS購入!

マイスペで何曲か聴いてたけどその他の曲もすごく良かったです♪

んでもってアルバム聴いたら又始まったこの病気。

ライブ見たい・・・。

だってかっこいかってんもん!!
だって名古屋の追加公演には出演ないって知らんかってんもん!
(どうやら4/19は福岡にいるようです)
最初にCREATIVEMANの発表には書いてあったのに!!

しつこっ!!こないだあきらめたんちゃうんかい!?という
突っ込みはスルーさせていただいて焦る3

ぜんぜんあきらめ切れませんのです。

今現在家族会議でいくかどうか決めております。
23.24は平日やから又間にあわへんかもしれんし・・・。
(私が間に合ってもツレが遅い)

んなことで悶々としてる時に吉報が!!!!

”インストアイベントあり”

どうやらミニライブ&サイン会らしいです。→TOWER RECORD
                          →HMV

行きたい・・・行っちゃうかなぁ??
一人やったら余裕で間に合うし!!!
まぁもう少し悩みます。

肝心のアルバムの感想ですが・・・。
スウェーデンのバンド??って感じでした。

個人的にスウェーデンといえば
サワヤカPOPソングTHE CARDIGANS!!
っていう思い込みがあって(笑)

USっぽい??(狭い視野の中での当てはめ方ですが)
声もいいしね!!
全体通して聴いてどの曲もノれそう!!
と思ったらライブに行きたくなったのです。

アルバムをきいてお気に入りになった曲
とりあえず一曲だけですけど

On Your Side


こっちはCD音源デス


メンバーも日本に来ることを楽しみにしてくれてるみたいなので
どーしても初来日立ち会いたいなぁと・・・。
ほんまミーハーやなぁ(笑)

【続きを読む】

| Neverstore | 22:26 │Comments6 | Trackbacks0編集

忘れちゃならんもの①

SUMMER SONIC 08はそらもうまだまだ先のことではありますが、
もういてもたってもいられないそんなこの頃です。

誰かお気に入りのアーティストが出演するから??

イヤ、今のところそう取り立てるバンドはいないのですが
夏のお祭り気分ていうか無性にワクワクしてるんです。

なんとなくもう準備なんかはじめちゃったりして・・・(爆)

まださすがに荷物はまとめてませんが
何もって行こうかな~?くらいはメモしていってます♪


昨年のサマソニ参戦から得た教訓としては

日焼け止め忘れるべからず!!


化粧が落ちようが汗だくになろうが
コレだけはゼッタイやっといたほうが良いです!!

何せ舞洲はどの場所もほぼ炎天下なんで(汗)

駐車場からリストバンド交換待機場所から
ステージ、OASISに至るまで
「日陰?あったけ?そんなもん」っていうイメージ。
クロネコ OASISぅ~??そんな憩いの場あったか?)

去年は持っては行っていたのですが
めんどくさくて朝塗ったら塗ったっきりでほったらかしてたら
まぁそら見たことか・・・帰ってきて数日。

超悲惨な目にびっくり

日焼けというか皮膚が焦げてたって感じでしたね。
帽子をかぶってたので、顔の上半分は影になってマシやったんですが

鼻から下が最悪


クロネコ オレ男やし関係ねー!!)

男子もあなどるべからず!!!

首の後ろとか要注意です!!
タオル巻いてたり日焼け止めぬっておかないと
ほんとにすごいことに!!!!

我が家のとーさんは腕も首の後ろもヤケドになってて
相当かわいそうな状態に・・・

クロネコ 今もまだ痕が残ってるんだよネー)

ということで今年はこまめに塗ろうというのが
今の私のサマソニに対する意気込みです。

・・・ってやっぱこのネタ早すぎますね(笑)
私が何を持っていくかは、また追々発表いたします♪

クロネコ イラネー??)

| Summer Sonic 08 | 19:16 │Comments12 | Trackbacks0編集

も、もしや・・・

間違えた?????



