2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
my favorite







| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

つづき。

この間UPされていた Madina Lake in Tokyo のちょっと長いバージョンです。

クリック more in Tokyo

あぁぁ~Danの横顔がお美しい~ハート(赤)
新幹線がきたときのうれしそうなMateoがイイカンジ。

駅でメンバーに会えた方がいらっしゃるんですね~
なんつーうらやましい・・・。

1分40秒あたりからは前のビデオと同じようですが
出番を待つメンバーの声が少し聞き取りやすいような気がします♪

「 Oh jesus... 」 

大阪のお客さんと比べて思わず口にしてしまったのかー??


なんにせよ嬉しいビデオです~きれいでしょ♪

| Madina Lake | 19:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

LISTEN JAPAN & @PEPS

RRJさんからMADINA LAKE 掲載情報のおしらせでーすすき~!

1LISTEN JAPAN (PC) 
 ATTICS TO EDEN レビュー
 Nathan&Matthew&Dan インタビュー
クリックLISTEN JAPANへGo!

2@PEPS (携帯/PC)
クリックPV動画 携帯のみ(Never Take Us Alive)
クリック CD情報
クリックこぼれ話&オフショット
クリックインタビュー
クリック楽曲試聴 携帯のみ(Welcome To Oblivion)

@PEPSのページはコメントも書き込めるようになっていますので
ぜひ皆さんも書き込んで盛り上げてください!!

・・・といっていますがまだワタクシ書き込んでおりません!!
ナカナカ勇気がいるのだ(笑)


と、まぁ~書き込みは怖気づいておりますが
全国のラジオ局にはボチボチ”Welcome To Oblivion”のリクエストをしております。
OAは聞けないので役に立っているかは謎ですが(爆)


はい、チーズ!PUNKSPRING来日時のこぼれ話も頂きました読書中

MADINA LAKEに聞きました
焼肉メニュー人気ランキング!!

王冠No.1 牛 肉
  
めばえNo.2 きのこホイル焼き

風船No.3 八海山(日本酒)

牛肉って幅広すぎ~!!
カルビ?ロース?もしくはハラミかー?
ホルモンでないことは確かです!
3番に至っては、もはや肉ではない・・・笑う02

お箸の使い方があんまりお上手ではないのは
やはり Nathan だったそうです。
すっごい下のほうをもって食べるらしい(笑)


・・・やっぱりな~。  オット 失礼しました。


【続きを読む】

| RRJ E-TEAM | 19:27 │Comments2 | Trackbacks0編集

ついにー!!発売♪


はいよーっと!!

本日 4/15 はMADINA LAKE ニューアルバム


 ATTICS TO EDEN  の発売日ですね!!!




しかーしっ!!!!!!!


まだ私の手元には届いておりません(涙)
多分もうすぐ届くと思いますがそれまで違うネタで・・・。
(きっと書いているうちに届くでしょう 笑)


すごく楽しみにしていたはずなのですが、
すっかりOAを忘れていた GrindHouseTV。

すでにOA済になっていました かお


クリック GrindHouse tv 2009/04/10 O.A


このビデオはじめから笑えますねーなるほど

一番発音がいいのはNathan・・・?

Matthewもキレイやけどちょっと関西弁っぽい!
「サテミナサン」の発音に似てる

Danはかなり危ういですね~(笑)

「コンバンムァ」 ってなってます。


何回も聞いてると不思議なもので
「美奈さんこんばんわ」に聞こえてきます。

「むーさんこんばんわ」とでも言ってくれないでしょうかね?
 ゼッタイナイダロ・・・jumee☆faceA193R2


こんばんわのところで散々リピートさせて
その次のテロップに目を奪われる!


ネイソン・・・・。


それ誰??
タイソンじゃないんだから 笑
こんなカタカナでがっつり書かれて・・・。


ローマ字表記でよかったんじゃないかな~?と思うのですが。
Danもダニエルだしねー(久しぶりに書いた)
「ネイサン」のイメージが根付いているのでちょっと笑ってしまった。


そこから雑談が始まるのですが
もしかしてコレが以前言っていた寸劇??


Danの細かい芸はいずこ?????


私は又 吉本新喜劇 みたいなのをするのかと思ってたので
これがその寸劇だということが気がつかなかった~

期待しすぎ・・・ 笑

House Of Cardsのビデオが流れるのですが
すごく懐かしいです。

このビデオを見た頃はNathanとMatthewが双子って信じられなくて
Matthewと双子はDanダロ??って思ってた自分を思い出します。


まぁそんなビデオをみてまだまだ続くのかと思ったら
MLのコーナーはこれでオワリ!



