2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
my favorite







| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ショートコント??

GrindHouseTV出演第二弾!!


クリックGrindHouse tv 2009/5/8 O.A


有島さんの言ってた寸劇とはこれのことだったのか・・・。

確かに寸劇(笑)

この企画おもろい~!!!
最初に出てくるところからMatthewとDanは仕事モードやけど
Nathanはなんかマウス持つ手が不自然(笑)

MLを売り込むNathanがむちゃくちゃカワイイです。

それぞれちょっとずつ見所があるけど
Matthewが有島さんに呼ばれて「ハイッ」っていうとこ。

あれは完璧日本人の発音やなと。

上司に呼ばれて返事をする部下を見事に演じておられますな~
「イヤダ」と答えておきながらなぜか執事モードやし アップロードファイル



何かすごく衝撃的でした。
ノリよすぎるよーML(笑)

Mateoもいたらどんなんになってたんやろ~。

| Madina Lake | 23:25 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

りっちゃんへ
ツッコミたくなる気持ちわかるー!!!
Danのメントスも「デカすぎやろ!!」って思ったし、
こんな短いくせにツッコミどころ満載で笑えたi-237
Nathanが「アリガト」って手合わせてる姿がキュートすぎで・・・。
ちょっと上目遣いやしねぇ(ホホゥe-266

Mateoがいたらどんな風になるかさっきから妄想してみるけど
サングラスかけて呼ばれても返事をしない部下とかどう?
イヤ皆仕事しているのに「オクレテスンマヘン」とかいいながら
遅刻してくるってのはどうかなー。

次回も期待しています。GrindHouseさん!やね~

2009.05.30(Sat) 22:02 | URL | むー|編集

minaoさんへ
えぇぇーi-233
ありがとうなんてi-201
minaoさんの予想大当たりですよー!!!

こんなことをさせてしまう有島さんすごいですね!!
イヤそれよりそれにのってしまうMLの懐の深さがスバラシイi-80
お仕事何でも楽しくやれてるのかなーって思うと
なんだか幸せな気持ちになりますi-236

Mateoやったらなんていいますかね?
名前よばれて「ハイ」とか想像できないです(笑)

2009.05.30(Sat) 21:54 | URL | むー|編集

お久しぶりです~(^^)

何このビデオ!!!!笑
それぞれの仕事ぶり(?)にツッコミたくなりますね。
とりあえず、Nathanの「アリガト」の言い方が
どこか気になってしゃーないです。笑
それに比べて、
Matthewの返事は確かに日本人の発音ですねi-275
ほんま笑えますw

この企画、4人そろったときにまたやってほしいですね!

2009.05.30(Sat) 17:08 | URL | りつ|編集

うっわ~!!
むーさん、アリガトウゴザイマス(感涙)
GrindHouse TVの続きが放送されてたなんて気が付きませんでした。。。
(でもなんで1ヶ月近くも間が開いたんですかねぇ)

寸劇中のML、可愛すぎマスv-238
確かにMateoがいたらどんな感じだったのか気になりますね!

2009.05.30(Sat) 01:33 | URL | minao|編集

コメントの投稿


コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tortecookies.blog100.fc2.com/tb.php/228-b29591b6

| main |

気になるワードはこちらから

Profile

むー


「むー」のブログです!
超鈍行ではありますが営業しております。
いつもコメントいただきまして
ありがとうございます。

大いなる妄想家。

たまに(ほぼ)
イタイ内容となっておりますが
その点予めご了承下さいませ。

Comment

カテゴリー+月別

 

Live

8/8・9@MAISHIMA
SUMMER SONIC 09

2009年

5/17@SHINSAIBASHI SOMA
IN THIS MOMENT

4/7@ZEPP OSAKA
SUM 41

4/4@ZEPP OSAKA
PUNK SPRING 09

2008年

8/9・10@MAISHIMA
SUMMER SONIC 08

4/25 @TOWER RECORD NANBA
NEVERSTORE

4/23 @ZEPP OSAKA
SUM41/NEVERSTORE

4/19 @ZEPP NAGOYA
SUM41

2/11 @QLUB QUATTRO
JACK PENATE

1/9 @NANBA HATCH
AVENGED SEVENFOLD

2007年

12/4 @CLUB QUATTRO
THE ENEMY

11/27@MUSIC EXCHANGE 
MADINA LAKE

11/26 @CLUB QUATTRO
MADINA LAKE

8/11・12@MAISHIMA
SUMMER SONIC 07

5/8 @ZEPP OSAKA
GOOD CHARLOTTE

2/26 @NANBA HATCH
FALL OUT BOY

1/13 @IMP HALL
MY CHEMICAL ROMANCE

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳

C-PREVIEW