Manchester K!TOUR


いつもどおりNathanがMCをして
Danのドラムから演奏が始まる!!!


・・・と思ったら


アレ??

様子がおかしい アップロードファイル


MateoとMatthewの二人が
演奏しはじめたのはOne Last Kissやけど
Danがカウントをとったんはどーも違う曲っぽい(笑)

私はNow or Never かなーと思ったのですが


at The Station in Portland, ME on 11.13.07

どうでしょう?

何にせよオーディエンス全員から

「Chizel YOU FUCKED UP !!」

と言われてしまう始末。

とろろ カワイソー

でもこういうアクシデントはそうそうあることちゃうし
現場に立ち会えたファンをうらやましく思ったりもします


【続きを読む】

| Chizel | 19:20 │Comments6 | Trackbacks0編集

Mateo Camargoさん。

MateoさんはMLのギタリストだけではなく
アーティストのプロデュースもやっております。

過去にも書いたのですが
Hilary Duff のアルバムに参加してたりしてます。

今回は Deadbeatz さんをプロデュース。

マイスペをチェックしてみたところ
MLとは似てもにつかぬ曲調・・・。

まちがいなくRockではありません。
Hip Hopと書いてありますけど、
いろんなジャンルの人をプロデュースするんですねぇ。

フーム・・・。

曲はあまり興味を持たなかったのですが、


クロネコ なんて失礼な人なんだ・・・)


UPされている写真を見てみると・・・。


カッコイイ

mateo from dbms


渋っ!!
相変わらず渋すぎます・・・。



mateo from dbms2

真剣にお仕事中・・・。

だけど左腕がせくしーすぎて気になります。



と、まぁこんな感じでクールな容貌のMateoさんですが
時には意味不明な行動に出るときがあります。

Mateo throws his guitar into the crowd KERRANG! tour


だーっ!!
ギターをオーディエンスヘ投げた~!!!!

どうしたんでしょ??
ギターって結構重いですよね・・・。
当たったりしたら危ない~OO

NINの曲をしてるのできっと最後の曲なんじゃないかな?
と思いますがまだ曲は続いてそう・・・。

全く気にする様子もなく手拍子してますけど(笑)

このあとがどーなったのかとってもキニナル・・・。

【続きを読む】

| Madina Lake | 17:09 │Comments6 | Trackbacks0編集

判別不能。

House Of Cards Neal Avron Mix のことなんですけど・・・

リリースされるよってなってて楽しみにしてたんですけど
iTunes Storeでちょこっとしか聴けるところがないなぁって
がっかりしてたらROAD RUNNER UKのホームページで
聴けるようになってました。

ここからどうぞひよこ


右上のビデオ再生みたいなやつで聴けるんですけど


何が違うのか全くわからん。(爆)


私の耳おかしいんかな?
ウァウ!!! ファン失格や・・・。

Neal AvronってFOBのinfinity on highを
プロデュースした方ですよね・・・。
聴いた限りむちゃむちゃML色なんですけど。

クロネコ プロデュースの意味を取り違えてないかい?)

それともNeal Avron Mixと書いてあるけど
実は普通のHouse Of Cardsで 騙されてる? 私。

Mediaのページでは別バージョンの方は
おいてないんですよ・・・

やっぱガセか・・・。コラー!!!

ってことでこれがNeal Avron Mixじゃなかったら
ゴメンナサイです。

クロネコ 責任もってUPしろよナー )

| Madina Lake | 17:00 │Comments4 | Trackbacks0編集

coming soon...

少し前・・・
1ヶ月くらいやったかな??
エキストラを年齢限定で募集して

(ひがんどるんか??)

撮ったPVがいよいよお披露目になるようです♪

”Check Yes Juliet” だそーで

舞台裏が少しだけ見れます!
(再生おしてすぐ始まるのがそーやと)



前回同様又 若っっっっ ていうできばえになりそうな雰囲気ですね。

若さゆえ勢いがありすぎるというか
どうも見てると恥ずかしくなっちゃうんですよね~。

(やっぱ年のせいか??)

