2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03
my favorite







| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

小出しに。

お久しぶりです~(こんな出だしばっかりですね)

久しぶりにRRJホームページを見ていたら

MADINA LAKEニューアルバム

Attics to Eden

から又、新しい曲がUPされてますね~♪

Never Take Us Alive(⇒RRJ HP)

皆さんがいってたとおり私もこの曲ダイスキです!

しかもアルバムオープニング曲とな・・・?
あぁぁぁぁ!!!コレをライブで直に聴いたら・・・。

ゼッタイ踊りだしてまう~!!!!

前作にあったみたいなNathanのスクリームはなくなったのかなぁ?
楽そうに歌ってる気が私はするのでちょっとサビシイ気も・・・。

でも!この曲の始まるところ前作のオープニング曲
Here I Standを聞いたときに覚えたワクワク感が甦りましたぞぉ~!!!
歌詞はともかく曲はすぐ覚えれそう♪

パンスプでも聞きたいっ!!
Woo-Woo-Wo Woo-WoWo~♪一緒に歌います!!

| Madina Lake | 21:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

ようやくGetしました。

今頃ですがやっとPUNKSPRING09のチケット手に入れました~!!


喜びいっぱいでチケットをジロジロ眺めていたら、


何と大阪。



整理番号はいっとるがな。



PUNKSPRING ZEPP大阪で開催ですが
もしかして入場はこの整理番号順でしょうか?



うそん!!!!??


『入場しちゃえば一緒ちゃう?』というとーさんの言葉がありましたが
そんなことは耳に入らずちょっとの間ボーゼンでした(笑)


やっぱり早めの行動が大事なんやなぁとヒシヒシ。


MLは単独ないのかなぁ~
でも私としては今回来日して又ニューアルバムのお披露目で
秋ごろ来日してくれないかな~とも思っています。


SUM41の単独は悲しいかな都合で参戦できないと思われます。
エーン!!!!

にっくき我が仕事と我が貧乏生活!!(この辺の事情はまた別で)

イヤホントに憎むべきはなぜーか東京しか出演できないSUM自身か!?
イヤすけずーるを入れることができなかったクリマンか!?


イヤもうどっちでもいいんですけどね(泣)


そうそうRRJさんとこでE-TEAMなるもの募集してますね!
第一弾アーティストは何と!!

MADINA LAKE なんですね~


E-TEAM募集要項


何がお役立ちになれるか分かりませんが
おびえながらもとりあえず応募してみました。

採用されるでしょうか??

ドキドキします~

| Madina Lake | 19:38 │Comments6 | Trackbacks0編集

MADINA LAKE NEW ALBUM


Attics To Edenがいよいよ発売になるんですね~

1. Never Take Us Alive   
2. Let's Get Outta Here
3. Legends
4. Criminals
5. Through The Pain
6. Never Walk Alone
7. Not For This World
8. Welcom To Oblivion
9. Silent Voices Kill
10. Statistics
11. Friends And Lovers
12. Lila, The Divine Game
13. Angel

曲名だけみてもぜんぜん内容がわからナイ・・・。

てことで私はアルバムのカバー写真から想像してみることにしました。

第一印象は何かキレイな絵だなぁと。
背景の空や海?もペールトーンでやわらかいし。
コレだけ見たら暗黒世界が広がってるような(そんなことは発表していない)
アルバムには思えないけど・・・

ちょっと左のロボットチックなキャラクターをみて
WALL・Eを想像したのは私だけでしょうか?(似てはないですけどね)




左のおねぇさんについて感じたこと。

 ちょっとパイロットチックだ。
 髪の毛はなびいていないのに首に巻いている
   スカーフだけ暴風なみにはためいている。
 風船にもたれかかっている?(超常現象!?)
 タイツだかズボンだかが破れているようだ。




右のロボットくんについて感じたこと。

 おねぇさんに風船をとられた。
 体が鳥かごだ。
 心の小鳥が逃げてしまった。





うーん・・・。

やっぱぜんぜんわかりませんねぇ~。
早く驚愕のNEW ALBUMの全貌を耳に入れたいっす!!


ちなみにwikipediaから拾ってきたリスト。

"Never Take Us Alive"
"Let’s Get Outta Here"
"Legends"
"Criminals"
"Through the Pain"
"Never Walk Alone"
"Not for This World"
"Welcome to Oblivion"
"Silent Voices Kill"
"Statistics"
"Friends & Lovers"
"Lila, the Divine Game"

Bonus Tracks
"Never Take Us Alive (From the Attic mix)"
"What's the Point"
"Scorched Earth"

Angelは入ってないけど最後の2曲は何だ??

【続きを読む】

| Madina Lake | 12:29 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

気になるワードはこちらから

Profile

むー


「むー」のブログです!
超鈍行ではありますが営業しております。
いつもコメントいただきまして
ありがとうございます。

大いなる妄想家。

たまに(ほぼ)
イタイ内容となっておりますが
その点予めご了承下さいませ。

Comment

カテゴリー+月別

 

Live

8/8・9@MAISHIMA
SUMMER SONIC 09

2009年

5/17@SHINSAIBASHI SOMA
IN THIS MOMENT

4/7@ZEPP OSAKA
SUM 41

4/4@ZEPP OSAKA
PUNK SPRING 09

2008年

8/9・10@MAISHIMA
SUMMER SONIC 08

4/25 @TOWER RECORD NANBA
NEVERSTORE

4/23 @ZEPP OSAKA
SUM41/NEVERSTORE

4/19 @ZEPP NAGOYA
SUM41

2/11 @QLUB QUATTRO
JACK PENATE

1/9 @NANBA HATCH
AVENGED SEVENFOLD

2007年

12/4 @CLUB QUATTRO
THE ENEMY

11/27@MUSIC EXCHANGE 
MADINA LAKE

11/26 @CLUB QUATTRO
MADINA LAKE

8/11・12@MAISHIMA
SUMMER SONIC 07

5/8 @ZEPP OSAKA
GOOD CHARLOTTE

2/26 @NANBA HATCH
FALL OUT BOY

1/13 @IMP HALL
MY CHEMICAL ROMANCE

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳

C-PREVIEW