うーん・・・
やっぱ物足りない~

日本語で訳がでるだけありがたいですけどねはずかちーv



オット!こんなアホ話をしている間にCDが届きましたので

いまからホクホクあけたいと思います!!


ではでは又後ほど~。 


後ほどっていつだ?? 笑

| Madina Lake | 18:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

ぇぇっ!!???もう??

ネット上では 本日より先行配信が開始されているらしいです。


Attics To Eden ・・・。


発売日までまだなのにぃ~

これはもしや・・・・。
とおもって確認したところなーんてことない
ちゃんと正規の形で配信されているらしいです。


ぬかよろこび。


じゃなくから騒ぎ??


イヤ人騒がせ。 私が。 (笑)


私が知ったのは ONGEN というサイトなのですが

RRJさんによるとitunes(istore)でも購入可能とのことです。
USストアではまだプレオーダーになっているみたいなので
これも又日本だけなんでしょうかね?

どないしたんやろ??
このいたれりつくせりは・・・。
勘ぐる必要はないと思いますが何か気持ち悪いですねぇ。


まぁ買えると言われましたが、


私は買ってません!!!!!


だってあと1週間で発売日やし。
ちゃんとCDとして聴きたいのでソ猝ヨ

だったら記事にするなヨ。って話ですが 笑

でもLila, the Divine Gameだけは試聴で何度も聴いてしまいました。
申し訳ない・・・。

ただSpecial Editionには日本盤に入っていない

"Never Take Us Alive (From the Attic mix)"
"What's the Point"
"Scorched Earth"

この3曲がダウンロードできるのでアルバム発売後に
もしかしたら欲求に負けて購入してしまう・・・カモしれません 笑

| Madina Lake | 23:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

MADINA LAKE お仕事の成果。


笑う門には福来たる 掲載雑誌

 Burrn! 

発売中

インタビュー掲載

 激ロック 

4/10 

インタビュー掲載

 InRock 

4/15 

インタビュー掲載

 Cross Beat 

4/18 

インタビュー掲載

 CD JOURNAL 

4/20 

インタビュー掲載


すき~!ラジオ情報※プレゼントも出るかも?

FM横浜

Dancing Groove

4/8()2400

 インタビューOA

INTER FM

EVENING SESSION

来週1930

インタビューOA

BAY FM 

Dig The Rocks

4/17 (金)2630

インタビューOA

FM802

Staturday Amusic Islands

4/11()700

インタビューOA

ZIP FM

REAL ROCKS

4/12(土)2400

インタビューOA

RADIO I 

INTER LINE

来週1500

インタビューOA



洗顔テレビ情報
TVK”洋楽天国 TUSEDAY” 4/14(火)インタビューOA!(24:45~25:15)

J-COM WEST TV
 J-COMに加入の大阪・和歌山・兵庫エリアの方が試聴可能です(大阪は地上派9chで試聴可能)
 4/19(日)24:00~24:30
   以下リピート放送:4/26(日)・5/3(日)・5/10(日)・5/17(日)
              5/24(日)・5/24(日)・5/31(日)各24:00~24:30


【続きを読む】

| RRJ E-TEAM | 23:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

MADINA LAKE PUNKSPRING 09 SET LIST

Set List 2009/04/03.04 Nagoya & Osaka

1. Lila, The Divine Game

2. Adalia

3. One Last Kiss

4. House Of Cards

5. Never Take Us Alive

6. Now Or Never

7. Welcome To Oblivion

8. Dalimp

9. Here I Stand

10. True Love



Set List 2009/04/05 Tokyo

1. Lila, The Divine Game

2. Adalia

3. One Last Kiss

4. House Of Cards

5. Never Take Us Alive

6. Welcome To Oblivion

7. Dalimp

8. Here I Stand

9. True Love

ROADRUNNER JAPANさんより
Welcome To Oblivionは日本でプレイするために
頑張って練習してくれたらしいですよ!
ライブでの反応も凄くよくて、メンバーもとっても喜んでいました!!!




だからNathanとMatthewはホットした表情をしたのか!!!
むちゃくちゃウレシハート

東京ではNow Or Neverをやらなかった以外は一緒ですね~
大阪は40分の持ち時間でしたがそんなにしなかったような印象です。

Dalimpはやじるし・・・かな?