TravisとJulietのらぶらぶっぷりを
直視できるか・・・。

なんにせよ楽しみに待ってますポ

| We The kings | 00:22 │Comments2 | Trackbacks0編集

でました~

We The Kings のCheck Yes JulietのPVがUPされました




うぉうぉう~~~(壊れてます)


やっぱしそうきたか・・・。

これ直視するのムリです!!!!!

恥ずかしすぎる スンマセン!!

私的には最初のTravisがJulietを迎えに来るところが
FOBのDanceDanceを思い出させるなぁ・・・と思ったり。

窓に小石を投げて呼ぶのってそんな一般的に行われてるのか?
その始まり方からして始めっから一発ぶち込まれてKnock Out・・・。

JulietといいDanceDanceの女の子といい
ちょっとイマドキでない女の子のチョイスに
カブッテル!!ってつっこみつつ。

ストーリーもめちゃめちゃベタですね・・・。

Julietキーッっていうのんじゃなくて(嫉妬ね)
雰囲気がなんか 初々しすぎはぁと
世の中のいろんなことにすれてしまった
ババァには複雑な気分にさせられるビデオでした。

マイスペの曲にするくらいお気に入りの曲なんやけどなぁ。
ある意味WTKの曲の世界にはこーいうのがあってるんやと思いマス。
想像通りやったし 笑
期待を裏切られなくて良かった♪っていうのはありますケド。


こうなったらこれみて
昔自分もこんなんやったんやと思い出すことにします。



!!!!!!!???



嘘つきました。
どんだけ過去の自分を振り返ってもこれはないわ(笑)

【続きを読む】

| We The kings | 19:07 │Comments8 | Trackbacks0編集

告白します。

私をご存知の方なら・・・

読まなくてもわかる!!(爆)



minaoさんからバトンいただきましたので
初バトンやってみます。

うまくできるかな・・・。


大切な人へバトン 

大切な人へ penguin


*あなたの好きな物(人)は? 
 
 答えは最後に。
 
*送り手の好きな物(人)は?
 
 家族
 音楽
 メンバー
 ファン
 辛いものが好きらしい?
 ジャズ?

*送り手と出会うキッカケは?

 もちろんレコードやさん。
 ひと目(聴)ボレ
 
 PUSHしてくれていたレコード店に大感謝!!!!

*送り手の第一印象は?
 
 ん・・・双子か??
(DanとMatthewが双子やと思っていた)

*今の印象は?

 どこが双子やねん!! 

 サマソニ07でお見かけして以来なぜか大好きに。
 それくらいカッコよかった!
 単独公演で間近でライブをみて
 ますます虜に・・・。
 今思い出してもドキドキします
 
*ずっと身内(友達)でいたい?

 そらもちろん永遠に!!!!
 ファンは皆友達やといってくれてるので!

*送り手のいいところ
 
 小さくて細い。
 人の気持ちを大切にして応えてくれる。
 激しくせくしー。
 全力投球。
 仕事人。
 ステキドラム。
 ライブ中、誰よりも音がデカい。
 一生懸命いっぱい話してくれる。(インタビューとか)
 悪ハニカミ王子。

*送り手の駄目(心配)なところ
 
 細すぎる。
 相当シャイ。
 ありあまる色気。 
 早口。
 たくさん話してくれすぎて意味が分からない。
 ちょっとナル・・・?

 ダメのとこに書いたけどダメになってない。
 これも全部好きなとこやわ(笑)


*メッセージ
  
 なぜあなたこのことをこれほどまでに追いかけるのか
 自分でも理解できません。
 UKばかり大切にしないでJPNも思い出してください。
 そして私にメッセージをください!!!
 来日!来日!!来日!!!
 
