2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
my favorite







| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

LISTEN JAPAN & @PEPS

RRJさんからMADINA LAKE 掲載情報のおしらせでーすすき~!

1LISTEN JAPAN (PC) 
 ATTICS TO EDEN レビュー
 Nathan&Matthew&Dan インタビュー
クリックLISTEN JAPANへGo!

2@PEPS (携帯/PC)
クリックPV動画 携帯のみ(Never Take Us Alive)
クリック CD情報
クリックこぼれ話&オフショット
クリックインタビュー
クリック楽曲試聴 携帯のみ(Welcome To Oblivion)

@PEPSのページはコメントも書き込めるようになっていますので
ぜひ皆さんも書き込んで盛り上げてください!!

・・・といっていますがまだワタクシ書き込んでおりません!!
ナカナカ勇気がいるのだ(笑)


と、まぁ~書き込みは怖気づいておりますが
全国のラジオ局にはボチボチ”Welcome To Oblivion”のリクエストをしております。
OAは聞けないので役に立っているかは謎ですが(爆)


はい、チーズ!PUNKSPRING来日時のこぼれ話も頂きました読書中

MADINA LAKEに聞きました
焼肉メニュー人気ランキング!!

王冠No.1 牛 肉
  
めばえNo.2 きのこホイル焼き

風船No.3 八海山(日本酒)

牛肉って幅広すぎ~!!
カルビ?ロース?もしくはハラミかー?
ホルモンでないことは確かです!
3番に至っては、もはや肉ではない・・・笑う02

お箸の使い方があんまりお上手ではないのは
やはり Nathan だったそうです。
すっごい下のほうをもって食べるらしい(笑)


・・・やっぱりな~。  オット 失礼しました。


今回の映像ではないですが、
Matthewがおはしを使う様子が映っています

00:46あたりです~ かなりウマイ!!


| RRJ E-TEAM | 19:27 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

焼肉メニューといってはなりません。
Danはホントベジタリアンやし
きっとあの兄弟の意見でしょうね~
納豆とか好きなものにいれてはならない一品ですよ!
大嫌いではないですが好きでもないです。
味もおいしくはないと思うのですが・・・
変わってますねぇv-12
よっぽど豆腐のほうがオイシイと思います!!

プリッケツは筋肉ですか!!
確かに・・・。
あのスピーカー(?)に足をおいて
歌いながらの屈伸運動で鍛えられたに違いない(笑)
間違いないですね~e-266

2009.04.17(Fri) 19:10 | URL | minaoさんへ*むー|編集

牛肉(笑)
彼ら、牛肉なら何でも良いんじゃないですかね?
でもDanってベジタリアンだったはず・・・。
この牛肉っていうのは兄弟の意見?(笑)

Dan、ホントに納豆が気に入ったんですね!!
日本人の私でも大嫌いな納豆・・・。
尊敬します、ハイ。

【前回のコメントの続き?】
Nathanのキュッと上がったお尻
あれはきっと筋肉ですよっ!
鍛えられたお尻です(ムフフv-414

2009.04.17(Fri) 02:14 | URL | minao|編集

コメントの投稿


コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tortecookies.blog100.fc2.com/tb.php/217-4b1d7fef

| main |

気になるワードはこちらから

Profile

むー


「むー」のブログです!
超鈍行ではありますが営業しております。
いつもコメントいただきまして
ありがとうございます。

大いなる妄想家。

たまに(ほぼ)
イタイ内容となっておりますが
その点予めご了承下さいませ。

Comment

カテゴリー+月別

 

Live

8/8・9@MAISHIMA
SUMMER SONIC 09

2009年

5/17@SHINSAIBASHI SOMA
IN THIS MOMENT

4/7@ZEPP OSAKA
SUM 41

4/4@ZEPP OSAKA
PUNK SPRING 09

2008年

8/9・10@MAISHIMA
SUMMER SONIC 08

4/25 @TOWER RECORD NANBA
NEVERSTORE

4/23 @ZEPP OSAKA
SUM41/NEVERSTORE

4/19 @ZEPP NAGOYA
SUM41

2/11 @QLUB QUATTRO
JACK PENATE

1/9 @NANBA HATCH
AVENGED SEVENFOLD

2007年

12/4 @CLUB QUATTRO
THE ENEMY

11/27@MUSIC EXCHANGE 
MADINA LAKE

11/26 @CLUB QUATTRO
MADINA LAKE

8/11・12@MAISHIMA
SUMMER SONIC 07

5/8 @ZEPP OSAKA
GOOD CHARLOTTE

2/26 @NANBA HATCH
FALL OUT BOY

1/13 @IMP HALL
MY CHEMICAL ROMANCE

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳

C-PREVIEW