 
Lila, The Divine GameはAttics To Eden の
オープニングかと思ってたので意外や意外。

PUNKSPRING MADINA LAKE


Danオンステージの様子もチラリ。
ステージにいくまえにMateoとMatthewが何を話しているか気になります。

ほんとに弾いてるのか!!??っていうくらい
くるくるまわってるMateoのヒップパーンチ!!!!
飛ばされたNathanが笑えます。


しかしそこはさすがNathan!!!軽い身のこなしですな~


にしてもすっごいお客さん!!!!!!!
そりゃーこんなところで歌えたML。
楽しかったんやろうなぁ・・・。

服もべりんべりんになってるし(笑)
最後水を取りに行ってDanに何か話しかけてる感じがします。

コイツら相当クレイジーだぜヽ(゚Д゚○)ノ」

 とでもいったのでしょうかね?ダハハ。

次のツアーでは新しい曲がもっと入ったセットリストになるだろうし
From them~とどう絡んでくるのかがとても楽しみです♪

| Punkspring 09 | 18:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

どんどんでてきますね。


先月プロモーション来日したMLは相当お仕事して帰ってますねなるほど


BURRN!5月号
2175010905.jpg

白黒ページ見開きですがちゃんと
Matthew&Nathanのインタビューがのっています。

Attics To Edenのことについてがほとんどですが
最後にちょこっと書いてあることに笑ってしまいました。

イギリスでファンとサッカー対決があるらしいです。
NathanとMatthewはサッカー経験があるけど
なんにもわからないMateoにむちゃくちゃにされそう・・・と。
Danも同じレベルでパスすると逃げるそう(笑)

試合をぶっ壊す二人を想像すると・・・。
アカン。わらける ニヤリ

そのほかにも来日中の納豆エピソードも書かれていて(P96)
これが又おもろすぎます!!

「もうあのヘンなのはいいから」っていうとこと
納豆の糸をあちこちにふりまきながら
納豆に悪戦苦闘する兄弟の様子が書かれているところが


相当ツボにはまりました。


あんまり書くとおもしろさ半減だとおもうのでぜひぜひ読んでみて下さい。


私、最初本屋で立ち読みしていたのですが
あまりにおかしい記事に耐え切れず途中でやめました。
なのでいつもは立ち読みしてスルーですが今回は買ってしまいました・・・。


だって面白かったんやもん~


それにしても今回そうとう力はいってますね~
嬉しい限りです!!ホクホクですわ。

あとは激ロックを手にいれるだけやけど
なんせ田舎やから町まででないといけないのが手間です。
しかもいつ配布開始なんでしょ?

激ロックモバイルサイトではMLの待受Flashを配信しておられます。
machiukeqr.jpg
一応保存してみましたがLiveInfoががちゃがちゃしてウルサイです(汗)


タワレコではGrindHouseとコラボ企画をしているみたいなので
週末はそれを確認しにいく予定です♪

10日の更新はMADINA LAKEかー????



RRJさん!!情報ください~!!!!!


そうそう!明日は SUM41 大阪公演 です!

結局妹と妹カレが連れて行ってくれることになったので
参戦できることになりました♪

いやっっほーい!!

| Madina Lake | 22:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

PUNKSPRING 09 OSAKA

ぬぉぉ!!!!

楽しすぎました~!!


ってことで昨日家に帰ってから泥のように眠り続け
夕方目が覚めました(笑)


もう既に記憶が薄れているのですが
ちょっとだけでもレポりたいと思います。

私の記録としてまとめて書いてしまっていますので
ウザイところもあるとは思いますが
お付き合いいただけるようでしたら
続きへ落としていますのでどうぞです♪

無駄にむちゃくちゃ長いです。アハハ。


【続きを読む】

| Punkspring 09 | 01:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

いよいよいよいよ。



明日!!!



イヤ。 今日だ!!!!!!!



PUNKSPRING 09 OSAKA ですよー!!!!



早く寝ないといけませんが、MLマイスペにお知らせされていた

Adalia's Journey をやりだしたところ

気になって寝れん!!!!


何とか3rdstageまでいったのでとりあえず寝れます。


というか、 
Attic 、 Scorched Earth 、 Eden までしかまだできませんよね?