 (むちゃくちゃや 笑)
 

このバトンは、今あなたが大切に思っている
身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは
回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人

激しく困った・・・。友達おらへんし・・・。

まぁ読んでいただいた方へ、
改めて自分の大切なひとへの気持ちを
自分で再確認していただきたいと思います


お粗末さまでした!!

キャッ!!なんかはずかしー・・・。

応えは追記に!!!!!!!

・・・って見なくてもわかりますよネ?(笑)


バトンお持ち帰り
ブログリバトン置き場

【続きを読む】

| Chizel | 21:51 │Comments8 | Trackbacks0編集

ぼんそわーる♪

昨日バトンやってたらMadina Lakeの禁断症状におそわれました。

解決すべくいろいろ探していたら
(ほんとはRock Oneという雑誌をさがしてました)

Franceツアーのリハの様子のビデオがありました♪

→rock-pics.com

Mateoのチェックから始まりますが
ギターの生音?ってやっぱりカッコイイ!!
こんなに弾けたらさぞかし楽しかろう・・・といつも思います。

そんでMatthew&Nathanのインタビュー。
Matthewのフランス語での自己紹介から絵文字名を入力してください
ほんと兄ちゃんは勉強ねっしんだにょー!
有言実行の人だよ・・・。尊敬します。

25才だの27才だのって言ってますかね。
・・・27才じゃないの?

Matthewのチェックがあって
(超適当。そんなんでいいのかってくらい 笑)
又もMateo。
むっちゃ真剣にやっててその姿がむちゃくちゃカッコイイ!!!!
後ででてくるインタビューの顔とのギャップはすごいです。
笑顔はすげくCuteなんですけどね~

各自マイクテスト。
Nathanは高いところから低いところまで声がでてすごい~ポ
Mateoも真剣にやってるのに横から例の双子が・・・(笑)

こういうときに抜群の連携プレイ発揮せんでよろし!!

んでも続きをみてみると茶化してたわけではない?かも。

フムーやっぱ英語が必要か・・・。よくわかんない。

House Of Cardsを歌ってリハ終わり!!

DanのインタビューとMateoのインタビューでビデオはおわりやけど
結構長い時間あったので禁断症状は何とかおさまったかも。

いつも思うが何で日本だけこーいうのがなかったんやろ?
どーせ通じないとかおもってんのかなぁ・・・。

l_a09fb32ef2ff2479c8c70d6814ba5df4.jpg

頼みまっせ!!
Madina Lake!!

| Madina Lake | 21:37 │Comments10 | Trackbacks0編集

| main |

気になるワードはこちらから

Profile

むー


「むー」のブログです!
超鈍行ではありますが営業しております。
いつもコメントいただきまして
ありがとうございます。

大いなる妄想家。

たまに(ほぼ)
イタイ内容となっておりますが
その点予めご了承下さいませ。

Comment

カテゴリー+月別

 

Live

8/8・9@MAISHIMA
SUMMER SONIC 09

2009年

5/17@SHINSAIBASHI SOMA
IN THIS MOMENT

4/7@ZEPP OSAKA
SUM 41

4/4@ZEPP OSAKA
PUNK SPRING 09

2008年

8/9・10@MAISHIMA
SUMMER SONIC 08

4/25 @TOWER RECORD NANBA
NEVERSTORE

4/23 @ZEPP OSAKA
SUM41/NEVERSTORE

4/19 @ZEPP NAGOYA
SUM41

2/11 @QLUB QUATTRO
JACK PENATE

1/9 @NANBA HATCH
AVENGED SEVENFOLD

2007年

12/4 @CLUB QUATTRO
THE ENEMY

11/27@MUSIC EXCHANGE 
MADINA LAKE

11/26 @CLUB QUATTRO
MADINA LAKE

8/11・12@MAISHIMA
SUMMER SONIC 07

5/8 @ZEPP OSAKA
GOOD CHARLOTTE

2/26 @NANBA HATCH
FALL OUT BOY

1/13 @IMP HALL
MY CHEMICAL ROMANCE

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳

C-PREVIEW