Mapに赤いところが9つほど見えるので
今後ふえていくのかなー?と予想しています。


今のところ↓この3曲が聴けます・・・多分。

Attic ⇒ Never Take Us Alive
Scorched Earth ⇒ Never Walk Alone
Eden ⇒ (恐らく) Let's Get Outta Here

3曲目が自信がありません。なんせ聞いたことない曲なんで(汗)
でもサビで Let's Get Outta Here って言ってるよう気がします。

ニューアルバムはライブでモッシュ!!とかっていう
そんなイメージとは程遠そうですねぇ。(私的観点ですが)

ちょっとThe Blank Theory時代の曲のメロディーに似てる気も。
相当オモロイアルバムになってそう羅琉 ニヤリ!!


ほんじゃいい時間になってきたので寝まーす!!
おやすみなさいませ~☆

| Madina Lake | 01:16 │Comments4 | Trackbacks0編集

気分は上がってきていますか~?

はじめにROADRUNNER JAPANさんからのお知らせしときます!
(私の本日の感想モロモロは下の↓記事にて)

MADINA LAKE のニューアルバム

”ATTICS TO EDEN”発売は4/15です!

あと2週間ですよ~!
各CDショップで予約受付中!

ちなみに私はタワレコオンラインで予約完了です グー

いつもはHMVで購入するのですが特典に負けました・・・。



それから~昨日もUPしたのですが

洋楽フルにて”Welcome To Oblivion”が先行配信されております。
qr_full.gif 


300円でダウンロードできます。



まぁアルバム発売まで待てばいいんですけど・・・
でも!ダウンロードして損ナシ!!な曲ですよ~

私はこれでアルバム発売までなんとか我慢できそうです!
それくらいとってもいい曲です。


掲載雑誌も発売中です。
GrindHouse MagagineはML初裏表紙!
Nathan&Matthew&Danのインタビュー。

Rockin'onはNathan&Matthewのインタビュー。

どちらもたっぷりアルバムの話が載っています!
近くで手に取れる方はゼヒゼヒ見てみてください!

あ、ワタクシもちろんこれもGet済みです。
あとはジロジロ眺めて堪能するだけです~ ハート


最後に、MLご一行様(←やたらこれがお気に入り 笑)
明日、入国されます!!!!!!


もちろん今回はMateoも一緒だそーです!
マテ~オ~!良かった~♪ これで一安心です。

気がつくともう明後日からPUNKSPRINGが始まるんですね!!!

名古屋の方は一足先に楽しんでください!
大阪の方はめーいっぱい盛り上げましょう!!
東京の方はお先に楽しんできますね!!!

あー♪ ほんとに楽しみすぎます~アップロードファイル
前日は間違いなく寝付けないでしょう。 
いやぁ困った~ (何やかんやで嬉しい)


----ここからは私のメモです----

4/17(金)にはGrindHouse TVにML出演だー!!
詳しくは コチラ GrindHouse Blog

ブログによるとNathan、Matthew、Danの3人と
有島さんのミニコントがあるらしい・・・。

GrindHouseさん!!チー様に何させたんだ!!??

うぉう・・きになるなる。

| RRJ E-TEAM | 21:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

« back | main | next »

気になるワードはこちらから

Profile

むー


「むー」のブログです!
超鈍行ではありますが営業しております。
いつもコメントいただきまして
ありがとうございます。

大いなる妄想家。

たまに(ほぼ)
イタイ内容となっておりますが
その点予めご了承下さいませ。

Comment

カテゴリー+月別

 

Live

8/8・9@MAISHIMA
SUMMER SONIC 09

2009年

5/17@SHINSAIBASHI SOMA
IN THIS MOMENT

4/7@ZEPP OSAKA
SUM 41

4/4@ZEPP OSAKA
PUNK SPRING 09

2008年

8/9・10@MAISHIMA
SUMMER SONIC 08

4/25 @TOWER RECORD NANBA
NEVERSTORE

4/23 @ZEPP OSAKA
SUM41/NEVERSTORE

4/19 @ZEPP NAGOYA
SUM41

2/11 @QLUB QUATTRO
JACK PENATE

1/9 @NANBA HATCH
AVENGED SEVENFOLD

2007年

12/4 @CLUB QUATTRO
THE ENEMY

11/27@MUSIC EXCHANGE 
MADINA LAKE

11/26 @CLUB QUATTRO
MADINA LAKE

8/11・12@MAISHIMA
SUMMER SONIC 07

5/8 @ZEPP OSAKA
GOOD CHARLOTTE

2/26 @NANBA HATCH
FALL OUT BOY

1/13 @IMP HALL
MY CHEMICAL ROMANCE

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Google自動翻訳

C-PREVIEW

